1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:41:27.18 ID:XM0BbnFn0

    nodyzaZ



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:42:30.20 ID:njs+43KY0

    目と口と鼻ついてる


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:43:34.33 ID:kpJadTcA0

    大分ムカつく顔しとるな



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:43:02.43 ID:jE0x3cPA0




    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:43:55.65 ID:8xWijk5H0

    なんJ民っぽさあるな


    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:44:19.20 ID:c02KS6/c0

    確かにかわいい


    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:45:23.74 ID:KkIUA7NB0

    対向車でこれ来たら笑っちゃう


    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:45:32.41 ID:0lN4znhO0

    ンゴゴとか喋りそう


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:45:43.42 ID:XM0BbnFn0

    小型AT免許で乗れるぞ
    最短2日で取れるぞ



    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:47:12.91 ID:c02KS6/c0

    ガチでこれ市販車なん?
    すげえな



    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:47:45.24 ID:38RoP98z0

    何故カラバリに黄色が無いのか?


    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:48:07.98 ID:3TOXoon70

    売れなそうだけど価値はあがりそうなやつだな


    24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:48:21.16 ID:xeH7Zndf0

    これ乗って似合う奴ほぼ居なくね


    43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:57:55.36 ID:GTNcLuuN0

    >>24
    ワイみたいな冴えないおっさん乗ってたらまあまあおもろくなるやろ



    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:48:39.34 ID:0GgnZ1zi0

    トーマスぽい怖さ


    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:48:53.33 ID:8qr/tP600

    これ台湾のだっけ


    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:49:17.32 ID:XwzFwcIX0

    原付き規格のじゃなくて単なる125?


    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:49:25.08 ID:ToZrIgrnp

    横にポテチとコーラ置いてたら俺


    34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:50:48.01 ID:XM0BbnFn0

    まあワイは買わないけど


    52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 12:01:01.29 ID:+J38s9Ti0

    野球好きでエセ関西弁使ってそう


    38: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:55:16.65 ID:K1T9iiYzr

    なんか原チャリ乗る人減った気がする
    今の大学生ってあんまり乗らんのかな



    40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:56:16.68 ID:KbCYiJ1+0

    >>38
    電動自転車のせいかな
    10キロぐらいなら十分になった



    42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:57:21.33 ID:GTNcLuuN0

    >>38
    クロスバイクと電動アシスト付きが人気やね
    要は免許と点数がないチャリに客取られてる



    46: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 11:58:52.39 ID:GTNcLuuN0

    つーかこんなモンスターエルデンリングにいたな
    呪いの攻撃してくるカエルみたいなやつ



    65: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 12:24:24.30 ID:JshvSuUP0

    🥺

    これやん







引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746326487/