
一言くらい何か言えや
移住先考えとんねん
そういえば発言無いな
泣いてるんか
- ワイの家族総ワキガ、地獄の夏が今年も始まる…
- 【画像】この女子高校生グループ全員美少女説wwwww
- 【画像】美少女ヤンキーJK3人組「私達けっこう悪いけどどうする?w」←どうする?
- ウクライナ「映画の題名等に『Z』を使うのを止めるよう諸外国に働きかけていきます」
- 女ってなんで別れた男にめっちゃ冷たくできるんだろう…
- ゴキブリに足したら人類終わりそうな機能
- 【6.4万いいね】「ボーナス出る度に漫画買って児童養護施設に寄付してる」
- 無人餃子販売所「助けて!万引きがあとを絶たないの!」←これwwwww
- 俺、保健所でキレてしまう「auに文句言えよ!この野郎!!!!!」
- 【画像】ロレックスの偽物買ってみた
- 【画像】AI「明らかにトマトで草wwwww」
- 【画像】道頓堀によくいるこういう女の子wwwww
- 【画像】硫黄島日本軍「水分は1日500mlまで!!!」 アメリカ兵「コーラうめえw」
- 【画像】激カワ地下アイドル(20)がおっさん(47)と結婚してしまう
- アプリでブスな彼女ができた
あっ…
マジで失言しかねないから周囲から止められてそう
安倍派をいかに解体して吸収するかの算段たててそう
おい、別れの言葉はなしか
>>8
いわばまさに、フルスピードで走るのが私の政治、人生だったわけで、ありまして、
余計な事いいそうやからな
明日は我が身だからね仕方ないね
こういうときは何も言わんのな
もう歳だし
ウィスキー直で飲んで涙を零す
やばいえもくない?
麻生「(飲み過ぎで喉痛いよ)」
選挙前だからしゃべらないのかな
どっちかと言うとこいつの方が良かったな
しゃーない
安倍の棺桶に麻生も入れて燃やそうや
細田派の次にでかいのが麻生派やっけ?
今こそ水道橋博士も麻生にまだ生きてんのかって言い返せばいいのに☺
(え…俺が名実共にドンかよ)
二階の会見見たけど全然感情がこもってなくて草
麻生さん「今まで何やってたんだw」
氷河期世代「…😥」

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657294255/
negigasuki
が
しました