電車


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:24:19.871 ID:G5gpJrZv0.net

    バカなのか?
    ふつー外見んだろ外をよぉ



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:24:44.211 ID:9cplsdYtD.net

    低身長乙


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:25:24.234 ID:G5gpJrZv0.net

    >>2
    はぁ????




    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:26:27.251 ID:J+2Vmdqn0.net

    こういうのうざい
    空気読めないというか
    パーソナルエリアがないのか



    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:27:10.150 ID:G5gpJrZv0.net

    >>4
    こっち見られてると落ち着かないよな
    んでこっちが見返すと意識して下向かれるし
    なんなよ



    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:28:17.925 ID:9cplsdYtD.net

    満員電車で低身長哀れやなあと思うわ
    引っ越してからラッシュなくなったけど



    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:29:38.593 ID:G5gpJrZv0.net

    >>6
    どうした急に



    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:28:19.298 ID:rmbCH0fjM.net

    たまにやってしまう


    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:30:10.298 ID:G5gpJrZv0.net

    しかも無駄にジョジョ立ちしてるからムカつくのよ
    ブサイクは黙って外見てろっつの



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:28:57.967 ID:AQbZp1QD0.net

    基本うざいけどでも高身長イケメンなら見とれちゃう


    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:30:37.014 ID:9cplsdYtD.net

    ワイキモオタだけどイベントの帰りに乗車率120%くらいなのに混んでると認識してホームで待ってる乗客いて笑ったわ
    しかも乗り込んだらもう乗れませんよ的に押されたときは田舎者との認識の違いを感じたわ
    乗車率180%があたりまえの通勤ラッシュはゴミだが



    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:32:04.954 ID:G5gpJrZv0.net

    >>11
    なんだこいつ



    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:33:08.922 ID:9cplsdYtD.net

    >>13
    感じないか田舎者との感覚の違いを



    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:30:42.709 ID:rmbCH0fjM.net

    俺は不細工でもお前が見たいんだもん


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:32:41.471 ID:G5gpJrZv0.net

    >>12
    俺もブサイクだから見んなって言ってんだよ!



    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:35:45.134 ID:rmbCH0fjM.net

    >>15
    それでも俺はお前を振り向かせたいから



    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:36:17.293 ID:G5gpJrZv0.net

    >>19
    チラッ…



    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:38:27.572 ID:rmbCH0fjM.net

    >>20
    no title



    23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:38:41.102 ID:G5gpJrZv0.net

    >>22
    わろた



    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:32:08.362 ID:IkjA+lNJ0.net

    他人に隙だらけの背中を晒すとかバカだろ


    18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:35:10.141 ID:9cplsdYtD.net

    ジョジョ立ちとまでは言わないけど低身長貧弱が尻で押してくるのは哀れだなあと思いつつも微動だにしないわ


    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:45:31.488 ID:9cplsdYtD.net

    電車は基本的に急な減速が多い
    だから進行方向に立っている人の方が不利(ブレーキかかると慣性で乗客は進行方向に力が加わる=進行方向に立ってる人が押される)
    だから満員電車に乗り込むときは車両後方に乗るべき



    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:46:33.183 ID:rmbCH0fjM.net

    ドア前キープリュック野郎は毎回ごめんください!!って言ってどかしてるわw
    めっちゃビックリした顔でこっち見てくるw



    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:48:00.275 ID:fvjaUYb/a.net

    >>27
    ごめんください!?www



    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:50:49.930 ID:MF/CofQb0.net

    >>27
    田舎者ばれたな
    鳥取?



    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:47:04.836 ID:9cplsdYtD.net

    ごめんくださいって何語だよ


    32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:52:22.188 ID:rmbCH0fjM.net

    ごめんください!!


    33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:54:02.313 ID:CxqaklLw0.net

    満員電車でギリギリ乗り込めたってときは扉前で内側向いて立つことあるわ


    37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:56:23.777 ID:rmbCH0fjM.net

    >>33
    けつ側をムサイおっさん共に押し付けられるの男として情けなくなるから
    おっさんと真剣に向き合ってるわ



    35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:55:32.157 ID:rdGC/dRu0.net

    わけわからん奴らに背中向けられるかよ


    39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:57:49.353 ID:G5gpJrZv0.net

    俺が言ってるのは横向く奴ね
    いわゆる狛犬ゾーン



    41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:06:29.440 ID:U7dI/DpId.net

    どんだけ繊細なんだよ社会生活向いてないだろお前


    53: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:28:11.972 ID:9cplsdYtD.net

    顔の向きよりもそわそわ動く奴に殺意湧くんだわ


    54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:38:41.657 ID:NfWJoeCga.net

    >>53
    スリか痴漢では



    42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:08:03.359 ID:XJ4jrL8Z0.net

    そういう奴いるとギュウギュウに詰められないんだよな
    抱き合うわけにもいかんし



    43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:10:51.207 ID:9cplsdYtD.net

    うーんこれも田舎者
    詰める必要がないなら詰めないだけ
    乗り込んでくる乗車数による乗車率が今のそれを上回るなら問答無用で押されれるだけ



    48: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:17:56.967 ID:XJ4jrL8Z0.net

    電車好きそうな奴に田舎者認定されて笑った


    49: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:19:44.700 ID:rmbCH0fjM.net

    電車から学ぶ都会人深いわ


    50: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:20:22.237 ID:9cplsdYtD.net

    電車は好きではないけどイベントの帰りには明らかに田舎者との違いを感じた
    満員電車は最悪だけどドア上を掴んででも乗り込むくらいの乗車率に比べて遥かに空いてるのに乗れませんよ的な雰囲気を醸し出す田舎者には呆れを感じた



    51: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:25:15.863 ID:9cplsdYtD.net

    1,2分で後続車が来る山手線なら待つのは分かるけどよりにも寄って数十分もも待つ電車だからなwwww
    しかも後続車もどうせ満員
    何がしたいんだこいつらは





引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566149059/