ネギ速

ネギ速では2ちゃんねるのまとめサイトですがネット上の面白いコンテンツも独自の手法で掲載しています。クスっと笑えるネタから泣ける話、おもしろ・時事的ニュース、思わず吹いてしまう画像~画像集まで幅広く扱っているサイトです。

マジキチ


ネギ速おすすめ記事

オススメピックアップ!







【やべぇ…】バンギャさん、好きなボーカルが配った髪の毛を食べてTwitterでウッキウキで報告wwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビジュアル系バンド


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/09/24(月) 16:36:10.08 ID:84QsBhKxF.net

    えぇ…
    no title

    no title



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/09/24(月) 16:36:38.76 ID:jW1moQCJd.net

    ヴォエ!


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/09/24(月) 16:36:54.57 ID:Vs/N1xjF0.net

    キッッッッッ


neginext001

通ってる精神科の先生が地雷っぽいんだが・・・・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加


医者


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/09/12(水) 15:45:40.473 ID:XNaDz/zD0.net

    先生「1日どのくらい寝てる?何時から何時くらい?」

    僕「えーと、大体22時から朝6時くらいですね」

    先生「え!?どうして嘘つくの?」

    僕「え、嘘ついてないですけど…」

    先生「んー?絶対嘘だと思う」

    僕「そんなものどうやって証明すればいいんでしょうか?じゃあ親に電話して聞きますか?」

    先生「それはいいや」



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/09/12(水) 15:46:02.994 ID:zIZJ1C4Na.net

    医者変えろ


neginext001

【画像あり】最近のYouTubeさん、女の子の汗をかけた唐揚げを食べる企画をするwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


唐揚げ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/28(火) 06:07:13.756 ID:oJCnq1ih0.net

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/28(火) 06:10:52.456 ID:l+/WVBQOd.net

    きっもちわっる…
    吐きそうになった



neginext001

【マジキチ】俺の好きな子が中身お前らだったんだが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加


片想い


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/18(土) 05:17:10.807 ID:4+a8QRJf0.net

    友達とのLINEのやりとり見たんだけど口調とか性格とか完全にお前ら
    もうどう愛したらいいのか分からない



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/18(土) 05:18:38.461 ID:e8X2esfsx.net

    それ俺だよ


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/18(土) 05:19:38.611 ID:OuE6p2ngd.net

    それ俺やん


neginext001

【画像あり】明日花キララファンのオッサン、タトゥーを入れるwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


明日花キララ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/15(水) 12:38:44.86 ID:cNAWyw5/0.net

    銘榮@kQRd6fnmUSflNij 20時間20時間前


    昨年!のキララへのコミットメント❣❣。
    キララ姫の肖像!👸🏻💘。
    私はキララが好きです8年😚♥。
    きいたんに愛キララ2920日!💓💓。
    forever loveキララ😘💘。
    @asukakiraran
    #きいたんに恋して#8周年#2920日記念 #2011年8月14日〜2018年8月14日

    https://twitter.com/kQRd6fnmUSflNij/status/1029265191563812865
    no title
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/15(水) 12:39:18.58 ID:cNAWyw5/0.net

    これは漢


neginext001

イオンのフードコートで隣のJSが二人でたこ焼き食べてるんだが

このエントリーをはてなブックマークに追加


小学生


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/01(水) 12:10:57.724 ID:9CfTcZa40.net

    一個分けてもらうことってできないかな?
    昨日から何も食べてなくて腹減ってる



neginext001

まる子の母「夏休みだし、まる子には水だけ与えて生活させましょう」

このエントリーをはてなブックマークに追加


ちびまる子


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/07/27(金) 23:06:25.22 ID:E/dhTBs3d.net

    二週間後 

    まる子「…ぉかぁざ…」 

    まる子「……ぅぁ…」 

    まる子「…」



neginext001

【画像あり】道徳の教科書さん、とんでとない犠牲を問いかけるwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


教科書


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/07/27(金) 17:52:42.080 ID:LvBHSBnX0.net

    no title

    デブは死んでもええんか…………?



