握手会


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:45:07.669 ID:U0BLqEaJ0.net

    若者多いらしいけど


    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:46:06.253 ID:MREvwRK40.net

    みんな見た目アレだし大丈夫だろ気にするな


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:47:32.840 ID:U0BLqEaJ0.net

    >>2
    リア充ぽい若者多いと聞いた
    自分は髭はだいぶ薄いほうだけど顔はよくない




★おすすめ★


ul>
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:47:56.156 ID:tSkGg/Em0.net

じいさんから学生まで沢山いるから気にすんな
向こうからすりゃ所詮大勢の中の1人やで



7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:50:52.462 ID:U0BLqEaJ0.net

>>4
一人で来てるやつ結構いる?



12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:55:06.863 ID:tSkGg/Em0.net

>>7
ぼっちも多いで
多少コミュ力あればそいつらと仲良くなって見た目にはぼっち回避も余裕



16: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:59:46.442 ID:U0BLqEaJ0.net

>>12
なるほど
まあでも自分はアイドルとうまく会話できるか心配ではある
何話すか考えてから行こうと思ってるけど



18: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:02:48.046 ID:qCdPHFJb0.net

>>16
メンによって事故率変わるしな
誰行くとか決まってるん



19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:07:20.826 ID:4V5QxHzt0.net

>>18
個握で長濱ねる行こうと思ってる



20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:13:45.242 ID:qCdPHFJb0.net

>>19
ねるは行ったことないけど事故るイメージはないな
普通に行けば大丈夫やろ



22: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:16:18.500 ID:4V5QxHzt0.net

>>20
わかった
ありがとう!

ところで次の個握っていつ頃かわかる?
サイトみても11月までしか日程載ってない



28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:26:20.416 ID:qCdPHFJb0.net

>>22
アンビバの個握は全部日程出てるし、8th以降は発表まだやな
多分来年1~3月とか
てか握手券持ってるわけじゃなかったんか
ねるとか取れるかどうかすら怪しいから覚悟しとけ



30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:31:06.710 ID:4V5QxHzt0.net

>>28
だいぶ先だけど必ず行こうと思う

たくさん申し込めば数枚当たるみたいなこと
ネットで見たからそうしてみる



5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:49:05.644 ID:3Uzh1ALna.net

お前はオタクに会いにいくのか?違うだろ?なにもきにする事はない


8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:51:41.573 ID:U0BLqEaJ0.net

>>5
気にしないようにはする



6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:50:26.383 ID:6olyaGUT0.net

AKBと坂道はファン層がまるで違う


9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:52:31.916 ID:U0BLqEaJ0.net

>>6
AKBは歴史長いからファンも高齢になりやすく
欅はできて間もないから若者多いんだろうな



10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:53:34.784 ID:tx/gj8+y0.net

みんな浮いてるから大丈夫


13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:57:04.023 ID:U0BLqEaJ0.net

>>10
安心した



11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:53:48.916 ID:FLesSvGQ0.net

マジレスすると
若者多いけどみんなブッサイクだから大丈夫だよ



14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:58:20.847 ID:U0BLqEaJ0.net

>>11
なんか欅はリア充ぽいやつ結構いると聞いたけど
そうでもないのか?



15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/27(火) 23:58:56.325 ID:FLesSvGQ0.net

>>14
いないよtwitterで馴れ合ってキャッキャしてる陰キャだけだろ



17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:01:51.513 ID:4V5QxHzt0.net

>>15
そっか

個握の場合って会場入ってから握手するまで
どれくらいかかる? 人気な子の場合



21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:14:32.874 ID:6cfG35iM0.net

40代50代もたくさんいるから大丈夫だ


24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:16:57.610 ID:4V5QxHzt0.net

>>21
わかった!
年齢気にせず行ってみる



23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:16:29.059 ID:j0K7C6r00.net

初めていくなら結構女比率高いことにびびると思う


25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:17:41.795 ID:4V5QxHzt0.net

>>23
確かにそう聞いてたんだけど
何割くらい女?



26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:20:59.154 ID:Z9H330kQ0.net

28歳は浮かないけど著しく不潔とかなら気持ち悪いんじゃない行ったことないけど


27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:21:56.546 ID:4V5QxHzt0.net

>>26
服装は不潔ではないつもりだけど
お世辞にもイケメンとは言える顔じゃないからどう思われるか不安



29: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:28:41.348 ID:Zcnt30z50.net

俺も29歳だけど西野七瀬ちゃんの握手会行けば良かった


31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/11/28(水) 00:33:08.424 ID:4V5QxHzt0.net

>>29
確かもう卒業するらしいな...
絶対いけないのはつらいな




★おすすめ★



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1543329907/