
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:17:08.075 ID:Fv3azxBJa.net
緑のラインダサくね
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:17:22.476 ID:YPVNt/D40.net
キッズが好きそう
★おすすめ★
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:18:39.113 ID:IPE6n0uBM.net
GTじゃね?
画像だとださいんだが実物みると惹かれる車
8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:18:53.045 ID:aNd7p62B0.net
>>6
めちゃくちゃ頭悪そう
7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:18:45.644 ID:RBRYwxOX0.net
GT3だとまあまあ速いよな
ベントレーのgt3のほうが全然好きだけど
9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:20:54.905 ID:uQIPtUAJM.net
何イライラしてんのこの人^^;
10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:21:12.120 ID:6zio4FRm0.net
なんでトランクに格子つけてんの?
閉じこめんの?
11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:21:19.605 ID:1X1JRa8a0.net
モンスターエナジー
12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:21:43.997 ID:gIIi4k+zp.net
マットな質感じゃなかったらそこらへんにありそうな外車だなーって感じ
14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:22:51.710 ID:aNd7p62B0.net
>>12
これがそこらへんにありそうって笑wwwwwwwwwwwwwwww
13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:22:32.614 ID:bno0H/FK0.net
下品
15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:23:41.968 ID:Ong4ApZW0.net
リアフェイスがポルシェじみてきてる
16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:25:10.897 ID:N4FisFUb0.net
でもお高いんでしょ?
19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:32:57.306 ID:aNd7p62B0.net
>>16
6000万
17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:26:16.858 ID:NLWgKNij0.net
つい最近若葉マーク着けてたの見たわ
20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:33:17.045 ID:DGrVsXfU0.net
海外だと86と同価格
21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:34:35.069 ID:QNhG3Qo80.net BE:488979492-2BP(0)
GTのエンジン音やばい音するよな
22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:36:56.774 ID:TAwvbHxad.net
無駄に高そう
23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:47:36.835 ID:XG1AnzsC0.net
007かよ
24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:49:00.170 ID:yAYKaiXv0.net
6000万ドルかよやばーな
25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:01:30.381 ID:axrBC2jEa.net
なんで緑の養生テープ剥がしてないの?
26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:03:52.938 ID:UWysL7IVM.net
キズ対策www養生テープwww
27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:05:13.091 ID:k6aUXwYod.net
ポルシェみたいなお尻
29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:07:45.952 ID:k9EjJn4sa.net
SLRとかSLSと比べると地味
30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:09:20.713 ID:ssAhxOBv0.net
たいしてカッコいいとは思えないけど日本車よりはカッコいい
31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:12:07.185 ID:X1CrhuFta.net
ベンツならCLK DTM欲しいわ
28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:07:24.244 ID:Cf5hUAee0.net
なんでドイツ車っていちいちかっこいいんだろうな
★おすすめ★
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1543446983/








プロトタイプをモチーフにしたんだろうけど、
モチーフにするならSLRクーペのほうが格好いいなあ。
歯を剥き出しにして笑ってる(プロト)/威嚇している(AMG)
ような顔に見えてなあ。
スポーツカーではあるんだろうけどベンツに求めてるのはそれじゃない。
内装外装は全く変えずに内部メカだけ現代版の300SL作ったらいいのに。
まあどのメーカーも過去の亡霊に縛られるからしょうがないんだけどね。
negigasuki
が
しました