1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:46:35.03 ID:VpmrEXVJ0● BE:128776494-2BP(10500)

    sssp://img.5ch.net/ico/2iyou_2.gif
    「間違って炭酸水を舐めちゃった猫のリアクションがかわいすぎましたwww」という動画をアップした下僕。

    まず猫の前でコップにコーラを注ぎ、「猫がコーラに興味津々だから」という理由で容器に炭酸水をたっぷりと注ぎ、「舐めても安全だ」と床に置く。
    no title


    もちまるの苦悶の表情をスローモーションにして動画のサムネにし、残りの猫3匹が顔と手をブルブルとふるわせるなど挙動不審になる様子を撮影。
    no title


    舐めても安全ではないのに「舐めても安全」と主張し、わざと飲ませたのに「間違って舐めた」というタイトルにし、猫の苦悶の表情を「かわいすぎましたw」「挙動不審になってましたw」と主張するサイコパス下僕が炎上。

    批判コメントを大量削除し、やんわりと批判するコメントだけ少し残す工作活動中。

    https://news.yahoo.co.jp/flash



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:47:41.90 ID:u0krQrkM0

    すげーな、バカ丸出し



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:48:10.75 ID:4T+EDTDN0

    猫動画なんて何か人間からアクションかけなくても
    ただ過ごしてる定点録画だけでも本来数字がとれるもんなのにな



    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:48:26.95 ID:WabwEs1F0

    下僕「儲かりゃいいんだよバーカwww」


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:48:35.64 ID:EPNOkVt60

    無垢の生き物に
    生き死にのリアクションをさせて
    笑う外道(´・ω・`)



    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:49:00.71 ID:A7mWDZvg0

    タイピー日記よりマシ
    あっちは接着剤まみれにするからな



    24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:52:29.78 ID:Va3joix50

    >>9
    もちまるって前もひよこと一緒にして炎上してたし



    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:50:11.37 ID:HnIB+0+H0

    嫌なら見るな


    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:50:20.57 ID:5YYTKn/e0

    下僕 ← キモい
    もち様 ← キモい
    猫に××したら〇〇になっちゃいましたw ← キモい



    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:50:23.90 ID:f3WBU1/E0

    ネタが切れてくるとやって良い事と悪い事の区別がわからなくなってくるんだろう


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:51:01.30 ID:GZ/hlqbg0

    金の下僕


    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:51:37.71 ID:XchMSv5B0

    下僕「猫が苦しんでるって、それあなたの感想ですよね?」


    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:51:39.87 ID:PZ+FVSNc0

    こんな見てる方も見てる方だろ
    猫をネタにお金稼ぎしてるのは知ってる癖に



    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:51:46.96 ID:iPD1rmDm0

    百均にもちまるグッズあって草生えた
    商魂たくましい



    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:51:55.94 ID:vclG/saK0

    もうさすがに見てないなあ


    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:52:18.25 ID:uVElORSw0

    もちまる可哀想…動物飼う資格ねーよ
    真面目に働けよ



    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:52:36.47 ID:CtVawM9D0

    このチャンネル、少しでも批判めいたコメントすると即削除してくる
    後に残るのは肯定的なコメントのみ

    それを知っても観たい人は好きにすればいい



    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:52:47.31 ID:mraKyGZa0

    やっぱりやりやがったか


    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:53:02.88 ID:VpmrEXVJ0 BE:128776494-2BP(9500)

    sssp://img.5ch.net/ico/2iyou_2.gif
    >>1
    Q.猫に炭酸水を飲ませるのは虐待行為ですか?

    ChatGPT
    猫に炭酸水を飲ませることは、一般的に虐待行為とみなされる可能性があります。炭酸水は猫の体に適していないため、以下の理由から猫に悪影響を与える可能性があります。

    ・不快感やストレス
    炭酸水の泡は猫にとって異常な感覚を引き起こし、口や喉、胃に不快感を与えます。猫は炭酸の刺激に対して敏感で、それがストレスや恐怖の原因になることもあります。

    ・消化器への影響
    猫の消化器は炭酸に適応していません。炭酸がガスを発生させ、胃や腸に負担をかけ、消化不良や吐き気、腹部膨満感を引き起こす可能性があります。

    ・健康リスク
    炭酸水は猫にとって栄養的に無意味で、飲み物としては適していません。場合によっては、炭酸の刺激が原因で呼吸困難や窒息のリスクも考えられます。

    猫に不適切な飲食物を与えることは、猫の健康や快適さを無視した行動と見なされるため、結果的に虐待に近い行為と考えられる場合もあります。猫には常に新鮮な水を与えることが最善です。



    40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:58:02.32 ID:EZH2A+uU0

    >>29
    ちょっと舐めたくらいでそんなにはならんやろ
    まあもちろん不快ではあるけど



    32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:54:28.46 ID:PZwMpvcT0

    虐待日記って前から言われてたからな


    36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:56:27.37 ID:vclG/saK0

    あ、目治ったんや
    それは良かった



    37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:57:08.03 ID:60xFP0YH0

    炎上しようが何しようが視聴回数増えればいいんだろうよ
    5chにスレたって大喜びしてんじゃね



    38: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:57:12.00 ID:Y5ookXqp0

    動物愛護団体まだ?


