5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 19:58:52.231 ID:DdRPCwvD0
片面8分ずつノンフライヤーで加熱調理
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 19:59:47.614 ID:DdRPCwvD0
さっくり揚がったアチアチ手羽先を醤油ベースのタレに絡める
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:00:09.217 ID:7Y+7HaPZd
フライヤーのほうがええやん
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:00:29.848 ID:DdRPCwvD0
手羽先に油分が多いからオイルスプレーする必要なくここまで揚がる
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:00:59.182 ID:35SJnZSB0
いまいちだな
たっぷりの油にくぐらせないと
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:01:03.317 ID:DdRPCwvD0
タレに絡めごまを振ったら完成!
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:01:25.277 ID:J5UFppyY0
機種は?
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:04:45.739 ID:DdRPCwvD0
>>13
これ
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:06:02.477 ID:ejhb9U9B0
>>17
これ持ってるけど音うるせぇ
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:06:31.456 ID:DdRPCwvD0
>>18
電子レンジくらいじゃん
ほんとに持ってるん?
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:07:32.699 ID:ejhb9U9B0
>>19
レンジはすぐ終わるがこれ20分位かかるじゃん
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:07:54.928 ID:DdRPCwvD0
>>20
レンジで揚げ物出来ないじゃん
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:08:28.402 ID:DhxZ4hApd
>>20
そんなにかかるの?普通に油で揚げるより時間かかるのか
24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:08:47.161 ID:DdRPCwvD0
これだと15分くらい
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:03:08.542 ID:yHdxarx70
ノンフライヤー不味いんだよな
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:03:41.647 ID:DdRPCwvD0
むっっっっちゃうまいんぜ
27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:09:51.526 ID:ivFKCMI+0
普通に揚げた方がうまいのに
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:11:03.626 ID:DdRPCwvD0
油を準備する必要もないし
調理中は張り付いてる必要もない
揚げたほうがうまいのはそうだろ
手間がないだろノンフライヤーは
29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:11:24.792 ID:uVEb8h+g0
油摂りたくない人には良さそうだが
揚げ物は基本的になんでもいけるの?
冷食のコロッケとか
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:12:01.842 ID:DdRPCwvD0
>>29
冷凍コロッケとかはむしろ得意分野だ
美味しくなるぞ
31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:12:03.582 ID:ivFKCMI+0
油なんかスーパーで売ってるし、張り付く必要もない
油料理したことないのにノンフライヤーなんか買ったのかよ
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:14:16.459 ID:DdRPCwvD0
>>31
使ったあとの油の処理とかダルいじゃん
油料理なんて散々作ってきたからノンフライヤーのありがたさがわかる
くだらねえマウンティングしてんじゃねえ
41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:18:11.310 ID:ivFKCMI+0
>>32
油なんか何回も使えるから捨てることはほぼないんだよな
そりゃ料理するやつだってコンビニ弁当くらい買うわ
手軽さなのが嬉しいのは誰でもそう
ただお前の行き着きたいところはそこだったのかと
料理めんどくさいやつはそもそもフライヤーすら買わないし、かと言って料理にこだわりたいやつはちゃんと揚げる
ノンフライヤーってすごい中途半端は位置にあるんだよな
42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:18:37.540 ID:DdRPCwvD0
>>41
まあお前がそう思うならいいんじゃないか
44: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:20:00.479 ID:ivFKCMI+0
>>42
まあアップルウォッチみたいなもんだよな
見てたら欲しくなるし、あればまあ最低限は使えるけどな
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:14:36.427 ID:uVEb8h+g0
へー、冷食色々試してみたいな
サクサク感は一応あるんだよね?
35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:15:09.943 ID:DdRPCwvD0
>>33
あるよ
冷凍食品もいいし買ってきた惣菜の温め直しも最高にさっくりになる
34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:15:07.076 ID:DhxZ4hApd
一人分揚げるのに油使うの勿体ないよな
37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:15:20.446 ID:DdRPCwvD0
>>34
そういうこと
36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:15:13.390 ID:ejhb9U9B0
これでできることほとんどオーブンでできるしオーブンでやったほうが美味いんだよな
38: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:15:38.387 ID:DdRPCwvD0
>>36
それなのにノンフライヤー買っちゃったのかよ
39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:16:22.141 ID:ejhb9U9B0
>>38
買って気づいた
ポテトと冷食お好み焼き専用機と化してるよ
40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:17:02.370 ID:DdRPCwvD0
>>39
ちゃんと使ってるのか
意外に活躍してくれるよね
50: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:26:18.410 ID:uVEb8h+g0
今色々見てるけど
フライとかはまんべんなく油をかけてから入れるもんなの?
