vewooca003414


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:01:25.905 ID:oTzUr8C80

    おれは決まってると思う
    ただ人によって個体差ある



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:01:47.749 ID:xwpqED4j0

    うん


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:02:04.118 ID:UCihEODk0

    運だけに



    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:02:32.503 ID:+cA9nWsx0

    徳を積めば増えるよ


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:02:41.767 ID:/ClRi2aA0

    個人じゃなくて人類全体で決まってると思う
    運がいい人もいるし悪い人もいてプラマイゼロになってる



    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:09:26.339 ID:RzOM7nOid

    >>7
    俺は全生物の運の総量が決まってると思ってる



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:02:52.679 ID:VY4vFNdj0

    そもそも総量とやらが決まってるとして運をどうやって数値化するの?
    宝くじ当たったら100万ポイント消費とか決まってんの?



    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:03:09.691 ID:oxMEXQXK0

    まず運の定義からしないとな


    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:03:16.849 ID:Xa8ozNjn0

    運はギガじゃねーんだよ


    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:03:27.361 ID:3eXZ5Eho0

    そもそもが全部決まってると思う


    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:04:36.554 ID:dMuN6SBt0

    偶然だと思いこんでることのほとんどが
    知らずに積み重ねてきたことによる必然だよ



    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:05:02.310 ID:YCB8NjGA0

    よくいうだろ
    今年の運を使い果たしたって



    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:05:02.861 ID:CXBgehtI0

    決まってない
    いつだって幸運
    って事にした方が悟れて幸福に近いだろうに
    そんな宗教でも無い話し膨らませる意味あるの?



    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:05:06.700 ID:1I/+eVAvx

    初期の事だけ言えば運は100%必要

    ノウハウが付くからな
    だから若い成功者は自分が運だけの馬鹿だと思い易い



    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:05:52.703 ID:4MXBj8wK0

    食で運って変わってくるから自分が不運だと思う奴は水野南北で検索してみる事をすすめる


    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:06:37.872 ID:baRTc+z30

    そもそも運の良し悪しの時点で人間本位だし個人本位だからなぁ
    宝くじに当たったってのを運が良いと思う人もいれば世の中にはそれを運が悪いと本気で思ってる人もいる
    とすれば別に運なんて総量でもなんでもなくただ無数の原子の流れでそうなっただけの現象に過ぎんのよね



    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:15:29.553 ID:8kNLqHgXM

    大谷の運の総量はどうなってんだよ


    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:18:48.552 ID:MyEvOoYu0

    >>25
    運じゃなく努力だよバカ



    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:17:20.231 ID:3eXZ5Eho0

    あれを運というのは結構失礼じゃね


    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:23:00.521 ID:g1W5kOs90

    努力だけで大谷になれたらそこら中に大谷レベルの選手が溢れてることになる


    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:23:49.494 ID:oFaAJ7cO0

    同じことが起こったとしても人によってはラッキーだし人によっては当たり前、またある人によっては自分の実力と考えるわけで
    そんな主観的なものを比べるなんて無駄よ



    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:23:59.259 ID:E/scnw8h0

    運の総量はみんな同じ
    だだ使い方が違う
    小出し派派宝くじ1等みたいな豪運は怒らぬ



    32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:28:06.685 ID:mLs+05+s0

    運言うても事故で1人だけ生き残る豪運からパチンコで1万勝つもあるからね
    個人的には総量とかではなく運レベル派
    SSR運を持ってたらいい事いっぱい



    35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:34:44.652 ID:ySfE8Mh/0

    運とかない
    全てはただの偶然



    40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2025/01/05(日) 22:54:50.392 ID:XCg/LWKB0

    運の総量があるとか思ってるのは公正世界仮説なんかと同レベルの拗らせた厨二だから恥じたほうがいいぞ





    ★よく読まれている記事
  • 【画像】芦田愛菜(20)、完成する

  • 【画像】吉岡里帆(32)さん、ムチムチ度が限界突破wwwww

  • 【画像】井口裕香さん、新年にセクシーなお年玉wwwww

  • 【画像】若い男さん、マジで性欲がない…

  • 【笑撃】フリーレン「フェルン、もうパーティーから抜けて」フェルン「はい?」

  • 【衝撃】ブライダル業者 「今は金がある人でも披露宴やらない。無駄だと判断されてる」

  • 【朗報】Z世代「10億円以上の資産持ってる人って10億円になるまで没収しても良くない?」

  • 【衝撃】上司「外車はやめとけ」僕(28)「うるせぇ!4シリーズグランクーペ買うんだ!」 →結果wwwwww

  • 【画像】30歳ワイ、貯金が4億を突破wwwwww

  • 【画像】俺のカレーの食い方ドン引きされたんだがそんなに異端か?

  • 【画像】女子小学生、人間の繁殖の仕組みに気付く・・・・・・・・・・・・


引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1736082085/