
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 22:48:44.958 ID:rt0QGwdD0
こんなのつけたら余計動かなくなる
- 【画像】トップセクシー女優がYouTuber(準ミス福岡大学2018)と並んだ結果
- 【画像】おまえら、3か11の女子高生を選んでしまう・・・
- 関西人ってマジで納豆嫌いなの?????
- 【悲報】俺、ワキガかもしれない
- 【北の狂犬】五寸釘ほなみ、牙を抜かれて普通の女の子に
- 【画像】さっき散歩行ったら変な生き物が死んでたwwwww
- ワイの彼女の家、知らない男が全裸で寝てるのだが…
- 【画像】最近の女子高生にとんでもない服が流行るwwwww
- 【画像】JKコンビ「あ、ここ君の席だっけー?ごめんごめーん笑」
- 安倍晋三の死、ガチで偶然が重なり合っていた…
- 【画像】だせえ服買っちゃった…
- 【炎上】令和の地獄のバスツアー事件再来wwwww
- 【画像】ワイのぬいぐるみ、顔がホームページと違いすぎる
- 【画像】東京五輪から1年、あの悪夢を振り返ってみる…
- オカン「誕生日には戦隊のロボが欲しいんだったわね」 ワイ(5歳)「え、でもこれ合体出来ない奴・・・」
- 受刑者「おう新入りか、お前何したんだ?」 山上「安倍晋三殺した」 受刑者「は?」
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 22:48:46.861 ID:YAPfHj8F0
これ意味無いからやるだけ無駄だよ
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 22:49:42.033 ID:IvQx7AlQ0
ダンベル持つのと何が違うのさ
握力以外は使う筋肉同じじゃね?
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 22:50:45.079 ID:YAPfHj8F0
あートレーニングしたっ!
って満足感を得る為だけのおもちゃ
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 22:50:48.678 ID:xFz60hrb0
ダンベル持つのも面倒なのに筋トレ出来んの?
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 22:55:18.081 ID:IvQx7AlQ0
やっぱダンベルなの?
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 22:58:00.764 ID:MiuOmev40
ダンベルがええで
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 22:59:18.790 ID:xB8EgK4TM
3kgじゃ軽すぎるだろ
ランニングとかなら役にたつかもだけど
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:09:46.977 ID:IvQx7AlQ0
ウィー🤘( ˙꒳˙ )🤘
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:17:58.578 ID:eOi1b7Yo0
>>11
こんなんいきなり持ったら腕千切れるぞ
14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:18:20.183 ID:YAPfHj8F0
>>11
それウェイト素材がコンクリートだから安いだろ
勢いよく地面にゴチンとしたら中で砕けるしポロポロ粉出てくるし
それに重さ稼ぐ為にデカいからやりにくいの
ちゃんとやるなら高くても鉄製の買いなさい
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:13:44.939 ID:zAW+hokn0
やらなくなって粗大ゴミになるだけだからジム行こうや
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:19:03.792 ID:IvQx7AlQ0
ほおそんなこともあるのか
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:20:52.498 ID:IvQx7AlQ0
ただの鉄インゴットがなんでこんなに高いんだ…
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:22:12.027 ID:YAPfHj8F0
>>17
高くても頑丈で長持ちするし円盤も小さいからやりやすいんだよ
長期的にやるなら絶対鉄製は必須
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:28:11.082 ID:IvQx7AlQ0
ヲイヲイヲイ鉄になると諭吉飛ぶじゃねえかどうなってやがる
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:30:35.866 ID:YAPfHj8F0
>>20
1度買ってしまえば後はもう壊れる事は無いから結果安いもんだよ
安物買いの銭失いするとこだったな
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:28:49.480 ID:xFz60hrb0
軽いの買うならスクリュータイプにしとけ
後々重いの買うとき可変だと継ぎ足し出来ん
23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:31:51.076 ID:IvQx7AlQ0
やはり聞いて正解だったようだな
24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:32:50.346 ID:iClwdWZn0
手に持つのと手首に付けるのとで支点(肘)からの距離が変わるから効果減るぞ
26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:35:26.213 ID:IvQx7AlQ0
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:38:59.704 ID:YAPfHj8F0
>>26
10kgのを左右1セットだけで十分よ
シャフトは要らん
明日5時起きだからもう寝るわ
31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:47:07.228 ID:FghAJ0KI0
最初のやつと似てる繋げてバーベルにできるやつ買ったけど10kgちょいでもそこそこ重いよ
回数こなせるようになったから少し重くして回数維持できるようにしたい
こういうの買うとトレーニング用のベンチが欲しくなるんだよな
肘が下げられん
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2022/08/16(火) 23:40:45.251 ID:IvQx7AlQ0
おーけーめっちょ助かったわさんきゅーな
★よく読まれている記事
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660657681/





negigasuki
が
しました