
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:24:22.975 ID:nz7N5S/10
チャリでやってんだけど原付買った方がいいかな?w
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:24:51.534 ID:hmy7/tWDd
うんw
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:24:52.409 ID:l0ilWunA0
35歳きたーっ!
- 【聞いて!】ウーバーイーツ2日目でやらかした………
- 【画像あり】超美人のウーバーイーツ配達員のお姉さんwwwwwwww
- 【画像あり】ウーバーイーツでポテトLサイズ頼んだ結果wwwwwwww
- ウーバーイーツ配達員ぼくバッド評価付けられて家に帰ってきて号泣
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:25:07.388 ID:OABeJkFJ0
どくらい効率変わるの?そもそもなぜ原付き買おうと思ったんだ?
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:27:14.672 ID:nz7N5S/10
>>6
チャリのが信号無視、逆走、停止無視、歩道爆走
道路に投げ捨てるように駐車できるから効率はいいんだけど
長時間やろうとしたらバイクかなとwwwwwwwww
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:25:53.545 ID:xUUQqVyhM
(´・ω・`)お金貯めたいって言ってたヤツ?
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:25:59.822 ID:FDtUmoD90
ガキの使いなんかじゃなく仕事しろ
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:26:11.139 ID:4itSDqM10
チャリのがいい
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:28:58.156 ID:nz7N5S/10
>>9
チャリは無敵だよな
白バイの前で信号無視しても無視だし
警察官の前で一時停止しても歩行者妨害しても無視wwww
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:26:13.044 ID:CuLDZ0T30
原付きにするとガソリン代とか保険とか車検とか維持費かかるけどそこんとこよろしくしてんの?
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:28:46.420 ID:YGVVgd99K
>>10
原付きに車検?
36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:40:28.274 ID:/anlyOd7d
>>15
まぁ言いたいことはわかってるんだからいちいち言葉狩りすんのはやめようぜ
この後に仮に話続いたにせよつまらん会話になるのは明白だろ?
お前の生きる目的のひとつに「言葉狩りをして相手に謝らせて優越感を得る」ことがあるんなら止めないけどさ
60: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:54:19.141 ID:YGVVgd99K
>>36
じゃ止めるなよ
104: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 02:28:11.437 ID:8laWyqqo0
>>103
保険はかけろよハゲ
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:26:24.147 ID:H/Y5HHirM
>>1
「設備投資」だなw
これで目指せ月収100万円だお🤣
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:27:10.774 ID:T4YcwOAK0
この前頼んだウーバー配達員は女の人で自転車こいできたわ
女配達員はレアだよな
38: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:41:08.941 ID:/anlyOd7d
>>12
ダイエット目的でやってる女けっこういるぞ
14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:27:59.416 ID:eATmAazUM
小型二輪の方がよくね?30kmって本当にストレスたまる
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:30:16.351 ID:nz7N5S/10
>>14
やっぱり免許取ってきてPCXにすべきなの?
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:29:18.256 ID:ESJG3asC0
どれくらい稼げる?ニートだけどやってみたい
24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:31:48.418 ID:nz7N5S/10
>>17
ウーバーでーすさえ言えれば出来るからヒキニートにお勧め
ママチャリでも1時間1000円は稼げるんじゃないかな?
27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:33:37.739 ID:ESJG3asC0
>>24
マジ?大阪の郊外住みだけどやってみる価値あるかな
34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:38:59.278 ID:nz7N5S/10
>>27
大阪なら1000円は余裕だろう
昼1.5時間夜1.5時間1日3時間やれば
クエ込みで1日5000円は行くと思うよ
週4くらいやれば月10万は稼げる
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:29:46.743 ID:OABeJkFJ0
なるほどね、肉体的負担を下げるためか
経済的負担にならなければ原付もありじゃないか
どのくらい金かかるのかと駐車違反とかのリスクも考慮しろよ
26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:33:33.924 ID:nz7N5S/10
>>18
ワイの体力だとオッサン過ぎて
チャリだと1日7時間くらいが限界ライン過ぎる・・・
バイクに変えて毎日10時間くらいやりたい
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:29:55.589 ID:WUFLY8uS0
やったことない俺でも分かるけど原付きより電動自転車の方が楽だと思う
29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:36:15.415 ID:nz7N5S/10
>>19
電動自転車でやってるけどマジで疲れるwwww
73: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:04:59.560 ID:2TgcuLp20
>>29
電動でもつかれるんか
クロス買ってやろうと思ったけどきつそやな
76: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:08:52.134 ID:nz7N5S/10
>>73
たぶん原付がいいよ
そして原付より原付二種のがいいらしい
チャリはワイくらいKIAIがないとたぶんすぐにやめる
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:30:13.802 ID:TLl7ii+i0
ウーバーやってたんなら、分かれ道なんてたくさん走ってきただろ。突き進めよ
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:37:08.563 ID:nz7N5S/10
>>20
何上手いこと言ってんだよwwww
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:30:23.993 ID:h9W0HcOY0
そんなことやっている場合か?
