スポンサードリンク
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/03/11(月) 12:05:30.47 ID:NfkCAJDJ0
神崎かおり ?@KaKao_y
あとどれくらい泣けば償える?泣いても悔やんでも悔やみきれない。
もう夜の夢でうなされんの嫌だ。楽になりたい。ごめんなさい。本当にごめんなさい。
夜が怖い。だから起きてられるなら夜中起きてたい。こんなに加織が病んでも戻ってこない。
何も変わらない。解決しない。本当にごめんなさい
5:04 - 2013年3月11日
神崎かおり ?@KaKao_y
君の心を取り戻すのさ例え嘘を重ねたとしても… again
5:21 - 2013年3月11日
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/03/11(月) 12:05:53.50 ID:eXPwJa5d0
again...
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/03/11(月) 12:06:26.44 ID:ficybwGF0
again...
6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/03/11(月) 12:07:20.71 ID:+WF1owSR0
リゲイン


犯人に告ぐ [DVD]
1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/03/09(土) 22:47:38.02 ID:FG2XoeD1P BE:1397678764-PLT(12350) ポイント特典
http://www.youtube.com/watch?v=WhvD_szyouQ#t=3m10
895 名前:Socket774 投稿日:2013/03/09(土) 21:02:18.00 ID:qbJ0i6nT
当て逃げの動画あげるで
これから警察署に行ってくるわー
当て逃げした改造車捕まってくれるとええんやけどな。
http://www.youtube.com/watch?v=WhvD_szyouQ
951 名前:Socket774 投稿日:2013/03/09(土) 21:37:39.51 ID:qbJ0i6nT
警察署行ってきたけども
ナンバーの画像が鮮明じゃないので車両特定は難しいね~
被害者の方には申し訳ないんですけど、見つからないかもね。
って言われてしもうたわ。
ほんま地元の警察はだめやの。
てかこの車両何の車両かわかるけ?
ワシにはマークⅡにみえるんやけど、わかる特価民おるか?
41 名前:Socket774 投稿日:2013/03/09(土) 22:04:09.18 ID:qbJ0i6nT
事故が起きたのは
横浜市瀬谷区下瀬谷周辺やで
せやから最寄りの警察署は瀬谷警察署や
対応してくれた警官達5人くらいおったけど
1回ソースの動画見て、ちょっとメモしただけで
次の現場があるからとかなんとかですぐに引き上げてしもうたで
エクシーガのSTIに乗ってるおっさん車両保険で直るとええんやけどなぁ。
依頼 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362618072/73
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/03/09(土) 22:48:54.45 ID:FcOnE2320
関西弁がキモイ
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/03/09(土) 22:49:15.31 ID:+Nny+BOr0
こんな祭り数年前にあったね

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2012/10/16(火) 06:31:04.40 ID:T+mhaA+m0
いきさつ
卒業式の歌のアンケ
クラス単位で初音ミクの「桜の雨」つう曲を書いてた
結局それになったわけだがなぜかみんな肯定的
なぜか俺が少数派になっていた
(初音ミクが普通になりつつある学校に嫌気が差した)
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2012/10/16(火) 06:31:34.82 ID:l3xFlTX/0
要約:俺って異端?w
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2012/10/16(火) 06:32:38.59 ID:wWsh+AKS0
やるじゃん

1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/03/09 11:24:27 ID:Q4uNBrtM0
働けやワロタwwwwwwwwww
2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/03/09 11:25:03 ID:cReob+dYO
画像も無しに・・・
3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/03/09 11:25:06 ID:deZxxDS80
明日のニュースが楽しみだ
4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2013/03/09 11:25:32 ID:dmVWXc2o0
破壊じゃなくて分解であるところに愛を感じる

1: メインクーン(新疆ウイグル自治区) 2013/03/09(土) 01:02:19.70 ID:TaWwX/7y0 BE:378197344-PLT(12000) ポイント特典
http://www.po-kaki-to.com/archives/6348289.html
March 08, 201321:45
【画像】ブサイクなオタクの妹が可愛すぎて話題に

jRoRnkYHh5iSwvg1362746195_1362746199
中国のネット上で公開された「兄」と「妹」のツーショット写真が話題になっていました。コメント「なんという格差」「
うらやましい」「可愛い!」など。[6]images






2: カナダオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区) 2013/03/09(土) 01:03:11.20 ID:supHIbHZ0
不細工ってほどじゃないし
3: スナネコ(東京都) 2013/03/09(土) 01:03:15.35 ID:Pecu7l7g0
そもそも男が不細工でもない
普通じゃね?
4: ピクシーボブ(兵庫県) 2013/03/09(土) 01:03:14.60 ID:xaleysnO0
はい
5: ジョフロイネコ(神奈川県) 2013/03/09(土) 01:03:14.79 ID:1sMaZ7pd0
普通

スポンサードリンク
オススメ記事
読者登録
スポンサードリンク
人気記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
読者登録
★いつもお世話になってます★
相互リンクサイト様


















































