1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:40:21.24 ID:0Cnvmu1e0

    1食に3000円って……


    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:47:20.69 ID:ESpb+ytp0

    普通にいい使い方やんいい飯食った経験残るし話のネタにもなるで



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:40:39.12 ID:0Cnvmu1e0

    飲みに行くわけでもないしな


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:41:16.42 ID:48l7us720

    やっす


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:41:54.40 ID:0Cnvmu1e0

    >>3
    でも注文してから捌いて焼いてくれるらしい



    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:41:55.64 ID:+u2nGLlm0

    並みしか食えんやろ


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:42:03.96 ID:7ATMmILJ0

    どんだけ安月給なんだよ


    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:43:59.51 ID:0Cnvmu1e0

    >>6
    手取り23万……



    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:42:39.75 ID:Mm7SSV8i0

    ええやん
    うなぎはご馳走やん



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:42:40.22 ID:XSsAgoKK0

    ええ使い方やと思うで


    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:43:47.39 ID:fQqIvBCV0

    チェーン店のうなぎは後悔しかしないからやめろ


    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:44:26.50 ID:0Cnvmu1e0

    >>10
    チェーンやないで田舎の個人店や



    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:45:33.04 ID:xjTPcM2eM

    ワイは今日2万のカレー食べてきたしへーきへーき


    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:46:12.20 ID:jMAbv15x0

    >>15
    4万円の牛丼とかも食ったことありそう



    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:45:49.01 ID:jMAbv15x0

    業務スーパーのうなぎなら1000円で食えるんやが


    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:48:27.35 ID:yic3qYdn0

    >>16
    正直3000円レベルの鰻ならスーパーで1000円の鰻買って家で作るのとあんまかわらんと思う



    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:49:37.00 ID:jMAbv15x0

    >>22
    業務スーパーのはゴムっぽいっていうやん?



    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:50:21.64 ID:PKKOB1+40

    >>25
    鰻と言うより大蛇だぞ



    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:47:36.13 ID:mMyMJ4CL0

    いま鰻丼3000円で食べれる店ある?


    23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:48:48.03 ID:jMAbv15x0

    >>20
    特上なら4000円するで



    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:47:55.93 ID:egFjNsZn0

    スーパーの鰻焼いて食え


    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:49:53.05 ID:PKKOB1+40

    you行っちゃいなよ😉


    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:51:31.43 ID:ESpb+ytp0

    経験ないなら外食でそれなりの金払うのはしていいと思うんよな
    年齢上がるほどに未経験なことにハードルあがるから



    32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:53:01.43 ID:eC2K39+K0

    チェーンの鰻屋あるよな
    あれ美味いんかな



    34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:53:58.15 ID:XSsAgoKK0

    >>32
    ワイは成瀬良く行くけど普通に満足できるレベルやで。



    39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:54:53.88 ID:eC2K39+K0

    >>34
    一回くらいいこうかな



    43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:56:17.77 ID:XSsAgoKK0

    >>39
    ワイはオススメするわ



    33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:53:38.59 ID:VLU8AjbB0

    3000円の鰻て安もんやでもはや
    最低でも7000円は出そう



    36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:54:23.43 ID:jMAbv15x0

    >>33
    並やが、古民家風の佇まいで評価高いで



    35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:54:10.38 ID:eXUZH5oA0

    ウナギじゃなくてアナゴは?アナゴの箱めしなら都内でもランチ2000円台のお店とかあるで


    40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:55:00.92 ID:jMAbv15x0

    >>35
    穴子大好きやが、松島で食った穴子が忘れられなくて満足できん



    37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:54:32.39 ID:5rAlBt430

    たった3000円とか草生える


    42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:55:51.55 ID:sF9Ctg8M0

    たまに3000円の贅沢するくらい躊躇すんなよ
    収入が云々ではなく心が貧しくなっとるぞ



    45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:58:20.32 ID:jMAbv15x0

    >>42
    ワイ貧乏性やから食費も月3万切ってるわ



    47: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:59:14.01 ID:5NaoaZad0

    サイゼで3000円ならともかく鰻で3000円だと逆に損しそうだな
    まあ人それぞれの贅沢だが



    52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:01:44.10 ID:IpsZDAJr0

    うなととでええやん


    53: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:03:51.16 ID:czHHcBab0

    鰻3000円って安くね?
    この前行ったところは鰻定食6400円だったわ



    73: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:20:07.07 ID:a1U+67Cn0

    >>53
    ここだと相場を知らないから黙っとけって言われるらしいw



    57: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:06:16.24 ID:xSzkck/E0

    歳取ると脂が重くて食えなくなるから若いうちに美味いもん食っとけよ


    58: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:06:52.34 ID:1UZCiBoG0

    >>57
    うなぎは食いに行くとジジババしかおらんやろ



    64: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:12:46.02 ID:PJqqBIN40

    普段のしょうもないもの節約すればいいんです


    66: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:13:46.42 ID:BzJkos9rM

    ガストなら1500円で食えるのに


    69: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:17:04.19 ID:RGyUm4/o0

    すきやのうなぎで充分やが?


    74: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:21:19.47 ID:+fm7ikN60

    >>69
    10年以上前と比べて安いチェーン店の鰻もレベル上がってると思う
    少なくとも臭すぎて食えないなんてことはないもん



    71: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:17:25.31 ID:JwTshv7kd

    トンカツこそ安くても美味いわ


    76: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:23:05.48 ID:jXHlT8m90

    たまにはいいんじゃないの


    77: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:25:08.75 ID:yvDtiVEY0

    3000円ぐらいポンとだせよって言ってる層が1番金無いと思ってる


    82: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/04(日) 00:34:55.92 ID:CnKOZOSB0

    ええやん、誰と行くんや
    楽しそうでええな



    46: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 23:58:22.29 ID:teF2mozb0

    1回行ってみて判断しようぜやってみること大事や





    ★よく読まれている記事
  • 【画像】チキン南蛮定食(580円)wwwwww

  • 【画像】このレベルの小さいお胸

  • 【動画】森香澄、年下童の者にドハマりしてしまうwwwwwww

  • 【画像】柏木由紀のスッピン ←おまえら抱ける?

  • 【画像】剛力彩芽さん(32)のふっくらとした身体wwwww

  • 【画像】最近の36歳wwwwww

  • 【画像】彫刻家さん、ムホ過ぎる作品を作ってしまう

  • 【画像】耳をすませば、犯罪行為が描かれていることが判明

  • 【爆売】三浦大知「チケット売れてないから助けて」→ファン「しゃーない、買ったるわ」→結果wwwwww

  • 【画像】オープンハウスの採用担当女性、優秀そう

  • 【朗報】ミハエル・シューマッハ(56)、12年間ずっと脳自体は正常だったと判明する!!!


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746283221/