今の状況がずっと続くと思うな
定職を探せ
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:32:40.174 ID:H/Y5HHirM
>>22
大企業が軒並み「定職」を辞めたがってる時代だし
今の時代は非正規でも転々として75まで働ける時代だよ
普通の企業はよほどのことがない限り正社員は雇わないけど非正規はウェルカムだよ
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:37:08.563 ID:nz7N5S/10
>>22
バカ野郎!!ウーバーイーツ配達員というビッグウェーブに乗らないでどうする!!
23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:30:51.021 ID:UxMcamK90
カブ買えカブ
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:35:31.032 ID:Wok32Nl50
自己破産して誰も知らない土地でウーバー始めました
31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:37:44.126 ID:OABeJkFJ0
例えば1日3時間稼働が増えるとして時給1000円で換算すると1日3000円だ
安い原付と自賠責で7-8万くらいか?
償却期間が約26日だから悪い買い物ではないと思うが
続ければプラスになってくからな
37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:40:29.519 ID:CuLDZ0T30
>>31
ガソリン代は?
39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:41:50.881 ID:OABeJkFJ0
>>37変動するものは考慮してない。まあそれ含めたとしても伸びて30日になるくらいだろ
44: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:44:14.435 ID:Mc32JQjAd
>>37
カブだと無茶苦茶燃費良いわ
43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:43:09.907 ID:nz7N5S/10
>>31
今チャリで時給1500~1700円くらいなんだ(雨の日は時給3000~4000円くらい)
バイクに乗ってチャリみたいな暴走はやめるから
少し時給が落ちるのは覚悟してて時給1200~1500円くらいかなと予想してる
1日10時間やろうと考えてて日当クエ込みで15000円を狙ってる
週7で10万稼ぎたい
今週7働いてて6万くらい大体週35時間くらい働いてる
チャリで週40時間は厳しい・・・マジで毎日足がつってるwwww
50: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:49:37.804 ID:OABeJkFJ0
>>43トータル的に考えて負担が少なく長く続けられる方が結果的に稼ぎは多くなるからその辺の計算次第だな
54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:51:30.956 ID:nz7N5S/10
>>50
ワイもバイクで1日10時間週7やろうかなーと
ネトゲ廃人のワイはウーバー向いてる気がする
みんなKIAIが足りないわwwww
毎日ワイが一番先に駅前にいてやってるわwww
毎日同じところにいるわwww
55: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:52:38.730 ID:95Cw9IjMd
>>54
30超えてネトゲ廃人とか草
63: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:55:28.156 ID:nz7N5S/10
>>55
もとだよ元!!
おじさんFPSも上手いぞ!!ババババwwww
65: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:57:03.316 ID:5kDcy7tBM
>>63
なんでここ補強するかな
なんでここ開けるかな
足音聞けよ
そこにいねぇよ後ろ見ろ
ッチ
尋問されやがった死ね
プラントしてるときはカバーしろゴミ
いるのわかってるなら決め撃ちしろ
エイムゴミすぎ感度下げろ
パルスいるのに壁際うろちょろすんなカス
カメラ壊せよ
いちいち意味もないのに動くな足音出るだろ
ラペリングしてる音聞こえねぇのかそのバリケードに近づくなカス
リスキル警戒しろゴミ
無闇やたらにドローン追いかけるなアホ
先に何もせず死んだくせに除外入れるなゴミ
70: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:59:24.752 ID:nz7N5S/10
>>65
FPSやめられないんだけどwwwwwwwwww
81: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:14:33.273 ID:X2nW3YsQ0
>>43
雨の日時給3000~4000とか行けるかよ
盛り過ぎだろリザルト見せてくれよ
85: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:25:51.413 ID:nz7N5S/10
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:38:11.561 ID:JXB1pqqbd
消費税カアイソウ
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:38:43.769 ID:oZq39Rja0
32歳無職がUber eatsで働こうかと思ってるんだが、アドバイスくれ
40: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:41:53.575 ID:WpTgVTD0d
>>33
辞めとけ
42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:43:07.940 ID:Mc32JQjAd
>>33
地区決めたら、
その地区内で完結する注文ばかり
受ける
移動が、楽だから
45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:44:31.786 ID:nz7N5S/10
>>33
全然アリだし
むしろなぜやらない?
