3c27be7df9140acb3e6ee548035e011a_t


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:45:05.841 ID:DbZv4E1y0

    とりあえず
    ロイコペ
    ジノリ
    ノリタケ
    ウェッジウッド
    ナルミ
    マイセン
    バカラ
    カガミクリスタル
    大倉陶園
    あたりで好みの柄買っとけば間違いない?



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:45:41.912 ID:DbZv4E1y0

    もういい年齢だから食器にもこだわりたい


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:46:35.047 ID:GjeYXiBY0

    特にこだわりとかない




    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:47:08.027 ID:DbZv4E1y0

    >>3
    使いやすそうだな



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:46:39.681 ID:a3oe3CpE0

    YAMAZAKIの白い皿使ってる


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:46:57.093 ID:1jzRWVAg0

    IKEAの白い強化ガラスのやつ
    シンプルで軽くて良い



    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:47:46.649 ID:DbZv4E1y0

    >>5
    IKEAは全体的に安くそろうよね



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:47:46.513 ID:pn5k9kEy0

    アマゾンでかったコレール
    かれこれ10年くらいつかってるはず
    食器それ以降かってない



    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:48:56.105 ID:DbZv4E1y0

    とりあえず家に女呼ぶし
    いろいろそろえたい



    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:49:55.644 ID:wQc7sUTl0

    なんかやたら洗いにくそうなタイプの高級な皿はゴミだと思う

    複雑で細かい模様が入ってたりするから絶対洗い残しとかある気がするわ



    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:51:39.934 ID:DbZv4E1y0

    >>12
    ゴミってことはないだろ
    俺普段外食だしたまにしか使わんからいいよ



    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:50:12.820 ID:CIS8Gpu/0

    ノリタケしか持ってない


    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:50:44.483 ID:DbZv4E1y0

    とりあえず冷たいもの飲むグラスは
    持ってるバカラかカガミクリスタル使いたい

    江戸切子なんかもいいんだけどねー



    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:55:25.699 ID:GjeYXiBY0

    そういう店で相談したほうか良い


    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:55:35.694 ID:DbZv4E1y0

    御殿場のアウトレットにある
    ロイコペは行こうと思ってる



    24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:56:39.092 ID:M2fbxrSr0

    志野、美濃、備前、波佐見、萩あたり


    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:57:17.017 ID:DbZv4E1y0

    >>24
    俺が好きなのは鍋島、古伊万里
    織部の色も嫌いじゃない



    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:57:30.153 ID:T0NXildC0

    有田波佐見小石原の陶器市で適当に


    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:58:48.097 ID:tWQ93KvZ0

    食い物には「馬子にも衣装」は当てはまらない
    羊頭狗肉じゃカッコつかないよ?
    何作れんの?自炊写真貼ってみ?



    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:58:59.448 ID:kbjyWV3U0

    ほぼニトリだわ
    中学生の時にばあちゃんに買ってもらった江戸切子のグラスはずっと使い続けてる



    33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 21:00:20.401 ID:lGQ+/TRo0

    グラスはオールドサンルイ


    39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 21:02:49.735 ID:DbZv4E1y0

    >>33
    バカラよりちょい高めのカガミクリスタルいいぞ



    34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 21:00:29.066 ID:DbZv4E1y0

    ジノリってブランドの食器がなかなかかっこいい


    35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 21:00:57.006 ID:/Nn0TcLc0

    100均のやつ





    ★よく読まれている記事
  • 【画像】芦田愛菜(20)、完成する

  • 【画像】吉岡里帆(32)さん、ムチムチ度が限界突破wwwww

  • 【画像】井口裕香さん、新年にセクシーなお年玉wwwww

  • 【画像】若い男さん、マジで性欲がない…

  • 【笑撃】フリーレン「フェルン、もうパーティーから抜けて」フェルン「はい?」

  • 【衝撃】ブライダル業者 「今は金がある人でも披露宴やらない。無駄だと判断されてる」

  • 【朗報】Z世代「10億円以上の資産持ってる人って10億円になるまで没収しても良くない?」

  • 【衝撃】上司「外車はやめとけ」僕(28)「うるせぇ!4シリーズグランクーペ買うんだ!」 →結果wwwwww

  • 【画像】30歳ワイ、貯金が4億を突破wwwwww

  • 【画像】俺のカレーの食い方ドン引きされたんだがそんなに異端か?

  • 【画像】女子小学生、人間の繁殖の仕組みに気付く・・・・・・・・・・・・


引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1736509505/