1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:38:42.19 ID:MUIkOvbta
ランチ🥺
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:39:31.61 ID:xQTCP/TN0
川崎?
- プレゼンに小ネタ仕込むの楽しすぎワロタwwwwwwww
- 爆サイで住所晒しながらレスバで煽った男、一家惨殺される。
- 俺氏、6年前にタメ口で接客してきた駅員と4年前に圧迫面接してきた面接官に未だに粘着しているwwwwwwww
- 【絶望】寝過ごした俺氏、大月駅に降り立つwwwwwww
- 底辺家族「ジャスコ楽しいね!!!!!!!」 彡(゚)(゚)「・・・・・」
- ゴジラのテーマかけながら風呂入るの楽しすぎワロタwwwwwwwwwww
- 関東人が大阪に引っ越してきて驚く事ベスト3wwwwwwww
- 【超絶悲報】上司とのLINEで「承知しました」って打つところを予測変換で死ねカスって打ってしまってクソワロタwwwwwwww
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:39:41.25 ID:MUIkOvbta
もう満席だって🥺
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:40:00.14 ID:D3eooGkQ0
>>3
じゃあ食べられないね🥺
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:40:52.67 ID:MUIkOvbta
>>4
ワイの後あっというまに埋まった🥺
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:40:00.53 ID:KdB2Krii0
ええな
ワイ一度たりとも食った事ないわ
やっぱり臭いんか?
でもその臭さがやみつきになるパターンか?
いや臭み無いし普通に美味いんか?
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:56:24.39 ID:i0xxl2/50
>>5
言うほど臭くないぞ
慣れかもしれんけど
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:41:31.62 ID:D3eooGkQ0
イッチ毎日お風呂入ってるる🤨
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:41:50.15 ID:iO9GYWmlr
ジンギスカン食べたことないんやけど旨いんか?🤔
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:44:39.13 ID:CXjDv9+q0
>>11
マトンの独特の臭いがきついと感じる人はしんどいやで ラムはそんなに臭くない
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:48:51.08 ID:N1gHYGPU0
>>11
マトンは多少臭みはあるがラムはあんま無いわ
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:41:58.42 ID:N1gHYGPU0
ワイも昔ビール工場で食べたことあるわ
14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:43:35.55 ID:MUIkOvbta
うめえ🥺
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:46:29.83 ID:vrfz41vl0
野菜の置き方からみて
イッチ焼きなれとるな
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:48:25.91 ID:MUIkOvbta
昔焼き方教わったからね🥺
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:49:33.08 ID:N1gHYGPU0
ジンギスカンって周りに野菜並べて焼くんやっけ?
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:49:51.67 ID:LY/6h0jfM
んまそー🤤
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:51:40.35 ID:MUIkOvbta
野菜しかないと油はねてえらいことになるからね🥺
23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:52:57.75 ID:pQLsrkLZd
滝川の松尾ジンギスカン本店で食べてみ
飛ぶよ
24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:55:30.72 ID:i0xxl2/50
ワイは昔ながらの味付なしの丸いラム
26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:58:37.86 ID:m3oWJp7t0
足りる?
27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:59:45.13 ID:MUIkOvbta
お腹いっぱい🥺
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 12:00:56.22 ID:D3eooGkQ0
>>27
白米食べた?🤨
31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 12:03:20.50 ID:D3eooGkQ0
>>29
ほかほかだ😳
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 12:02:40.99 ID:th2HK+yw0
ジン♪ジン♪ジーンギスカーン♪
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 12:03:48.34 ID:D3eooGkQ0
イッチ大食いっぽいな😏
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 12:04:39.22 ID:i0xxl2/50
味付ジンギスカンにうどん入れない奴って「浅い」よな
34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 12:07:03.28 ID:RFyffcr/0
ジンギスカンは仁義好かん
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/09/07(水) 11:52:19.53 ID:P74eqSjd0
ジンギスカン美味いよねー
ひさびさに食べたくなってきた
★よく読まれている記事
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662518322/




negigasuki
が
しました