
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:24:19.871 ID:G5gpJrZv0.net
バカなのか?
ふつー外見んだろ外をよぉ
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:24:44.211 ID:9cplsdYtD.net
低身長乙
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:25:24.234 ID:G5gpJrZv0.net
>>2
はぁ????
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:26:27.251 ID:J+2Vmdqn0.net
こういうのうざい
空気読めないというか
パーソナルエリアがないのか
5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:27:10.150 ID:G5gpJrZv0.net
>>4
こっち見られてると落ち着かないよな
んでこっちが見返すと意識して下向かれるし
なんなよ
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:28:17.925 ID:9cplsdYtD.net
満員電車で低身長哀れやなあと思うわ
引っ越してからラッシュなくなったけど
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:29:38.593 ID:G5gpJrZv0.net
>>6
どうした急に
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:28:19.298 ID:rmbCH0fjM.net
たまにやってしまう
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:30:10.298 ID:G5gpJrZv0.net
しかも無駄にジョジョ立ちしてるからムカつくのよ
ブサイクは黙って外見てろっつの
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:28:57.967 ID:AQbZp1QD0.net
基本うざいけどでも高身長イケメンなら見とれちゃう
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:30:37.014 ID:9cplsdYtD.net
ワイキモオタだけどイベントの帰りに乗車率120%くらいなのに混んでると認識してホームで待ってる乗客いて笑ったわ
しかも乗り込んだらもう乗れませんよ的に押されたときは田舎者との認識の違いを感じたわ
乗車率180%があたりまえの通勤ラッシュはゴミだが
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:32:04.954 ID:G5gpJrZv0.net
>>11
なんだこいつ
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:33:08.922 ID:9cplsdYtD.net
>>13
感じないか田舎者との感覚の違いを
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:30:42.709 ID:rmbCH0fjM.net
俺は不細工でもお前が見たいんだもん
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:32:41.471 ID:G5gpJrZv0.net
>>12
俺もブサイクだから見んなって言ってんだよ!
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:35:45.134 ID:rmbCH0fjM.net
>>15
それでも俺はお前を振り向かせたいから
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:36:17.293 ID:G5gpJrZv0.net
>>19
チラッ…
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:38:27.572 ID:rmbCH0fjM.net
>>20
23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:38:41.102 ID:G5gpJrZv0.net
>>22
わろた
14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:32:08.362 ID:IkjA+lNJ0.net
他人に隙だらけの背中を晒すとかバカだろ
18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:35:10.141 ID:9cplsdYtD.net
ジョジョ立ちとまでは言わないけど低身長貧弱が尻で押してくるのは哀れだなあと思いつつも微動だにしないわ
26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:45:31.488 ID:9cplsdYtD.net
電車は基本的に急な減速が多い
だから進行方向に立っている人の方が不利(ブレーキかかると慣性で乗客は進行方向に力が加わる=進行方向に立ってる人が押される)
だから満員電車に乗り込むときは車両後方に乗るべき
27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:46:33.183 ID:rmbCH0fjM.net
ドア前キープリュック野郎は毎回ごめんください!!って言ってどかしてるわw
めっちゃビックリした顔でこっち見てくるw
29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:48:00.275 ID:fvjaUYb/a.net
>>27
ごめんください!?www
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:50:49.930 ID:MF/CofQb0.net
>>27
田舎者ばれたな
鳥取?
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:47:04.836 ID:9cplsdYtD.net
ごめんくださいって何語だよ
32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:52:22.188 ID:rmbCH0fjM.net
ごめんください!!
33: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:54:02.313 ID:CxqaklLw0.net
満員電車でギリギリ乗り込めたってときは扉前で内側向いて立つことあるわ
37: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:56:23.777 ID:rmbCH0fjM.net
>>33
けつ側をムサイおっさん共に押し付けられるの男として情けなくなるから
おっさんと真剣に向き合ってるわ
35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:55:32.157 ID:rdGC/dRu0.net
わけわからん奴らに背中向けられるかよ
39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 02:57:49.353 ID:G5gpJrZv0.net
俺が言ってるのは横向く奴ね
いわゆる狛犬ゾーン
41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:06:29.440 ID:U7dI/DpId.net
どんだけ繊細なんだよ社会生活向いてないだろお前
53: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:28:11.972 ID:9cplsdYtD.net
顔の向きよりもそわそわ動く奴に殺意湧くんだわ
54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:38:41.657 ID:NfWJoeCga.net
>>53
スリか痴漢では
42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:08:03.359 ID:XJ4jrL8Z0.net
そういう奴いるとギュウギュウに詰められないんだよな
抱き合うわけにもいかんし
43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:10:51.207 ID:9cplsdYtD.net
うーんこれも田舎者
詰める必要がないなら詰めないだけ
乗り込んでくる乗車数による乗車率が今のそれを上回るなら問答無用で押されれるだけ
48: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:17:56.967 ID:XJ4jrL8Z0.net
電車好きそうな奴に田舎者認定されて笑った
49: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:19:44.700 ID:rmbCH0fjM.net
電車から学ぶ都会人深いわ
50: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:20:22.237 ID:9cplsdYtD.net
電車は好きではないけどイベントの帰りには明らかに田舎者との違いを感じた
満員電車は最悪だけどドア上を掴んででも乗り込むくらいの乗車率に比べて遥かに空いてるのに乗れませんよ的な雰囲気を醸し出す田舎者には呆れを感じた
51: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:25:15.863 ID:9cplsdYtD.net
1,2分で後続車が来る山手線なら待つのは分かるけどよりにも寄って数十分もも待つ電車だからなwwww
しかも後続車もどうせ満員
何がしたいんだこいつらは
52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/19(月) 03:26:40.598 ID:rmbCH0fjM.net
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1566149059/
negigasuki
が
しました