    39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:57:56.46 ID:dp2Yp2e/0

    動物系なんて注目浴びるためならなんでもするからな


    42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:58:54.21 ID:QAYHJGmO0

    猫動画は好きなんだが、もちまるみたいに無理やり面白いことを作り出そうとするやり方は理解できんな


    43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 12:59:10.76 ID:zCIK+kEa0

    増えすぎだろ猫


    51: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:01:44.05 ID:0I3ZgDj30

    甘みのない炭酸水初めて舐めたら衝撃だよな


    63: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:05:39.19 ID:7KERAd2S0

    虐待じゃん


    64: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:05:47.24 ID:0jZhvITN0

    no title



    71: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:07:45.14 ID:iZZghZPE0

    >>64
    アハハハ(*>_<*)ノ♪



    75: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:08:37.81 ID:mpgzhhi40

    真の猫好きなら、もちまる日記は観ないしチャンネル登録もしないよ


    76: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:08:53.12 ID:fOLsLgTt0

    豪邸を建てて気に入らなくて両親にプレゼントしてまた建て直し
    しかし猫で稼いだな~



    77: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:09:21.23 ID:qkTvoMYd0

    ライブで5000円とか投げ銭してるやつの気がしれん
    飼い主は猫たちのおかげで年収数千万なのに
    なんで働いてる人間が触れもしない猫と飼い主に現金やるかね?



    78: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:09:33.42 ID:uunQcAxO0

    かわいそう


    81: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:09:57.60

    いつ猫が死んでも大丈夫なように

    膨大な動画をストックしてるんやろうねw

    編集も字幕とBGM入れるだけのお手軽だからな



    95: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:15:50.41 ID:Co9CdQBZ0

    >>81
    あのBGMは見事なまでに成り上がったなw



    87: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:12:16.35 ID:Zdi7BXPW0

    ネコにはギャラ払う必要無いしな
    カリカリでも食わせときゃ十分



    88: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:12:43.75 ID:vPrJTscv0

    オレもネコとタヌキ戦う動画上げたけどBANされたわw
    今は仲良く庭でナメナメっこしてる



    90: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:13:04.30 ID:BSE+nW0L0

    マンションを買ってくれた猫になんてことを!


    93: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:15:24.64 ID:1i7ExtzE0

    つうか今回だけじゃなく去年と4年前にも炭酸飲ませてるからなコイツ
    再生数で味占めてるんじゃね



    98: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:17:16.20 ID:IA5EhHg30

    他の猫も卑屈な顔してんだな


    101: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:17:45.93 ID:qnacGOuG0

    建前 僕はもち様の下僕ですw
    本音 死んだら新しい猫を補充するから沢山稼げクソ猫どもw



    102: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:18:44.55 ID:ZiSfrmBN0

    Googleは単価下げればいいんだよ
    100万再生で600円ぐらいの収益にすれば、こういった虐待動画は無くなる
    承認欲求あるから、好きなヤツは金貰わなくても動画上げるよ心配すんな



    153: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 13:55:55.84 ID:MID/5ipg0

    タワマンに住んで猫の撮影部屋別にあって、会社化しとるやつだっけ

    ひよこを預かったとか
    猫砂にかりんとう置いてみたとか
    炎上しまくってもグッズ出したり仔猫追加しまくったり商売繁盛だな



    162: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 14:04:28.26 ID:ZYv8IVWN0

    もちまる日記で面白かったのは、
    新幹線でゲージから出し炎上→JR東日本の許可取ってると言い張る→ネット民がJR東日本に問い合わせる→JR東日本に、この車両は東海道新幹線だからうちの管轄じゃない、当然許可なんか出してないと言われる→許可取ったと書いた書き込み削除して逃亡
    ってやつ
    つか、東海道新幹線を東日本管轄だと思ってたのかよwww



    163: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 14:06:12.34 ID:2Rz7tN1s0

    >>162
    これはひでえな



    166: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/14(月) 14:08:09.84 ID:se6P/ZZY0

    常に刺激的なことやって再生数稼がないと上げまくった生活水準の分の金が足りなくなるからな




引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1728877595/