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/07/27(金) 17:52:58.002 ID:q/vnwmgDd.net

    ええんやで


neginext001

【画像あり】タコさん、1時間にわたりマンションの壁にたたきつけられバラバラにされてしまう・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加


タコ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/07/27(金) 11:47:04.592 ID:QV+uWSBqd.net

    no title

    no title

    no title



    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/07/27(金) 11:48:51.308 ID:1mE4viQSa.net

    タコに強い怨みを持った何者かの犯行


neginext001

【頭おかしいw】新宿駅で女性にだけ次々と悪質なタックルをかますヤバイ男が撮影されるwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


ba5b3720aca19e7da19e3f52063485bd


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/05/26(土) 11:00:26.88 ID:ixAbiy100.net ?2BP(1500)

    動画
    新宿駅にいる女性にだけタックルかましていく男 危なくて仕方ない 2018年5月25日
    https://www.youtube.com/watch?v=8_pzHKB3vrM




    関連ニュース
    アメフト“悪質”タックル、日大学長が謝罪
    http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3378465.htm



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/05/26(土) 11:00:53.40 ID:ixAbiy100.net ?2BP(1500)
    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/05/26(土) 11:04:40.39 ID:oV9haavC0.net

    相手選んでてウケル
    外人?の二人組には行かないのもウケル



neginext001

【マジキチ】飲食店でおかずだけ頼んで白飯食べてたら注意されたんやが…

このエントリーをはてなブックマークに追加


LIG_h_benntoukaraagetorareta_TP_V4


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/05/21(月)14:02:57 ID:TwJ

    ガイジって言うかもしれないが聞いて欲しい

    飲食店でおかずだけ頼んで白飯食べてたんよ
    そしたら「お客さんそういうのやめてもらえますか?」て言われたから
    「どこにも注意書きないから次から書いといて」って言ったの
    そしたら「うちはそういうサービスないんだよ」とか怒られた
    マジ意味不明すぎないか?
    ワイは正しいことを言ってると思う



    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/05/21(月)14:05:12 ID:tIL

    ?????
    ?????
    ?????
    ?????
    ?????



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/05/21(月)14:05:58 ID:VIq

    白米は持ち込みか?


neginext001

【マジキチ】彼女を実家に紹介したいんだが問題がある助けてくれ!!!!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


彼女


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/09/02(金) 05:32:53.074 ID:KcEslwTE0.net

    祖父母が死ぬ前に彼女連れてこいって言うから連れていきたいんだが遠くて泊まりになること
    そして彼女の年齢が14歳ということ
    どうしたらいいんだ…



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/09/02(金) 05:33:27.933 ID:gbnasrqOd.net

    主は何歳?


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/09/02(金) 05:35:01.218 ID:KcEslwTE0.net

    >>2
    俺は28歳



    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/09/02(金) 05:36:06.389 ID:9zPNCcy50.net

    >>5
    (;´∀`)…うわぁ…



neginext001

【マジキチ】この時間歩いてる女を全力で走って追いかけるとめっちゃビビっててワロタwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


ストーカー


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/04/29(日) 00:33:17.876 ID:zxjzRHE2d.net

    自意識過剰の奴らばっかで笑える


    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/04/29(日) 00:33:47.812 ID:bfzpO2cY0.net

    通報した


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/04/29(日) 00:33:58.818 ID:piuSRamP0.net

    男でもビビるわ


neginext001

【放送事故】渋谷スクランブル交差点での立ちションが朝のZIPで生放送されてしまうwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


放送事故


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/03/20(火) 10:06:48.07 ID:FeXQCAQl0.net

    d4cddbcf.jpg




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/03/20(火) 10:06:55.20 ID:IZb79nyHr.net




    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/03/20(火) 10:07:42.37 ID:n0Dg+CK30.net

    どこ?


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/03/20(火) 10:08:13.65 ID:yjdagbwFa.net

    マジじゃねーか


neginext001

【画像あり】パリコレの2018春服が頭おかしいwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


パリコレ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/02/28(水) 03:20:17.79 ID:gZmPO+zX0.net ?2BP(1500)

    af5c8286.jpg


    651b7135.jpg


    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/02/28(水) 03:20:50.78 .net

    いつもおかしいから安心しろ


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/02/28(水) 03:21:09.82 .net

    パリコレは本当に前衛的すぎる


neginext001

【画像あり】ゲーム実況者が久しぶりに出した動画がガチで怖すぎるwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


こえええ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/02/22(木) 08:35:11.61 ID:+7umMTv30.net

    https://youtu.be/IElDlzD_OYQ



    普通にゲーム実況していたやつが突如失踪

    復活したと思ったら前の動画と同じ人間とは思えない内容
    222b1948.png



    集団ストーカーについての動画らしい



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/02/22(木) 08:35:23.89 ID:8qX6bZPXa.net

