1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:33:11.766 ID:vHr7dYIQ0

    いくら安いとはいえさぁ…

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:33:39.547 ID:oijNTVts0

    300円だな


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:33:42.292 ID:KQLMdPR90

    お前アフリカの子供の前でも同じこと言えんの?



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:34:02.635 ID:FDggD+aG0

    それ以外なんも付いてないの?


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:35:16.971 ID:vHr7dYIQ0

    >>4
    ライスとスープ



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:35:47.353 ID:A5pK4uM90

    >>6
    なにが不満?



    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:38:13.427 ID:vHr7dYIQ0

    >>8
    見映えかなぁ
    大葉はこぼれてるしハンバーグの形は悪いし表面は乾いてるし



    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:34:32.726 ID:3o3ylKZ70

    ドリンクバーとスープ付き


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:35:35.248 ID:vHr7dYIQ0

    >>5
    ドリンクバーは別
    注文したけど



    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:36:26.887 ID:pP50I78c0

    小学校の給食よりはよさそう


    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:37:00.743 ID:+4GV7nAe0

    白い皿「葉っぱがこぼれるのわかってたぜ」


    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:38:03.141 ID:Xb9U2y7b0

    おいくら?


    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:39:00.464 ID:vHr7dYIQ0

    >>12
    これにライスとスープがついて1,090円
    ドリンクバー220円で
    合計1,310円



    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:40:38.415 ID:3o3ylKZ70

    >>14
    確かにこれでこの値段は高い



    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:42:58.709 ID:vHr7dYIQ0

    >>18
    一応言っておくけど俺は値段にケチはつけてないぞ
    13:30の打ち合わせまでドリンクバーでゆっくりするし



    24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:46:35.659 ID:3o3ylKZ70

    >>22
    なんでそんな急にハシゴ外す様なこと言うの?
    俺が恥ずかしい奴みたいじょん



    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 13:03:24.626 ID:vHr7dYIQ0

    >>24
    ご、ごめん…



    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:39:21.995 ID:A5pK4uM90

    皿もきたねぇな


    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:41:01.793 ID:vHr7dYIQ0

    >>15

    もうちょい気を遣ってほしいわな
    混んでるわけでもないし



    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:40:15.934 ID:vHr7dYIQ0

    味は正直言って意外にも美味いw


    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:40:27.411 ID:FDggD+aG0

    ランチの割りにあんまり安くねぇな


    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:41:01.376 ID:wAW667Se0

    こぼれた葉っぱがいい味だしてり


    23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:45:44.834 ID:LE4m+vda0

    ランチとしては十分じゃね


    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:46:46.559 ID:BneSwzWId

    ヘナヘナの大葉がいい仕事してるな🤣


    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/11(金) 12:47:46.041 ID:FzreRgGk0

    旦那、メシ食ったすぐ後の打ち合わせとかダルいんでリスケしてもらえやせんかね?



引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1728617591/