
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:45:05.841 ID:DbZv4E1y0
とりあえず
ロイコペ
ジノリ
ノリタケ
ウェッジウッド
ナルミ
マイセン
バカラ
カガミクリスタル
大倉陶園
あたりで好みの柄買っとけば間違いない?
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:45:41.912 ID:DbZv4E1y0
もういい年齢だから食器にもこだわりたい
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:46:35.047 ID:GjeYXiBY0
特にこだわりとかない
- 【画像】芦田愛菜(20)、完成する
- 【画像】吉岡里帆(32)さん、ムチムチ度が限界突破wwwww
- 【画像】井口裕香さん、新年にセクシーなお年玉wwwww
- 【画像】若い男さん、マジで性欲がない…
- 【笑撃】フリーレン「フェルン、もうパーティーから抜けて」フェルン「はい?」
- 【衝撃】ブライダル業者 「今は金がある人でも披露宴やらない。無駄だと判断されてる」
- 【朗報】Z世代「10億円以上の資産持ってる人って10億円になるまで没収しても良くない?」
- 【衝撃】上司「外車はやめとけ」僕(28)「うるせぇ!4シリーズグランクーペ買うんだ!」 →結果wwwwww
- 【画像】30歳ワイ、貯金が4億を突破wwwwww
- 【画像】俺のカレーの食い方ドン引きされたんだがそんなに異端か?
- 【画像】女子小学生、人間の繁殖の仕組みに気付く・・・・・・・・・・・・
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:47:08.027 ID:DbZv4E1y0
>>3
使いやすそうだな
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:46:39.681 ID:a3oe3CpE0
YAMAZAKIの白い皿使ってる
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:46:57.093 ID:1jzRWVAg0
IKEAの白い強化ガラスのやつ
シンプルで軽くて良い
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:47:46.649 ID:DbZv4E1y0
>>5
IKEAは全体的に安くそろうよね
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:47:46.513 ID:pn5k9kEy0
アマゾンでかったコレール
かれこれ10年くらいつかってるはず
食器それ以降かってない
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:48:56.105 ID:DbZv4E1y0
とりあえず家に女呼ぶし
いろいろそろえたい
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:49:55.644 ID:wQc7sUTl0
なんかやたら洗いにくそうなタイプの高級な皿はゴミだと思う
複雑で細かい模様が入ってたりするから絶対洗い残しとかある気がするわ
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:51:39.934 ID:DbZv4E1y0
>>12
ゴミってことはないだろ
俺普段外食だしたまにしか使わんからいいよ
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:50:12.820 ID:CIS8Gpu/0
ノリタケしか持ってない
14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:50:44.483 ID:DbZv4E1y0
とりあえず冷たいもの飲むグラスは
持ってるバカラかカガミクリスタル使いたい
江戸切子なんかもいいんだけどねー
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:55:25.699 ID:GjeYXiBY0
そういう店で相談したほうか良い
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:55:35.694 ID:DbZv4E1y0
御殿場のアウトレットにある
ロイコペは行こうと思ってる
24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:56:39.092 ID:M2fbxrSr0
志野、美濃、備前、波佐見、萩あたり
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:57:17.017 ID:DbZv4E1y0
>>24
俺が好きなのは鍋島、古伊万里
織部の色も嫌いじゃない
26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:57:30.153 ID:T0NXildC0
有田波佐見小石原の陶器市で適当に
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:58:48.097 ID:tWQ93KvZ0
食い物には「馬子にも衣装」は当てはまらない
羊頭狗肉じゃカッコつかないよ?
何作れんの?自炊写真貼ってみ?
29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 20:58:59.448 ID:kbjyWV3U0
ほぼニトリだわ
中学生の時にばあちゃんに買ってもらった江戸切子のグラスはずっと使い続けてる
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 21:00:20.401 ID:lGQ+/TRo0
グラスはオールドサンルイ
39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 21:02:49.735 ID:DbZv4E1y0
>>33
バカラよりちょい高めのカガミクリスタルいいぞ
34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 21:00:29.066 ID:DbZv4E1y0
ジノリってブランドの食器がなかなかかっこいい
35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/10(金) 21:00:57.006 ID:/Nn0TcLc0
100均のやつ
★よく読まれている記事
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1736509505/
ベイクドビーンズとか乗せるとそこはかとなくミリタリー感が出て良き
negigasuki
が
しました