ベンツGTR


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:16:23.223 ID:aNd7p62B0.net

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:17:08.075 ID:Fv3azxBJa.net

    緑のラインダサくね


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:17:22.476 ID:YPVNt/D40.net

    キッズが好きそう




★おすすめ★


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:18:39.113 ID:IPE6n0uBM.net

    GTじゃね?
    画像だとださいんだが実物みると惹かれる車



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:18:53.045 ID:aNd7p62B0.net

    >>6
    めちゃくちゃ頭悪そう



    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:18:45.644 ID:RBRYwxOX0.net

    GT3だとまあまあ速いよな
    ベントレーのgt3のほうが全然好きだけど



    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:20:54.905 ID:uQIPtUAJM.net

    何イライラしてんのこの人^^;


    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:21:12.120 ID:6zio4FRm0.net

    なんでトランクに格子つけてんの?
    閉じこめんの?



    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:21:19.605 ID:1X1JRa8a0.net

    モンスターエナジー


    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:21:43.997 ID:gIIi4k+zp.net

    マットな質感じゃなかったらそこらへんにありそうな外車だなーって感じ


    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:22:51.710 ID:aNd7p62B0.net

    >>12
    これがそこらへんにありそうって笑wwwwwwwwwwwwwwww



    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:22:32.614 ID:bno0H/FK0.net

    下品


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:23:41.968 ID:Ong4ApZW0.net

    リアフェイスがポルシェじみてきてる


    16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:25:10.897 ID:N4FisFUb0.net

    でもお高いんでしょ?


    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:32:57.306 ID:aNd7p62B0.net

    >>16
    6000万



    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:26:16.858 ID:NLWgKNij0.net

    つい最近若葉マーク着けてたの見たわ


    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:33:17.045 ID:DGrVsXfU0.net

    海外だと86と同価格


    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:34:35.069 ID:QNhG3Qo80.net BE:488979492-2BP(0)

    GTのエンジン音やばい音するよな


    22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:36:56.774 ID:TAwvbHxad.net

    無駄に高そう


    23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:47:36.835 ID:XG1AnzsC0.net

    007かよ


    24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 08:49:00.170 ID:yAYKaiXv0.net

    6000万ドルかよやばーな


    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:01:30.381 ID:axrBC2jEa.net

    なんで緑の養生テープ剥がしてないの?


    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:03:52.938 ID:UWysL7IVM.net

    キズ対策www養生テープwww


    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:05:13.091 ID:k6aUXwYod.net

    ポルシェみたいなお尻


    29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:07:45.952 ID:k9EjJn4sa.net

    SLRとかSLSと比べると地味


    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:09:20.713 ID:ssAhxOBv0.net

    たいしてカッコいいとは思えないけど日本車よりはカッコいい


    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:12:07.185 ID:X1CrhuFta.net

    ベンツならCLK DTM欲しいわ


    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/29(木) 09:07:24.244 ID:Cf5hUAee0.net

    なんでドイツ車っていちいちかっこいいんだろうな



    ★おすすめ★


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1543446983/