
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:50:09.687 ID:bcrXXaRv0
ボルシチ喰らわすぞ
- 【画像】ストリートファイターの春麗(54)、年甲斐もなく醜態を晒すwwwww
- 【画像】ぐうかわグラドル、クッソ美味そうなトンカツを作る!
- 【画像】キョンシーコスプレした女の子とハロウィンデートしたい!
- 【画像】ワイの母ちゃんの若い時の写真wwwww
- 【画像】セクシー女優の乙アリスさん、グラビア撮影で両腕を失う…
- 【画像】グラビアアイドル、アホみたいな撮影をやらされるwwwww
- 【はぁ?】味噌汁に「シャウエッセン」新CMに物議wwwww
- 【画像】能年玲奈さん、変わり果てた姿で発見されるwwwww
- 【増税メガネ】山本太郎、岸田を詰めるwwwww
- 【画像】工場系女子、マジで可愛いwwwww
- 【画像】女の子「1000万貯めたよ!」 ホスト「ありがとう!ケーキあげるよwww」
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:50:12.579 ID:SpQ9yZXtH
うーん、縛って祖国に投げ捨てるわ
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:51:18.407 ID:yBci0ksc0
そりゃそうだろ 本場のボルシチなんて酸っぱくて吐くぞ
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:51:27.362 ID:ziZiBFFH0
卵食う文化じゃないからね
63: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:19:09.721 ID:+hu3FC2F0
>>7
え味変わったの?嬉しくない知らせだなあ
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:52:50.783 ID:UhLhKfrX0
卵嫌いだったら日本人でも嫌いだろ
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:53:30.510 ID:QlAad7AL0
違う文化圏の人に無理矢理食わすなよ…
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:53:39.902 ID:LmZs9Yyc0
まあみりんとかだしの味って食べ慣れてなかったら普通に変な味だと思う
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:53:51.148 ID:+HLXY5+zM
ウクライナ人は追放
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:53:52.120 ID:y76Q1dS/0
俺も親子丼あんま好きじゃない
14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:54:06.063 ID:MoPm6IN10
親子丼は俺も無理だから外人はもっと無理かもな
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:54:06.791 ID:vD8hTKzMd
半熟とかとろとろ卵って国によって受け入れられない国もあるんかね
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:55:38.270 ID:BwADtkhpM
親子丼ってたまに猫の餌みたいな臭いのやつあるよな
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:55:46.639 ID:dGN45hHM0
俺も嫌い何が美味しいのかわからん
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:56:22.197 ID:lzqv3qaba
白人「納豆まっっっっっっっず!!!タコ焼きはゲロ!!!!ヴォエ!」
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:56:24.623 ID:VRWo4zjya
ロシアに追放しろ
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:57:23.396 ID:avQwhy4p0
ボルシチなんて味障しか食えん料理だし
ウクライナ人が親子丼食えなくても不思議じゃない
24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:58:15.952 ID:o9Em31EqM
この外人はどうでもいいけどこれ動画にしてバズらせようとほくそ笑んでる日本人がキモい
37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:06:32.075 ID:R1zKUqjG0
>>24
マジこれ
こういうところ日本人陰湿過ぎるんだよな
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 11:58:16.006 ID:12fZWVthd
癖がある
27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:00:57.911 ID:G8UpXsZE0
うちのロシア人嫁はカツ丼なら大好きだけどな
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:01:22.081 ID:Eua0mO+a0
まずい親子丼はほんとにまずいからな
29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:01:59.387 ID:ZJ/Qk7lj0
欧米では当初
しょうゆは虫の足の味って言われてた
虫の足なんてもん誰か食ったことあるんかいな
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:02:01.672 ID:WcQSam790
他国の食文化なんてすぐに好きになれるもんじゃないさ
まずは夏にアイス、冬にホットレモンを飲ませろ
31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:02:27.711 ID:TZbzwrbzd
嫌いな奴結構いるのな(笑)
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:02:44.127 ID:Xyz2IIO1a
たまごサンドは評判良かったらしいな
親子丼は醤油と砂糖使うから海外の人の口に合わないんじゃない?
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:04:41.642 ID:jj+5NLqnM
なんで和食はなんでも甘い味付けなんだ?って外人から言われたことあるわ
確かになんでもかんでも甘い
34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:05:26.600 ID:vR67w/820
半生の卵でも乗ってたんじゃね
出汁とかも慣れてないとただ魚臭いみたいに感じるらしいし
35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:05:45.557 ID:nw2RsIBd0
ロシア人は親子丼うまいうまいって食ったけどな
36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:06:11.142 ID:W0d0XcpC0
名前やばいよな冷静に考えると
45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:10:17.408 ID:vD8hTKzMd
>>36
そもそもその親子丼に使われてる鶏肉と卵が本当に親子なのかの保証もねえしな
41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:07:54.959 ID:X0NwrYLSa
わざわざウクライナまで行って食べさせたのかよ
42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:08:02.211 ID:ZJ/Qk7lj0
コンビニの親子丼とか
人工的な味がしてきらい
43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:08:28.979 ID:5pUL/VsEx
ちゃんと作ると味薄く感じるだろうな
47: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:11:38.056 ID:HByX3VIJ0
大丈夫おれも吐き出す
51: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:14:40.697 ID:vNyJRVe7d
国によっては
「なんで肉に魚の味をつけようとするの?肉は肉の味を全面押し出すべきでしょ」
みたいな考え方なとこもあるみたいだしな
58: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:17:43.242 ID:sQ02RfI10
>>51
なんのこっちゃと思ったけど鰹節かw
52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:15:05.802 ID:gPdXNhms0
YouTubeで調べる限りは割と好評ではあるみたいだけど
こういうのって批判的なのはあまり出さないか
54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:15:46.307 ID:12fZWVthd
やっぱり日本人がどや顔でインタビューしてきたら空気読んで「美味しいよ」とか言うけどうウクライナ人の同族同士で会話するとこうやって本音が出るよな、日本なんかどこからも評価されてない
57: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:17:36.173 ID:nepCyn/Ad
初見なら気持ち悪いかもな食感が
59: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:18:03.032 ID:Q29BEM/id
まず醤油がね
日本人は醤油に慣れてるから美味しいと感じるけど外人からすりゃちょっと甘くて独特な臭みのある発酵ソースだからな
60: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:18:11.384 ID:B2UW+opS0
他の動画でも色々食わせてるみたいだけど他は普通っぽいぞ
62: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:18:54.964 ID:9A0scqgA0
目玉焼きとチキンステーキの親子丼食わせとけ
64: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:20:16.086 ID:QRNrCPAC0
こういう日本文化アゲは異世界物でやれ
68: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:24:50.650 ID:USHPY5AL0
京都に行った帰りの外人の感想やばいよな
過大広告で申し訳ないわ
69: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:29:42.363 ID:tbD4kUq+0
他国の調味料は慣れてなきゃ嫌う人もそこそこいるだろ
78: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:41:08.499 ID:pVADT5eR0
冷めてる親子丼を食べたらそうなるよ
81: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:45:56.162 ID:BSijshS9M
明日またここに来てください
本当の親子丼を食べさせてあげますよ
65: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/11/07(火) 12:20:43.310 ID:MzyUtiLn0
前テレビでアフリカ行ってどん兵衛食わせてたけど甘過ぎるって言われて無理だったな
★よく読まれている記事
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699325338/




こんな無礼国家は日本が軍事力で併合するしかないだろ
negigasuki
が
しました