    こういうのほんま怖いからやめろ


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/02/22(木) 08:35:40.92 ID:oPIqR6Oia.net

    糖質っていきなりなるもんなんかね


neginext001

【マジキチ】まんさん発狂「コーヒーが飲みたかった!抹茶なんて飲みたくないんだ!」中央線で女が暴れて遅延wwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


発狂


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/02/22(木) 15:57:43.03 ID:smtRQ+xY0●.net ?2BP(2000)

    「コーヒーがない!」女性客が大暴れ... 中央線遅延トラブルの一部始終目撃談
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00000004-jct-soci&p=2

    「コーヒーが飲みたかった」と叫び出した

     現場の詳細な状況について、今回のトラブルが発生した車両に乗っていたという30代の女性会社員がJ-CASTニュースの取材に応じた。
    彼女によれば、ネット上で拡散している「『コーヒーがない』として暴れた」という情報は事実だという。

     現場を目撃したこの女性によれば、西荻窪駅に到着する直前の8時30分頃、女性専用車両の1号車の2ドア付近で電話をしていたマスク姿の女性が、

      「コーヒーが飲みたかった」
      「コーヒー飲むの知ってるのに何でないんだ」
      「抹茶なんて飲みたくないんだ」

    などと、いきなり大声で叫び出したのだという。

     マスク姿の女性は、電車が西荻窪駅に到着した後も大声で叫び続けていたため、異変に気付いた運転手が発車を停止。
    問題の車両には駅員が駆けつけ、叫び声を上げた女性に一度電車から降りるように求めたが、当人は「うるせー、さわるな」などと拒否し続けたという。

     その後、警察官が現場に到着しても、マスク姿の女性は降車を拒み続けた。
    警察官が静かにするように注意すると、女性は周囲を見渡し「誰か席を譲れ、譲ったら静かにする」などと訴えたという。

     しかし、周囲の乗客は一切反応せず。
    現場を目撃した女性は、「(マスク姿の女性に対し)周りもどう接していいのか、また接すると攻撃されるのではないかと警戒していて、誰もその方と関わってませんでした」と振り返っていた。

     結局、マスク姿の女性が落ち着きを取り戻したため、列車は運転を再開。
    その後、女性は西荻窪から3駅先の高円寺で降車。目撃者の女性がその旨を運転手に伝え、車内は落ち着きを取り戻したとのことだった。



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/02/22(木) 15:58:32.80 ID:it27iyLd0.net

    この前も暴れた女いなかった?


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/02/22(木) 15:58:57.09 ID:CwGep/bY0.net

    紅茶ならまだしも!


neginext001

【マジキチ】Twitter民「同棲してる恋人に弱い毒を毎朝飲ませる!」→3.3万いいねwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


毒


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/31(水) 13:36:52.31 ID:qxyo5Aim0.net

    1bfd0e39.png




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/31(水) 13:37:23.70 ID:A1tJZp6ha.net




    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/31(水) 13:37:41.95 ID:00oXVUt50.net

    え、なにこれは・・・


neginext001

【マジキチ】ま~ん(笑)「肉焦がしたから取り替えてもらった。何で食べてないのにお金払わないといけないの?」

このエントリーをはてなブックマークに追加


no title


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/27(土) 15:08:25.77 ID:tL5W3Yad0.net

    ec3497d2.jpg




    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/27(土) 15:09:39.22 ID:AoNMZfOn0.net

    男もガイジ


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/27(土) 15:10:06.32 ID:txFlY8lAa.net

    一つ目は面白い


neginext001

【マジキチ事件】酒飲ませ19歳の少女のケツに入れ墨入れるw その言葉は「N」!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヤバイニュース


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします NG NG ?PLT(16930).net

    酒を飲ませて、昏睡(こんすい)状態にした19歳の少女のお尻に、勝手に入れ墨を彫った疑いで、自称・投資家の男が逮捕された。
    傷害の疑いで逮捕された小林直広容疑者(43)は2017年11月、東京・秋葉原のビルの一室で、
    19歳の少女にアルコール度数が90度に近い酒をジュースに入れて飲ませ、昏睡状態にさせたうえで、
    少女のお尻に入れ墨を彫った疑いが持たれている。
    小林容疑者は、自分の名前のイニシャル「N」の文字を、安全ピンと黒ペンを使って、5カ所に彫っていた。
    小林容疑者は容疑を認め、「自分の女だと示したかった。愛情確認だ」と供述している。