51: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:30:13.976 ID:ejhb9U9B0
>>50
そのためにオイルスプレー買ったけどすげぇ手間かかる
普通にフライパンに薄い油ひいてやったほうが早い気が
54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:31:15.052 ID:DdRPCwvD0
>>50
かごに冷食いれて上からスプレーシュッとするだけ
どうせひっくり返すからもう片面はその時にやればいい
手間でもなんでもない
58: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:33:31.511 ID:uVEb8h+g0
>>54
ほえー
そういやオイルスプレーって本当にスプレー状に出る?
ドロっと出ちゃいそうなんだけど
62: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:34:39.667 ID:DdRPCwvD0
>>58
スプレー状にでるよ
ドロリとはでない
52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:30:31.422 ID:or/HXmdU0
ヘルシオあるからいらんわ
53: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:30:47.309 ID:x3qgHHKr0
数回使って分かること
揚げたほうがうまい
55: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:31:27.294 ID:DdRPCwvD0
>>53
だからさ
そりゃそうだろと
57: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:32:52.750 ID:aIcTcUWT0
ハズレ家電のかなり上位だわな
そら売れんわ消えて行くのみ
59: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:34:04.089 ID:DdRPCwvD0
>>57
PHILIPSが2010年に世に放ってから13年経つけど
未だに生き残ってるね
61: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:34:37.648 ID:aIcTcUWT0
>>59
地味にそういえばあったね部門でな
63: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:34:46.589 ID:gcMvInsl0
分解して洗ったりオイルスプレー()とかやるならもう揚げたほうがよさそうだな
64: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:35:30.532 ID:DdRPCwvD0
>>63
洗うのなんてかごと下に敷いてる網洗うだけだが
65: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:35:33.971 ID:aIcTcUWT0
オイルスプレー使うならトースター使った方が旨い
67: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:35:50.300 ID:ejhb9U9B0
油が悪いのかスプレーが悪いのか俺のはドロっとでるわ
ちなエクストラバージン入れてる
70: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:36:32.240 ID:DdRPCwvD0
>>67
サラダ油だけど常に霧状で出てくれるわ
72: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:37:08.920 ID:ejhb9U9B0
>>70
おいくらしたスプレー?
76: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:38:16.963 ID:DdRPCwvD0
>>72
これ
2460円だった
78: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:39:29.636 ID:ejhb9U9B0
>>76
さんきゅ
69: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:36:27.345 ID:to7Ijbcn0
量作れない
片付けめんどくさい
電気代やべえ
時間かかる
場所取る
結局小さめのフライパンで揚げ焼きするのが一番コスパいいんだわ
71: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:36:34.322 ID:L6lWx2vt0
やはりこの手の話題には料理すらした事なさそうなエアプ臭い奴が何とかマウント取りたがるって流れになるのなww
77: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:39:11.421 ID:DdRPCwvD0
>>71
VIPPERなんてそんなもんだ
73: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:37:46.272 ID:aIcTcUWT0
揚げ物は普通に揚げるのが一番だけど手間なく旨くならスチコンとトースター
74: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:38:05.073 ID:uVEb8h+g0
そうかオイルスプレーとオーブントースターってパターンもあるのか
今度それでコロッケやってみよう
1人前で揚げ物ってハードル高いよなぁ
79: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:40:31.685 ID:aIcTcUWT0
手羽先なら元々油あるからオイルスプレー使ってアルミホイルにくるんでトースターぶっ混むだけ
80: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:40:33.663 ID:nq/ZepQT0
手羽先って食べるの?
手羽先と手羽中を分けてから調理して手羽先はスープの出汁にしてるな
どうせ手羽先は食べる所殆ど無いし
81: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:41:00.580 ID:DdRPCwvD0
>>80
俺は手羽先は丸ごと食っちゃうわ
84: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:42:00.493 ID:uVEb8h+g0
>>80
手羽先美味いだろ
名古屋人に聞かれたら殺されるぞ
83: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:41:56.938 ID:ejhb9U9B0
ワロタ
92: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:44:59.115 ID:ejhb9U9B0
トースターにそのまま肉入れて焼くと美味いから一時期やってたが発火して火事になりかけたw
93: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:46:23.278 ID:aIcTcUWT0
アルミホイルで充分でけどきになるならトースター用のプレートあるから使いなよ
95: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:50:06.094 ID:kHF1q8nC0
ぼくは焼豚作ったよ🥺
96: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 20:51:04.604 ID:S1dw4Vjy0
家で手軽に揚げ物作れるのええな
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/16(木) 19:58:45.382 ID:exTEhjt60
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1700132245/

当たり前だろ何言ってんだか
揚げ物なんか普段しなさそうな奴ほどこういう製品に否定的なのなんなんよ
negigasuki
が
しました