1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:10:38.38 ID:KpUnLoxH0NIKU
輝くしっとりお肉…藤井聡太名人、空港対局“勝負メシ”には「和牛ひつまぶし」注文 ファン興奮「なんやこれー」「とろけるんだろうな」
おひつの中には、ご飯が見えないほどの黒毛和牛がたっぷり盛り付けられており、ボリュームはたっぷり。美しいサシの入った和牛の旨味はもちろん、薬味、お茶漬けと“味変”して楽しむこともできる。
さらに、冷そばも添えられてり、しっかりとエネルギーチャージして午後の対局へと向かった。
しっとりと輝くお肉に、ファンも興味津々。「うおおおおお」「和牛をひつまぶしに?」「うまそー」「ベストチョイス」「なんやこれー」「これじゃうしまぶしだよww」「とろけるんだろうなー」と多数のコメントが寄せられていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1d413b48ddfbc4484c7869b02fd2cb6b530b1ff
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:19:29.29 ID:CHT5Mr/Z0NIKU
これどこの店でいくらくらいなんや?
- 【画像】水泳部員さん、全員ギリギリ見えないwwwwww
- 【衝撃】本物のギフテッド(日本人)、化物すぎる…
- 【画像】旅館彼女「ちょっと太っちゃった…」←どうする?
- 【衝撃】山本太郎さん、また正論を言ってしまう…!なお若者は共感しまくりの模様wwwwwww
- 【画像】八田與一、無事逃げ切る
- 【唖然】ヒカルさん「米を安く届けたい」→結果…
- 【画像】TERUの娘、脱ぎ癖が止まらない模様wwwwww
- 【画像】ずんだもん「これが清潔感の正体なのだ。ルッキズムが進みすぎた結果なのだ」
- 【画像】ヤバイ、逮捕状がきた
- 【画像】ナマポワイ、なんか沢山振り込まれる
- 【悲報】S&P500さん、終わるwwwwwwwwwwwwwwww
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:10:59.60 ID:KpUnLoxH0NIKU
藤井聡太をアイドルみたいに思ってる人そこそこいるんかな
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:11:42.94 ID:T2v/63z70NIKU
藤井聡太の昼食がなにか楽しみってのは結構いるだろ
5chでも頻繁にスレ立ってるんだし
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:14:51.71 ID:KpUnLoxH0NIKU
>>3
アイドルファンや野球選手ファンですらアイドルや野球選手の昼メシは何かなぁとかならんが
将棋ファンになると棋士の昼メシは何かなぁなるもんなんやろかね
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:18:22.96 ID:BxfswJvZ0NIKU
>>8
中継や報道の仕方が違いすぎるやろ
野球中継が試合前に選手達が一堂に揃って飯食ってから試合に挑んでそれも中継してる歴史があったら今日は何食べるんだ?と興味沸く人は出てくるやろ
ってかワイが見たい
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:12:39.69 ID:7SqpMTKX0NIKU
名人戦は1手1時間当たり前だからそういうネタないと間がもたないんや
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:12:58.23 ID:nSGpTEIi0NIKU
食いすぎだろ
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:14:34.88 ID:X1NyEKVw0NIKU
おいしそ~わたしも食べたい!
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:14:46.64 ID:CHT5Mr/Z0NIKU
うまそうやなあ
4000円くらいやろか
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:19:03.43 ID:LD0YPK1udNIKU
ひつまぶし食いたいけど和牛じゃなくて鰻にしてくれ
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:19:04.50 ID:68ntYCy+0NIKU
いや4000円じゃすまんなこれ
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:20:49.91 ID:XCxaCQqR0NIKU
最近は見る将と言って自分は将棋指せないのに棋士のファンやってるやつがかなりいる
だいたい女で聡ちゃん聡ちゃんすごいよ
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:21:59.82 ID:YOG36kLl0NIKU
正直ウォーズみたいな10分切れ負けの方がスピード感あって見てて楽しい
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:23:23.59 ID:LD0YPK1udNIKU
>>17
ABEMAトーナメント
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:26:55.87 ID:CHT5Mr/Z0NIKU
黒毛和牛ひつまぶしは3800円やってさ
ハーフサイズちゃうんかこれは
レギュラーサイズなら食いすぎやろ
23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:34:27.72 ID:6mbdAyn50NIKU
ほんと日本人ってしょうもないよな
競技自体の話とか出来ない奴ばっかり
24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:34:49.35 ID:dGrl3y0y0NIKU
アチアチ民は帰れ
29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:39:57.85 ID:oKNF0suc0NIKU
和牛ってどこや思ったら
羽田空港か
そんなところでもやるもんなんやな
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:40:52.85 ID:T/vdzljE0NIKU
美味そうだけど牛肉のお茶漬けってどうなんや?
31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:42:25.02 ID:92eGtobT0NIKU
次の一手より昼飯の話題の方が多いのは異常よな
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:44:41.37 ID:fhiyHX5u0NIKU
誰もルールを知らないから飯を見るだけというほんま草
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:45:17.29 ID:CHT5Mr/Z0NIKU
ワイは最近囲碁初めて囲碁ならまだ見れるけど将棋は分からへん
35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:47:53.44 ID:oKNF0suc0NIKU
>>33
囲碁ならわかるも珍しいな
まあルールくらいはわかるけど駆け引きで何やってるのかわからんな
そこ知るには将棋好きやないと理解できんのやろけど
38: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:55:52.97 ID:vANzsEjv0NIKU
将棋は勝負メシが話題になるけど囲碁はほとんどないんよね
というか囲碁の棋士はタイトル戦でもあまりガッツリ飯食わん人が多い
昼飯は食わない人もいたし
39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:57:07.15 ID:QWhI56tI0NIKU
マジで旨そうやん
40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:58:09.38 ID:Qk2bidbz0NIKU
何を食べるかより将棋の内容でファンをかたれよ!!
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/04/29(火) 14:39:42.26 ID:vANzsEjv0NIKU
蕎麦が白っぽいけど更科か?
これ味がしなくておいしくないねん
★よく読まれている記事
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745903438/
一般人には興味がなかった、しらんけど
negigasuki
が
しました