3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:35:24.823 ID:gEB+xQ9y0
なにこの豆の蔓みたいなの
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:35:29.123 ID:QUKqhOHjM
年商3000万って零細じゃね?
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:36:45.398 ID:YbLQWmnnd
>>4
おれがオーナー代表のひとり親方だから体裁だけだけど
社会勉強しようね
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:37:15.658 ID:+d6991ouM
>>10
零細じゃん
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:40:56.896 ID:YbLQWmnnd
>>12
利益ですぎてるから会社経費で3割引の海外旅行うますぎるんですが
この意味もわからないのが無職低学歴
医療系CEO 無形サービスを売る仕事だから
為替レートに左右されない
この意味すら理解できない無職くんwwww
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:41:44.940 ID:ifvCRYOvM
>>17
だから零細じゃん
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:42:55.358 ID:o1a5kQrn0
>>17
医療系の無形サービスって何なん?
商材系?
27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:44:07.936 ID:YbLQWmnnd
>>22
たぶん、ただの薬営業の下請けフリーランスだな
経費自分もちなのにだいたいの人は計算できないから、すごいことのように感じる
それで自慢して歩いてるのだろう
24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:43:28.091 ID:/CCxzV5D0
>>17
だから零細だよねそれ
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:35:54.197 ID:YbLQWmnnd
ちなみに30のとき作った会社はもう売っぱらって家族が食えるだけの規模のミニ法人たてて
実働月間2-3日ほぼ不労で顧問料もらって
遊興三昧っす お金より時間が大事だよね
買うもの全て買い揃えても世帯で3億あるし
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:36:18.227 ID:rXElXrAQ0
栃木の大田原牛が5万くらいだったな
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:36:25.726 ID:wUiun7wh0
なんでそんな人がVIPに…?
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:36:33.826 ID:+d6991ouM
パチンコの後とか
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:36:40.486 ID:o1a5kQrn0
医療系ceoって何?
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:37:14.347 ID:cNf4ZOln0
すげえな
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:40:05.847 ID:ZzBDLGCf0
すご!お金持ちじゃん!!
やっぱお金燃やして暖とるの??笑笑
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:42:17.066 ID:qFK4gz5g0
ネタスレにマジレスする無能
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:43:41.027 ID:QUKqhOHjM
大丈夫かこいつ
29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:45:12.480 ID:ZzBDLGCf0
お金持ちってクリスマスに七面鳥1羽まるごと食べるんでしょー??
あれ中に野菜入ってるらしいね笑笑
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:45:56.511 ID:ROkqYu/1d
売上3000万とか個人事業主に毛が生えたようなもんでイキるのはやめて
経費もかからんビジネスなら贅沢できるのはわかるけど
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:47:28.733 ID:YbLQWmnnd
経済の話してたら、答えられなかったのが悔しかったらしく
金持ちアピールはじめたので
富裕層ならわかる質問したら1つも答えられないww
34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:48:43.676 ID:YbLQWmnnd
てかね、1人三万円ってコロナ前の設定だぜ
いま、有名店はそんな安くない
てか、こいつ酒代込で三万円といってるよなww
グルメなら負けないらしいがグルメはそんな店いかないよ
35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:49:55.174 ID:3r2NyQzJ0
三万の肉ってバカ舌の成金が好きそう
36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:50:55.406 ID:FKICQOA70
ニクの上の葉っぱは食えるの?
37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:52:06.532 ID:e2tZXUCF0
たった3万円の肉でスレ立てWWW
38: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:52:19.260 ID:YbLQWmnnd
ワインで稀少で有名なものは小売2万円からスタートだからな?
たまに在庫処分で安く入るがそれでも1.5だぜ?
それを店に出すこと考えろよ
普通の酒で原価30%計算だ
高いもので1.5-2倍に設定する
メシ代1人30000円なんて名店に入らない
39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:52:29.603 ID:bTPWtejdd
最近無職の間で流行ってるかねもちごっこじゃん
40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:53:28.068 ID:YbLQWmnnd
ぶっちゃけ20000円のワインも珍しいものじゃない
イオンとかでたまに売ってるレベルよ
41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:54:28.108 ID:Jz6VYUYx0
足りなくない?
42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:56:06.774 ID:zC4AY75R0
岩塩とかの自然塩とミルで砕いた黒コショウのみで食べたくなるわ 小洒落た盛り付けの野菜とか菜っ葉は一纏めにして寄せる
44: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:57:01.538 ID:gSC2LfHld
年商3000万円って小ぶりも小ぶり
贅沢出来ないよ
45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:58:07.954 ID:gSC2LfHld
糞ド田舎のぼくの会社でも年商2億ある
あまり贅沢は出来ない
48: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 18:08:15.162 ID:6BoJ95ibM
年商3,000万円なら経常15%で年収450万円くらいか?
色々経費にしてそうだから実質年収800万円クラスと見た
50: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 18:11:42.606 ID:YbLQWmnnd
>>48
無形サービスだといってるからもっとあるよ
自称だけど
こいついつも同じこと書いてるよ
51: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 18:13:10.267 ID:YbLQWmnnd
はやく労働法改正したほうがいい
こういう小狡いだけの仕事を賢いと思いこんでる馬鹿なフリーランス増えすぎてるから
52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 18:14:23.665 ID:YbLQWmnnd
無形商材のほとんどは誰かにくっついてるだけのコバンザメでしかないから
こういう頭が悪いやつが得しない制度にしなきゃいけない
まともに事業やってる会社に国は投資すべきなんだ
54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 18:22:59.931 ID:3r2NyQzJ0
変なやつかと思ったら>>52で急にまともなこと言うじゃん
55: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 18:24:42.512 ID:YbLQWmnnd
いや、俺まともだよ
だから成功してる
だいたいは自分は優秀だ~の世界にいって、まともに会話もできない老害ジジイになる
俺は未来に投資するからな
56: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 18:29:58.655 ID:YbLQWmnnd
意味ないからな
事業規模が拡大しないやつらを優遇するなんて
こいつの会社
売却できないから
ゴミと変わらない
58: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 18:35:49.061 ID:8Xvctbu70
叙々苑で特選30人前なら月2回くらいやってた時期があるな
59: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 18:43:46.049 ID:2C4DXE+/0
この画像の奴食べるなら15kくらいのシャトーブリアンのステーキ食べたい
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/10/03(木) 17:37:22.078 ID:bqnDcszBd
10万するフグの懐石だの 100g 1万する松阪牛だの何だの高えモンはあらかた食ったけどセブンイレブンのBIGポークフランクが一番うめぇ
金ってのは一体何なんだろうな
negigasuki
が
しました