ウクライナ 女性


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:48:58.370 ID:1wV60BkwM

    no title

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:50:09.687 ID:bcrXXaRv0

    ボルシチ喰らわすぞ



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:50:12.579 ID:SpQ9yZXtH

    うーん、縛って祖国に投げ捨てるわ


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:51:18.407 ID:yBci0ksc0

    そりゃそうだろ 本場のボルシチなんて酸っぱくて吐くぞ


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:51:27.362 ID:ziZiBFFH0

    卵食う文化じゃないからね


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:52:31.856 ID:vKSKEMZg0

    no title



    63: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:19:09.721 ID:+hu3FC2F0

    >>7
    え味変わったの?嬉しくない知らせだなあ



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:52:50.783 ID:UhLhKfrX0

    卵嫌いだったら日本人でも嫌いだろ


    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:53:30.510 ID:QlAad7AL0

    違う文化圏の人に無理矢理食わすなよ…


    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:53:39.463 ID:vKSKEMZg0

    no title



    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:53:39.902 ID:LmZs9Yyc0

    まあみりんとかだしの味って食べ慣れてなかったら普通に変な味だと思う


    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:53:51.148 ID:+HLXY5+zM

    ウクライナ人は追放


    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:53:52.120 ID:y76Q1dS/0

    俺も親子丼あんま好きじゃない


    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:54:06.063 ID:MoPm6IN10

    親子丼は俺も無理だから外人はもっと無理かもな


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:54:06.791 ID:vD8hTKzMd

    半熟とかとろとろ卵って国によって受け入れられない国もあるんかね


    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:55:38.270 ID:BwADtkhpM

    親子丼ってたまに猫の餌みたいな臭いのやつあるよな


    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:55:46.639 ID:dGN45hHM0

    俺も嫌い何が美味しいのかわからん


    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:56:22.197 ID:lzqv3qaba

    白人「納豆まっっっっっっっず!!!タコ焼きはゲロ!!!!ヴォエ!」


    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:56:24.623 ID:VRWo4zjya

    ロシアに追放しろ


    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:57:23.396 ID:avQwhy4p0

    ボルシチなんて味障しか食えん料理だし
    ウクライナ人が親子丼食えなくても不思議じゃない



    24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:58:15.952 ID:o9Em31EqM

    この外人はどうでもいいけどこれ動画にしてバズらせようとほくそ笑んでる日本人がキモい


    37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:06:32.075 ID:R1zKUqjG0

    >>24
    マジこれ
    こういうところ日本人陰湿過ぎるんだよな



    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:58:16.006 ID:12fZWVthd

    癖がある


    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:00:57.911 ID:G8UpXsZE0

    うちのロシア人嫁はカツ丼なら大好きだけどな


    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:01:22.081 ID:Eua0mO+a0

    まずい親子丼はほんとにまずいからな


    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:01:59.387 ID:ZJ/Qk7lj0

    欧米では当初
    しょうゆは虫の足の味って言われてた
    虫の足なんてもん誰か食ったことあるんかいな



    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:02:01.672 ID:WcQSam790

    他国の食文化なんてすぐに好きになれるもんじゃないさ
    まずは夏にアイス、冬にホットレモンを飲ませろ



    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:02:27.711 ID:TZbzwrbzd

    嫌いな奴結構いるのな(笑)


    32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:02:44.127 ID:Xyz2IIO1a

    たまごサンドは評判良かったらしいな
    親子丼は醤油と砂糖使うから海外の人の口に合わないんじゃない?



    33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:04:41.642 ID:jj+5NLqnM

    なんで和食はなんでも甘い味付けなんだ?って外人から言われたことあるわ
    確かになんでもかんでも甘い



    34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:05:26.600 ID:vR67w/820

    半生の卵でも乗ってたんじゃね
    出汁とかも慣れてないとただ魚臭いみたいに感じるらしいし



    35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:05:45.557 ID:nw2RsIBd0

    ロシア人は親子丼うまいうまいって食ったけどな


    36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:06:11.142 ID:W0d0XcpC0

    名前やばいよな冷静に考えると


    45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:10:17.408 ID:vD8hTKzMd

    >>36
    そもそもその親子丼に使われてる鶏肉と卵が本当に親子なのかの保証もねえしな



    41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:07:54.959 ID:X0NwrYLSa

    わざわざウクライナまで行って食べさせたのかよ


    42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:08:02.211 ID:ZJ/Qk7lj0

    コンビニの親子丼とか
    人工的な味がしてきらい



    43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:08:28.979 ID:5pUL/VsEx

    ちゃんと作ると味薄く感じるだろうな


    47: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:11:38.056 ID:HByX3VIJ0

    大丈夫おれも吐き出す


    51: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:14:40.697 ID:vNyJRVe7d

    国によっては
    「なんで肉に魚の味をつけようとするの?肉は肉の味を全面押し出すべきでしょ」
    みたいな考え方なとこもあるみたいだしな



    58: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:17:43.242 ID:sQ02RfI10

    >>51
    なんのこっちゃと思ったけど鰹節かw



    52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:15:05.802 ID:gPdXNhms0

    YouTubeで調べる限りは割と好評ではあるみたいだけど
    こういうのって批判的なのはあまり出さないか



    54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:15:46.307 ID:12fZWVthd

    やっぱり日本人がどや顔でインタビューしてきたら空気読んで「美味しいよ」とか言うけどうウクライナ人の同族同士で会話するとこうやって本音が出るよな、日本なんかどこからも評価されてない


    57: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:17:36.173 ID:nepCyn/Ad

    初見なら気持ち悪いかもな食感が


    59: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:18:03.032 ID:Q29BEM/id

    まず醤油がね
    日本人は醤油に慣れてるから美味しいと感じるけど外人からすりゃちょっと甘くて独特な臭みのある発酵ソースだからな



    60: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:18:11.384 ID:B2UW+opS0

    他の動画でも色々食わせてるみたいだけど他は普通っぽいぞ


    62: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:18:54.964 ID:9A0scqgA0

    目玉焼きとチキンステーキの親子丼食わせとけ


    64: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:20:16.086 ID:QRNrCPAC0

    こういう日本文化アゲは異世界物でやれ


    68: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:24:50.650 ID:USHPY5AL0

    京都に行った帰りの外人の感想やばいよな
    過大広告で申し訳ないわ



    69: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:29:42.363 ID:tbD4kUq+0

    他国の調味料は慣れてなきゃ嫌う人もそこそこいるだろ


    78: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:41:08.499 ID:pVADT5eR0

    冷めてる親子丼を食べたらそうなるよ


    81: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:45:56.162 ID:BSijshS9M

    明日またここに来てください
    本当の親子丼を食べさせてあげますよ





引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699325338/