勝手に戦え
おっさんチーズ「隣がくさいしキモい」
😅...笑
隣が男だったらやらなさそう
>>4
一枚目の方は男
嘘松
左女か?
作業着みたいなズボンだけど
>>7
MANさん
間違っては無いかと
仕込みっぽい
VIPでこういうスレたまにあるけどリアルであるんだな
靴底で蹴られたらブチギレるかもしれん
膝で押すくらいならまあ
中華系は嫌いでもコリアンのニンニク臭は大好きな模様
仲良し
中華系らしいでワロタ
友達だろ
おっさんの方は鍵垢に
中華系の方は一応事の経緯は説明してたが共感は出来ない
おまえらケコーン汁
まあレベルは中華系だな
直接言っていいかなぁ?
じゃなくて蹴る前に直接言うのが常識だと思う!
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1721609195/


negigasuki
が
しました