1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:44:03.968 ID:6VLD6q0i0

    市役所かな?



    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:45:57.076 ID:CHi13dOad

    向こうの山がいい感じ


    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:45:59.107 ID:AFJGy17r0

    随分おしゃれだな



    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:45:29.617 ID:c0CNeLgL0

    長野?


    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:46:21.482 ID:YjEpt8C60

    時計塔があんじゃん
    風情がある



    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:46:27.677 ID:CVEegOKD0

    ベルシャイン駒ヶ根店定期


    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:47:48.527 ID:9hKJExUt0

    市役所にしか見えないな


    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:49:31.744 ID:8JEHKv2r0

    なんか傾いてね?


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:51:16.291 ID:p03v9Ohw0

    長野のスーパーあるある 謎に外観凝ってる
    これが地元スーパーのデリシア

    これがイオン



    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:51:42.735 ID:uA8RTfip0

    道の駅みたいだな


    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:52:58.077 ID:WOuq+5w/0

    昭和時代までのスーパーにこういうのあった


    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:53:50.665 ID:Agzqz7lr0

    スーパーマリオ64でこんな城見たな


    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:56:12.874 ID:LW+NPNDMd

    トウホグも負けちゃいねえぜ!


    最初何ができたのかと思ったわ



    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:56:44.785 ID:pMinlyUP0

    >>20
    パチ屋かな?



    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/01(木) 23:58:07.874 ID:au4lTqhx0

    うちのご近所のアピタこんなん




    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/02(金) 00:17:07.662 ID:zgnMYAmN0

    >>22
    一宮っぽい



    23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/02(金) 00:00:00.998 ID:1GdmqCx30000000

    やたら洋風なのとかメルヘンチックなのが持て囃された時代あったよな
    今のデザイナーズナントカもそのうち懐かしく感じるのだろうか



    24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/02(金) 00:02:33.526 ID:J2ZQUYvz0

    なんかの居抜き?


    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/02(金) 00:04:45.579 ID:cU9XvB9Z0

    >>24
    ダイエー



    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/02(金) 00:09:21.202 ID:4xylzfnT0

    日本の果てにあるとされる潰れたダイエーを改装した市役所



    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/02(金) 00:12:16.611 ID:1GdmqCx30

    潰れた百貨店が役所になってるとこも結構あるよな


    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/02(金) 00:13:04.037 ID:1GdmqCx30

    あと小樽の巨大ショッピングモールも保健所とか入ってる


    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/02(金) 00:14:35.562 ID:L/NdYocr0

    おれの最寄りのモレラ岐阜を見るてやろうと思ったが写真など撮ってなかった


    34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/05/02(金) 00:21:10.841 ID:f7Tf0TOed

    昔のラ◯ホやパチ屋もなかなか凝ったデザインだったよな
    何も知らない子供の頃はあそこに行きたいと泣いて親を困らせてた







引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1746110643/