1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:40:21.24 ID:0Cnvmu1e0
1食に3000円って……
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:47:20.69 ID:ESpb+ytp0
普通にいい使い方やんいい飯食った経験残るし話のネタにもなるで
- 【画像】チキン南蛮定食(580円)wwwwww
- 【画像】このレベルの小さいお胸
- 【動画】森香澄、年下童の者にドハマりしてしまうwwwwwww
- 【画像】柏木由紀のスッピン ←おまえら抱ける?
- 【画像】剛力彩芽さん(32)のふっくらとした身体wwwww
- 【画像】最近の36歳wwwwww
- 【画像】彫刻家さん、ムホ過ぎる作品を作ってしまう
- 【画像】耳をすませば、犯罪行為が描かれていることが判明
- 【爆売】三浦大知「チケット売れてないから助けて」→ファン「しゃーない、買ったるわ」→結果wwwwww
- 【画像】オープンハウスの採用担当女性、優秀そう
- 【朗報】ミハエル・シューマッハ(56)、12年間ずっと脳自体は正常だったと判明する!!!
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:40:39.12 ID:0Cnvmu1e0
飲みに行くわけでもないしな
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:41:16.42 ID:48l7us720
やっす
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:41:54.40 ID:0Cnvmu1e0
>>3
でも注文してから捌いて焼いてくれるらしい
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:41:55.64 ID:+u2nGLlm0
並みしか食えんやろ
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:42:03.96 ID:7ATMmILJ0
どんだけ安月給なんだよ
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:43:59.51 ID:0Cnvmu1e0
>>6
手取り23万……
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:42:39.75 ID:Mm7SSV8i0
ええやん
うなぎはご馳走やん
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:42:40.22 ID:XSsAgoKK0
ええ使い方やと思うで
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:43:47.39 ID:fQqIvBCV0
チェーン店のうなぎは後悔しかしないからやめろ
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:44:26.50 ID:0Cnvmu1e0
>>10
チェーンやないで田舎の個人店や
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:45:33.04 ID:xjTPcM2eM
ワイは今日2万のカレー食べてきたしへーきへーき
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:46:12.20 ID:jMAbv15x0
>>15
4万円の牛丼とかも食ったことありそう
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:45:49.01 ID:jMAbv15x0
業務スーパーのうなぎなら1000円で食えるんやが
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:48:27.35 ID:yic3qYdn0
>>16
正直3000円レベルの鰻ならスーパーで1000円の鰻買って家で作るのとあんまかわらんと思う
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:49:37.00 ID:jMAbv15x0
>>22
業務スーパーのはゴムっぽいっていうやん?
27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:50:21.64 ID:PKKOB1+40
>>25
鰻と言うより大蛇だぞ
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:47:36.13 ID:mMyMJ4CL0
いま鰻丼3000円で食べれる店ある?
23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:48:48.03 ID:jMAbv15x0
>>20
特上なら4000円するで
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:47:55.93 ID:egFjNsZn0
スーパーの鰻焼いて食え
26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:49:53.05 ID:PKKOB1+40
you行っちゃいなよ😉
29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:51:31.43 ID:ESpb+ytp0
経験ないなら外食でそれなりの金払うのはしていいと思うんよな
年齢上がるほどに未経験なことにハードルあがるから
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:53:01.43 ID:eC2K39+K0
チェーンの鰻屋あるよな
あれ美味いんかな
34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:53:58.15 ID:XSsAgoKK0
>>32
ワイは成瀬良く行くけど普通に満足できるレベルやで。
39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:54:53.88 ID:eC2K39+K0
>>34
一回くらいいこうかな
43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:56:17.77 ID:XSsAgoKK0
>>39
ワイはオススメするわ
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:53:38.59 ID:VLU8AjbB0
3000円の鰻て安もんやでもはや
最低でも7000円は出そう
36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:54:23.43 ID:jMAbv15x0
>>33
並やが、古民家風の佇まいで評価高いで
35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:54:10.38 ID:eXUZH5oA0
ウナギじゃなくてアナゴは?アナゴの箱めしなら都内でもランチ2000円台のお店とかあるで
40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:55:00.92 ID:jMAbv15x0
>>35
穴子大好きやが、松島で食った穴子が忘れられなくて満足できん
37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:54:32.39 ID:5rAlBt430
たった3000円とか草生える
42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:55:51.55 ID:sF9Ctg8M0
たまに3000円の贅沢するくらい躊躇すんなよ
収入が云々ではなく心が貧しくなっとるぞ
45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:58:20.32 ID:jMAbv15x0
>>42
ワイ貧乏性やから食費も月3万切ってるわ
47: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:59:14.01 ID:5NaoaZad0
サイゼで3000円ならともかく鰻で3000円だと逆に損しそうだな
まあ人それぞれの贅沢だが
52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:01:44.10 ID:IpsZDAJr0
うなととでええやん
53: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:03:51.16 ID:czHHcBab0
鰻3000円って安くね?
この前行ったところは鰻定食6400円だったわ
73: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:20:07.07 ID:a1U+67Cn0
>>53
ここだと相場を知らないから黙っとけって言われるらしいw
57: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:06:16.24 ID:xSzkck/E0
歳取ると脂が重くて食えなくなるから若いうちに美味いもん食っとけよ
58: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:06:52.34 ID:1UZCiBoG0
>>57
うなぎは食いに行くとジジババしかおらんやろ
64: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:12:46.02 ID:PJqqBIN40
普段のしょうもないもの節約すればいいんです
66: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:13:46.42 ID:BzJkos9rM
ガストなら1500円で食えるのに
69: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:17:04.19 ID:RGyUm4/o0
すきやのうなぎで充分やが?
74: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:21:19.47 ID:+fm7ikN60
>>69
10年以上前と比べて安いチェーン店の鰻もレベル上がってると思う
少なくとも臭すぎて食えないなんてことはないもん
71: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:17:25.31 ID:JwTshv7kd
トンカツこそ安くても美味いわ
76: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:23:05.48 ID:jXHlT8m90
たまにはいいんじゃないの
77: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:25:08.75 ID:yvDtiVEY0
3000円ぐらいポンとだせよって言ってる層が1番金無いと思ってる
82: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:34:55.92 ID:CnKOZOSB0
ええやん、誰と行くんや
楽しそうでええな
46: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:58:22.29 ID:teF2mozb0
1回行ってみて判断しようぜやってみること大事や
★よく読まれている記事
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746283221/
negigasuki
が
しました