1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:52:17.949 ID:T30ENJIU0NIKU

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:53:01.426 ID:Oelk0SeO0NIKU

    そこはコロッケやろがい


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:53:28.024 ID:X31c799D0NIKU

    ともぐい♥



    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:53:30.377 ID:OryzOPKx0NIKU

    うわー袋代もケチっとるやん


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:54:05.679 ID:3wyJSOSx0NIKU

    仕入れかよ


    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:54:34.338 ID:nbW99EnlaNIKU

    店がいいならいいんじゃない


    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:54:51.350 ID:XTsMV1pg0NIKU

    何円の弁当なのか


    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:54:53.556 ID:mmGd7usR0NIKU

    普通に別枠作って売りゃいいのに


    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:55:00.011 ID:6tfgZQZI0NIKU

    8枚430円を1枚860円とかで売るの?


    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:55:01.537 ID:9BUtE2s70NIKU

    業者は業者から買えばいいのに


    58: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 21:19:27.510 ID:rod2GmOQ0NIKU

    >>12
    スーパーは業者じゃないのか



    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:55:17.894 ID:6hHwK3SI0NIKU

    すまん
    こいつが食うんだと思った



    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:55:39.039 ID:UIZfjHOA0NIKU

    スーパーで仕入れるの?


    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:55:42.355 ID:fWyzAw4B0NIKU

    毎回これやってんのに制限設けない店側もどうかしてるな


    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:55:45.557 ID:mi6D/h8E0NIKU

    お一人様何枚までって張り紙しとけ


    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:55:52.525 ID:cRiwtRi40NIKU

    これ1枚にちょこっとキャベツと漬物入れて500円以上で売れるならそりゃ仕入れに使うわな


    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:55:55.145 ID:jKhYdUF70NIKU

    体格でお察し


    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:56:48.622

    >>1
    弁当の仕入れじゃねーだろ自分で食ってんだろうがww



    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:57:05.126 ID:5/lyNwJG0NIKU

    仕入れってことは店がインボイス対応してるってことだし末端消費者以外にも売る気満々なんだから外野がとやかく言うことじゃないな


    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:57:13.057 ID:Di+YgUoT0NIKU

    8枚入り430円って言う程激安か?


    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:58:36.521 ID:X3rykoxPaNIKU

    スーパーで仕入れって、買い損ねたら詰みそう


    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:58:38.701 ID:xWnYWR+U0NIKU

    いいかい学生さん


    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 17:58:46.631 ID:wWEmfIH20NIKU

    弁当店の特定は?


    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:00:02.859 ID:8ZtgtsPXHNIKU

    トンカツ弁当ってそんな出るものなのかな
    唐揚げ10回に1回とんかつの割合くらいだわ



    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:00:56.213 ID:ckzfiziz0NIKU

    アジフライならセーフ


    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:01:19.212 ID:Khf3PNda0NIKU

    グラムでしか見てないからわからんw


    33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:03:45.543 ID:uaamoIEa0NIKU

    おまえがとんかつになるんだよ!


    35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:07:42.834 ID:eND23w8j0NIKU

    流石に店はアウトだろ


    36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:08:01.055 ID:ykMX+nIVdNIKU

    冷凍じゃなくてスーパーの精肉コーナーで作ったやつなら激安じゃね


    37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:10:01.397 ID:6ll4FllcrNIKU

    納得の外見w


    38: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:10:13.719 ID:huK+7pI50NIKU

    買うならいっぱい用意するから毎日決まった数買えよ仕入れが困るだろ


    39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:10:22.581 ID:MOr+gZIr0NIKU

    何枚かちょろまかしてるんだろ?


    40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:11:15.521 ID:HO3rsQkx0NIKU

    お前が食うわけじゃないんかい


    41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:14:33.009 ID:kj3d2PSD0NIKU

    仕入れた方が安いだろ


    42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:16:04.377 ID:qMKac2mRMNIKU

    つまみ食いめちゃくちゃしてそうw


    43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:16:50.592 ID:jKuQ4g2W0NIKU

    >>42
    カットした真ん中の部分食ってそうだな



    45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:18:03.449 ID:wPzAnAHj0NIKU

    >>42
    はじっこ食べてそうだよな



    44: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:17:57.074 ID:oOGtVzfe0NIKU

    問屋から出禁食らってるの?


    46: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:19:21.895 ID:TUop9u2DdNIKU

    売れ残るよりはこの人に買い占めてもらったほうがいい


    47: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:21:18.649 ID:6ZpsR2EP0NIKU

    肉屋から仕入れるという発想はないのか


    48: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:22:08.592 ID:6ll4FllcrNIKU

    トンカツ注文したらメチャクチャ薄いハムカツみたいなのはそういう事か


    49: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 18:27:31.281 ID:CHEJijJI0NIKU

    別に良くね?


    51: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 19:00:44.269 ID:UHgK0k1E0NIKU

    >>49
    買い占めが良いって聞いたことないが



    52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 19:26:52.476 ID:m+NqXu9A0NIKU

    このニュース見た常連さんはどうするのかな


    54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 19:56:51.411 ID:KfMWnw6S0NIKU

    他の客からクレームくるだろうし制限かけられて詰むやん


    56: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 20:45:54.000 ID:QnIzgwEkdNIKU

    仕入れならスーパーと交渉して業務ルートでも作ればいいのにな


    57: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/08/29(木) 21:18:00.296 ID:9nh0BlkDdNIKU

    毎回この値段でこの量買えるわけじゃないだろ
    小料理屋とかじゃなくて数稼がなきゃいけない弁当屋が仕入れをスーパーの特売に頼って存続なんて出来んだろ




引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1724921537/