1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:35:06.19 ID:xm5Gak790
あっ…(察し)
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:35:48.90 ID:eCxuZ0ln0
ハワイ?
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:35:51.39 ID:yvVHFqUI0
海のマスとかは何やねん
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:48:41.59 ID:qJyoUbFY0
>>3
新日本海フェリーで酔いまくった
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:52:32.86 ID:Si5iZ5s8d
>>3
だからあんなに連続して赤なのか
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:37:16.70 ID:0jbT6bsl0
房総半島「ほーんw」
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:37:23.10 ID:HqtYin0E0
喜多方ラーメン1000万円
喜多方ラーメン1000万円
喜多方ラーメン1000万円
喜多方ラーメン1000万円
喜多方ラーメン1000万円
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:39:05.32 ID:PnTeuuH/0
東北を嫌いすぎやろ
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:42:45.16 ID:wHXxPynf0
>>6
雪が嫌いなんだろうな
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:39:50.14 ID:oFX5DHpZ0
さくまあきら「知名度があるくせに特に名物が無い所はカード売り場にします」
さくまあきら「収益率が高い食べ物の物件は実際に食べてみて美味かった所です」
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:41:03.96 ID:K2JwZPxx0
>>7
津波でカード売り場潰したろ!
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:40:45.56 ID:zIbw+SuAd
冬の日本海は確かにクソやな
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:42:21.79 ID:PnTeuuH/0
逆に静岡付近の青だらけのエリアはなにがそんなに気に入ったんや
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:43:08.36 ID:wHXxPynf0
>>10
温暖なところが好きなんだろうな
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:44:22.83 ID:PnTeuuH/0
>>13
でも高知のあたりも真っ赤じゃなかったか?
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:48:16.13 ID:bg/wbu4I0
>>15
高知もゴミだったんだろうな
なんかわかるわ
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:42:41.44 ID:bg/wbu4I0
東北地方はクソ
わかる
14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:44:05.92 ID:ulI/CwRu0
じゃあ房総半島はなんでカードマスだらけなんだ?
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:45:34.16 ID:UYYtksqV0
こういうこと言えば旅行代が経費になりそうなんだよね
うまいこと考えたもんだな
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:52:45.13 ID:nyFXRkh/0
収益率3%←高い物件でももうちょい上げてや
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:54:06.02 ID:7quYYXGj0
日本の形がすごろくに適してる
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:54:38.89 ID:v49LSGey0
松江とかクソ良い旅行したんやろな
23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/15(金) 23:56:20.54 ID:lI5PvpR80
たしかに日本海側って移動するにも高速道路は基本的に一車線で道路狭くて雪で道痛むからガタガタで時間かかってクソだからな
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/16(土) 00:00:02.14 ID:fOI3FdKG0
奈良への徹底的な冷たさはなんなの?
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/16(土) 00:05:22.33 ID:BmM6bt9t0
>>25
飯がね…
27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/16(土) 00:00:23.99 ID:lNm/has80
海よ~祈りの海よ~
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/16(土) 00:01:19.59 ID:DMvELLPv0
赤青黄の名無し駅がどこなのか考えるのすき
29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/16(土) 00:01:48.91 ID:klncUYHi0
何もないとこは基本赤くなるわな
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/16(土) 00:06:27.17 ID:opY8TtE/d
静岡好きすぎて草
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/11/16(土) 00:08:21.54 ID:NO+u+yw90
桃鉄って福島どういう扱いなんやろ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1731681306/

進研ゼミなんかはモロにそれだし。
negigasuki
が
しました