つなぎでいいからやればいい1日3時間やるだけで月10万いける
35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:39:37.128 ID:Mc32JQjAd
一番良いのは(一通逆走しても違反になりにくい)電アシだけど
原付でも可
47: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:45:49.438 ID:Mc32JQjAd
チャリのデメリットは登り
坂が多い場所はチャリじゃキツイ
49: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:48:42.691 ID:nz7N5S/10
>>47
電動アシストだから坂は余裕なんだけど
1件の配達先が3.0km超えるとマジでチャリキツい
3.0km超えは1日5件くらいが限界
まじで足が死ぬwwww
オッサンなのか疲労が3日後くらいに来る
毎日レッドブル飲んでるけどヘトヘトだわwwwwww
53: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:51:26.613 ID:Mc32JQjAd
>>49
わりに合わなかったら
タイミー、シェアフル、マッハバイトとかで日給バイト探せば
良いと思うよ
59: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:54:12.837 ID:Mc32JQjAd
>>53
その際は地雷雇い主あるので
google検索とか
5chのバイトスレを参照してくれ
62: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:54:48.529 ID:nz7N5S/10
>>53
まじで時給1500円超えてるから
ウーバーから変える気は今の所ないお
時給2000円くれると言われてもウーバー取るかも
48: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:47:12.290 ID:4chKnuRe0
寒くなってきたし学校通ってるベトナム人が停止されたらしいし11月はガッツリやって稼げるわ
51: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:49:50.112 ID:nz7N5S/10
>>48
今閑散期だからマジで鳴らん
アルバイト板のウーバースレがやばいわ
お通夜になってる
57: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:53:38.765 ID:4chKnuRe0
>>51
え、そう?今週平日はやらないが、
週末は32時間で77件した
単価も良くなったしクエも高いわ
66: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:57:10.735 ID:nz7N5S/10
>>57
先週は雨だし稼げたな
先週は33時間稼働で106件59000円だった
時間3.2で時給1787円
52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:50:49.510 ID:ESJG3asC0
お通夜になってるのに本当に稼げるのか?
56: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:53:22.908 ID:nz7N5S/10
>>52
俺は鳴ってるから全然稼いでるけどね
元々スレにいる連中、時給2000円超えてて1日10時間稼働とかの人が多いから
クエ込みで時給1500円とかに耐えられないご様子
マジで週5稼働で週10万超えの売り上げ出してる人がボロボロいるみたいよ
58: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:53:53.889 ID:OABeJkFJ0
1日10時間も外出しといて何かネトゲ廃人だヒキニート舐めんなよ
68: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:58:19.566 ID:nz7N5S/10
>>58
ヒキニートにウーバーお勧め
「ウーバーです。」だけ言えればやれるwwww
61: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:54:27.134 ID:9Az8ChU0a
ウーバーとかどんな奴が頼んでんの?
64: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:56:36.359 ID:fCH12R6Yd
>>61
タワマンに住んでる奴ら
67: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:58:02.010 ID:Mc32JQjAd
>>61
俺の隣の部屋の奴よく頼んでる
駅から10分、
駅から家までほぼ登り坂
駅前は栄えてて、マクド、牛丼屋など色々あり
69: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 00:58:54.929 ID:nz7N5S/10
>>61
頼んでくれ!
71: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:03:13.613 ID:9Az8ChU0a
>>69
絶対頼まないけど
トイレとかどうしてんの?
74: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:06:38.801 ID:nz7N5S/10
>>71
最初無料で頼めるから頼んでみればいいのにwwwww
トイレはデパートのきれいなところ使ってる
ちなみに想像だとかなり暇なイメージあると思うけど
俺もやる前はそういうイメージだったけど
ピークになるとひたすらチャリこいでるからwwww
72: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:04:15.747 ID:nvYnJhm/0
40歳までに1000万円貯金したいって言ってた人?
