
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:10:01.257 ID:4YCYKMFg0
利権とかそんなのガン無視して国民を肥えさせた方がいいよ
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:11:23.738 ID:CgJtTIWI0
余ってるのってだいたい山地だろ
- 【画像】皆藤愛子(40)さん、新年早々セクシーすぎる画像を投稿
- 【画像】令和のキューティーハニー、セクシーすぎる
- 【動画】シャコのパンチ、ガチのマジで凄かったwwwwww
- 【画像】博多のラーメン、これで290円
- 【衝撃】あぶらとり紙とかいう、情弱御用達グッズwwwwww
- 【動画】陽キャさん、パントマイマーをからかうも秒で撃退されるwwwwww
- Mrs. GREEN APPLE、番組で「たすけて」というメッセージを残す謎ユーモアで炎上
- 【画像】ドイツ人女性「これがモテない男の趣味」
- 【画像】GEOの初売り、限界突破wwwwww
- 【画像】美味しんぼ「一流の料理人は塩だけで美味しいお吸い物を作れる」
- 【画像】RaMuとかいう元グラビアアイドルYouTuber、くっそ可愛いwwwwww
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:12:59.088 ID:riv0c4E80
無能を都市部から田舎に行かせて農業に携わってもらうのはどう
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:13:25.580 ID:kFzDTAMX0
中国人ブラジル人住ませるのが一番効率いいよ
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:13:51.818 ID:ribf6hYo0
肥料と水がね…
まぁ、日本は水はまだある方なんだけどね
問題は高騰する肥料ね
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:18:26.413 ID:XuoeocRcd
ニートの農業政策はもうやってるし一定の成果出てるだろ
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:19:32.834 ID:QhpjsfEY0
>>9
もうさ募集とかじゃなくて捕まえて強制労働させた方がいいよ
雇用を産もうぜ
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:19:03.267 ID:XuoeocRcd
ウーバーもあるし今やニートは甘えの時代だよ
14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:23:32.069 ID:4YCYKMFg0
マジで利権とかガン無視しよう
日本に食べ物を狂うほど生み出そう
余ったら海外に高額で売りつければいいさ。余ったら
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:24:04.212 ID:9VqjQVhP0
農業やるのがコスパも確実性も即効性もすべて終わってるからせっかくの土地でわざわざ農業をチョイスする理由がないのよ
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:24:48.332 ID:4YCYKMFg0
まずは日本に生きてたら国民は飢える事はないようにしよう
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:26:46.597 ID:9VqjQVhP0
つーか一番の癌が利権でその利権で甘い汁吸ってるJAをどうにも出来ないから
農業させるじゃなくてJAをなんとかするのが先
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:28:22.990 ID:4YCYKMFg0
>>19
JA解体した場合なんか問題があるのだろうか
政府が値段をコントロールしろよ(利権とか変な物作らずに)
仕事しろ農林水産省
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:27:02.635 ID:flNxxyCy0
問屋が儲けたいだけだから邪魔者は消されるよ
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:27:56.834 ID:ftFxoI0b0
じゃあ農家に金回せや
特別手当金増やせそしたら行く
23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:28:33.640 ID:4H5mOvtv0
農業に限った話じゃないけど何もかんも利権が悪いわ
29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:38:42.311 ID:7HVCPtq50
雇用確保もできるしいいと思う
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:41:45.041 ID:5eLdG5LW0
野菜食べるのやめよう!!
35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:49:55.699 ID:9VqjQVhP0
「農家 農協離れ」
「農協職員 告発」
なんか農の字がゲシュタルト崩壊してきた
36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:53:27.255 ID:0L6m2DV90
JA消えたら代わりに大手企業の奴隷になっていまより悪くなるぞ
自分で売るとこまでやるのはそんな簡単じゃない
38: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 17:59:06.282 ID:S79CY4130
派遣使って農業の会社作って失敗してたな
農作業やってから言え
40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 18:00:07.273 ID:/m2KhVat0
自宅近くに土地と農機具と販売ノウハウくれるならやるよ
41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 18:01:54.697 ID:xu2pIv6n0
ニート強制労働させた分は国が給料払って備蓄なり輸出するなりすればいいんじゃね
★よく読まれている記事
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1736496601/
今の無能政府には何を期待しても無駄なんだよね
negigasuki
が
しました