1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:39:53.94 ID:F9bhDZ020

    ヒエッ……
     








    50: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:10:08.21 ID:wUeIfD8Hd

    アメ飯は普通に美味いから困る



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:40:29.42 ID:UDuenc8c0

    5000円くらいすんの?


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:40:30.87 ID:F9bhDZ020

    アメリカってマックもデカイんか?
    なんかでかく見えるよな
     




    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:47:51.91 ID:Cub82Iep0

    >>3
    ワイが行ったときは大きすぎてナイフとフォークで食べてた



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:41:16.64 ID:uDcU2PDzd

    こんなにくえるわけないやろ


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:41:54.58 ID:rvF/dwZx0

    なんかうまそうに見えない


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:41:56.48 ID:U74dj+Wt0

    なんやこのしいたけ


    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:42:32.89 ID:Q2P1WlSS0

    これでワンコインとかやからな
    本場はバケモノやで



    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:48:00.52 ID:wODU8MGB0

    >>8
    もう少しドル円相場調べてからレスした方がええぞ
    3倍にしても足らんぞ



    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:42:57.86 ID:LjVXcbcz0

    虫が挟まれてるように見えた


    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:44:17.71 ID:kH5g/Fbt0

    日本のとは油が違うんかな


    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:45:20.92 ID:da8K9qiZ0

    こういうんでいいんだよ


    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:45:27.81 ID:sUBGvJgU0

    棒みたいなのはチーズ揚げか?


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:45:59.34 ID:VjP8WGbW0

    >>13
    バターや



    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:46:50.55 ID:jbHeAu860

    向こうってセットにスナック菓子とかつくよな
    あれなんや



    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:47:03.33 ID:F4OpKKn60

    ふーん、やるじゃん


    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:48:03.74 ID:iwL85dxs0

    ポテトで野菜食った気になってて草


    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:48:13.12 ID:/tqK+AYD0

    1食で1日のカロリー補給できそうやな


    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:48:18.22 ID:FSVe9GXb0

    めちゃめちゃ不味そう


    24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:49:40.86 ID:bvcSE5Td0

    和食好きだからこんな写真見るだけでうぇってなる


    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:49:46.25 ID:En8rktdy0

    めっちゃ炭水化物摂れそう


    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:50:08.76 ID:wODU8MGB0

    わいもGW前半で行ってきたけどコンビニで買えるコーラの量がイカれてる
    なおお値段も1000円する模様
     



    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:51:30.32 ID:F9bhDZ020

    >>26
    ヒエッ……



    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:50:34.90 ID:XXk6VIn30

    日本のバーガーキングって本番とどれくらい味近いの?


    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:51:26.14 ID:vu45zVkh0

    これは肥満大国ですわ


    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:52:04.80 ID:ZT8t3mlF0

    アメリカのバーガーキングで好きだったのはワッパー
    味は同じ



    35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:58:23.37 ID:EnIkFfrv0

    シナモンロールうまそうやな


    36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:58:23.48 ID:+KwT1hNl0

    これで子供サイズらしいね


    37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:58:30.57 ID:Itgogxt10

    これで$10




    40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:00:58.36 ID:69UyVUkr0

    >>37
    15ピース490円どころやないな



    38: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 20:59:06.74 ID:uo3WrjV30

    安いわけちゃうしな


    43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:03:52.51 ID:ESpb+ytp0

    スーパーサイズミー思い出したわ


    45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:04:54.30 ID:zy1DDvJ40

    ポテトで野菜も摂れるし健康的やな


    47: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:06:15.56 ID:eQNX24rP0

    そら、みんなリチャードみたいになるわ


    49: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:09:43.28 ID:wUeIfD8Hd

    いいなー食いに行きてえ


    52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:12:01.83 ID:E4rVZTnZ0

    これは求めてない


    57: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:14:43.95 ID:9b0VL2ji0

    なんで向こうの人ってチートス好きなの
    味が濃い粉じゃん



    61: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:17:01.61 ID:KLuoPJlPd

    日本のより普通に美味い


    67: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:21:57.74 ID:+FxyFdsQ0

    バーキンのワッパー一つあれば500缶のビール日本飲める


    68: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:22:43.13 ID:089S9tJ00

    チートスってカールのチーズ味みたいなイメージだけど実際はどうなんやろ


    69: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:28:47.56 ID:w+Qac56Fd

    昔行った時にパティ3枚にチーズとベーコンが挟んであるバーガー食って途中で身体が野菜を求めてた


    70: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:30:36.02 ID:zde4uzgR0

    あいつらチートス好き過ぎやろ🥺


    73: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:35:29.17 ID:1PL34z0O0

    ターミナルで主人公がスゲーうまそうに貪り食ってたイメージ


    56: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/03(土) 21:13:49.71 ID:mrRw//3a0

    ポテトもオニオンリングも野菜だしヘルシーや





    ★よく読まれている記事
  • 【画像】水泳部員さん、全員ギリギリ見えないwwwwww

  • 【衝撃】本物のギフテッド(日本人)、化物すぎる…

  • 【画像】旅館彼女「ちょっと太っちゃった…」←どうする?

  • 【衝撃】山本太郎さん、また正論を言ってしまう…!なお若者は共感しまくりの模様wwwwwww

  • 【画像】八田與一、無事逃げ切る

  • 【唖然】ヒカルさん「米を安く届けたい」→結果…

  • 【画像】TERUの娘、脱ぎ癖が止まらない模様wwwwww

  • 【画像】ずんだもん「これが清潔感の正体なのだ。ルッキズムが進みすぎた結果なのだ」

  • 【画像】ヤバイ、逮捕状がきた

  • 【画像】ナマポワイ、なんか沢山振り込まれる

  • 【悲報】S&P500さん、終わるwwwwwwwwwwwwwwww

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746272393/