75: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:07:56.846 ID:nz7N5S/10
>>72
そうだよ!!ワイ人気者になってきた?ユーチューブでも始めようかなwwww
ビッカス35歳ウーバーイーツ配達員とか人気出るかな?w
77: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:09:37.927 ID:pJWrpyvQ0
原付買ってやろうと思いつつニートだから原付買う金がねえわ
最近徒歩でも配達できるようになったんだっけ?
79: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:12:42.486 ID:nz7N5S/10
>>77
できる
まずはお試しでレンタル電動アシストチャリでやってみたらどうだろ?
1時間300円とかで借りられるんじゃないかな?
お昼時とか夜やってみるといいお
楽な仕事だな。って気づくのと同時にチャリキツいなと気づくはず
それで金貯まったら中古原付でも買ってみたらどうだろ?
78: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:12:21.414 ID:2TgcuLp20
まじかーアドバイスありがとう
バイクは事故こわいよなぁ
バイクに変えたら事故には気をつけてなぁ~
82: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:14:48.869 ID:nz7N5S/10
>>78
チャリも同じだけど
事故ったらたぶん人生終わりだよwwwww笑い事じゃなくwwwww
80: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:14:11.979 ID:nvYnJhm/0
痩せる?
89: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:28:34.197 ID:nz7N5S/10
>>80
食いまくってるからか全然痩せない!!!!!むしろ5kgくらい太った!!!メシが美味い!!!!
86: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:26:52.655 ID:zLcyupRQa
1は都内でやってるの?
91: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:30:14.635 ID:nz7N5S/10
>>86
うんシミ無しエリアの郊外だけど
87: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:27:12.066 ID:0yT4f5Xh0
ウーバーって原付でやろうとすると面倒臭い手続きなかったけ
92: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:31:22.447 ID:nz7N5S/10
>>87
ナンバーと自賠責保険写真撮って送って審査待ちなんじゃないかな?
88: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:27:20.180 ID:nz7N5S/10
ちなみにこれシミ無しエリアだからwwww
シミアリエリアならさらに1件200円以上つくから時給4000円超えwwww
90: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:29:26.644 ID:EmQZEP7g0
バイクにすると警察だかに届け出が必要だぞ
Uberはバイク、車での配達認めてないし
93: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:32:00.128 ID:pJWrpyvQ0
>>90
126cc以上の二輪車を配達業務に使うときは緑ナンバーにしなきゃいけないって話?
94: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:32:19.468 ID:nz7N5S/10
>>90
ウーバー車でも配達出来るぞ!黒ナンバーであれば!
アマゾン配り終わった後ウーバーとか出前館やってる人がたまーにいる
97: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:37:51.287 ID:AYdtZrgO0
週7で肉体労働してそれだけしかもらえないのか・・・
就活したら?
98: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:40:18.093 ID:nz7N5S/10
>>97
オッサンチャリだから週7で6万しか稼げねえwww
まじでヘトヘトwwww
毎日足つってるwww
99: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:42:09.284 ID:EMH7AqKO0
始めるのにいくらくらいかかるの?
バッグは買わないといけないんでしょ?
101: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:50:47.074 ID:nz7N5S/10
>>99
必需品はバッグが4000円と、チャリにつけるスマホホルダーが1500円かな?
あとスマホがあればいける
両方経費にできる
アマゾンで買う感じ
チャリはレンタルチャリの電動アシスト自転車を借りたらいいと思うよ
まじで数千円とかは笑っちゃうくらい簡単に稼げる
100: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:44:20.170 ID:2fLB9Aer0
最近始めたけど時給千円もいかんわ
普通にバイトした方がいいような気がしてきた
102: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:52:22.404 ID:nz7N5S/10
>>100
今はほんと時期が悪いのと閑散期と言われてるご様子
あとクエストが無い時期はほんと辛いと思う
1件300円だからクエストないと1時間3件運んでも時給900円なんだよなぁ
105: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 02:40:30.761 ID:7Oea2Y8Qa
いま月にいくら稼げてるの?
107: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 02:56:09.147 ID:GmAHYKzva
ふむ
84: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2021/10/27(水) 01:25:22.185 ID:8V8rvvGUd
仕事休みの日にダイエットがてら配達やってるわ金ももらえるしウーバーダイエットめっちゃいいぞ
★よく読まれえいる記事
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635261862/

negigasuki
が
しました