    動画ソース
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180106-00000107-fnn-soci



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/06(土) 08:14:49.17 ID:Lg+mt3o20.net

    自分の持ち物には名前を書きましょう。


    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/06(土) 08:18:44.35 ID:ovZRmMQ20.net

    安全ピンと黒ペンとか小学生かよ
    43歳がすることじゃねえよ気持ち悪いな



neginext001

【マジキチ】ターミネーター、現るwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


ターミネーター


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/06(土) 13:17:43.00 ID:mPrkCrCQa.net

    824d5b48.jpg


    2ce48283.jpg




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/06(土) 13:17:59.93 ID:Shp+QliB0.net




    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/06(土) 13:18:29.78 ID:pAd16I360.net

    大草原


neginext001

【バカッター】男子生徒に成りすまし悪口書いてたアホ教師の末路wwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


教師


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/12/08(金) 08:47:45.53 ID:Y2HESL190.net

     埼玉県北本市の市立中学校の男性教員がツイッターで同校の男子生徒になりすまし、 女子生徒の容姿などを中傷する書き込みをしていたことが7日、同校関係者への取材で分かった。
    同校などによると、11月下旬に事実が発覚、男性教員は同月29日から体調不良を理由に欠席しているという。

     男性教員が男子生徒になりすましたとみられるツイッター画像には、「顔で損してるよな」「あの体型、あの嫌われようでよく学校来れると思う」などと特定の女子生徒を中傷するような内容や、わいせつな内容のツイートがあった。
    「(同校生徒の)フォロワー増やしたい」というものもあった。

     同校関係者によると、遅くとも9月中旬ごろからツイートが開始。
    10月には、公表される前の生徒会選挙の結果に関する内容が書かれており、教員か選挙管理委員の生徒によるツイートではないかと学校内で話題になった。

     11月には、男性教員と数人の生徒しかいない場所で話された話題について書かれていた。

     このため、中傷された女子生徒を含む一部の生徒らが男性教員を問い詰めたところ否定したが、翌日から学校に来なくなった。
    一部生徒らの指摘を受け、同校は11月末から事実関係の調査を始めた。

    http://www.sankei.com/affairs/news/171208/afr1712080004-n1.html
    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/12/08(金) 08:48:16.06 ID:gNmXnmWM0.net

    こいつバカすぎだろ


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/12/08(金) 08:48:52.59 ID:XfTTQkLc0.net

    頭悪すぎやん


neginext001

【マジキチ】夫がサイコパスみたいで恐いんだけどwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


サイコパス


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/12/04(月)15:38:32 ID:QIQ

    ちょっと聞いて


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/12/04(月)15:42:48 ID:QIQ

    夫は癌で余命宣告までされたんだけど、そこから奇跡的に回復して今は普通に生活してるのね
    ただ、闘病当時の夫が恐かった
    私を含め周りのみんなは夫の死に対して覚悟を決めて悲しみのドン底にいた
    私もよく泣いてた
    だけど夫本人は平然としてる
    「泣いて病気がよくなるわけでもないだろう」「死ぬときは死ぬししょうがない」とドライすぎた
    それが不気味すぎて、今でも思い返しては「この人おかしい…」という思いが巡ってしまう
    死を目の前にして感情的にならないとか人間味がなさすぎる
    サイコすぎる



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/12/04(月)15:43:27 ID:SjE

    うん、サイコパスの定義をきちんと読んだ方がいいよ


neginext001

【マジキチ】絵本さん、最近のガッキにとんでもない教育をするwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


絵本


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/11/24(金) 03:10:49.35 ID:PzedcI/G0.net

    9eb6fe30.jpg


    3ea1062b.jpg


    f2383c92.jpg


    ad2c8930.jpg




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/11/24(金) 03:11:29.38 ID:t+yMrClg0.net

    ええな


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/11/24(金) 03:11:59.42 ID:jgKlHxq80.net

    面白いけど怖い


neginext001

【画像あり】ワイ、メルカリで制服JKの使用したパソコンを10万で買うか悩んでしまうwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


JK


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/10/31(火) 18:04:42.91 ID:q6tSojbmM.net

    ほかの出品物(コスメ)より実際にJKが使用していることは確認済
    2adc7888.jpg




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/10/31(火) 18:05:00.94 ID:G26pKEmpp.net

    >>1
    なるほど



neginext001
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスランキング




読者登録
LINE読者登録QRコード
スポンサードリンク


★人気記事ランダム★
スポンサードリンク
最新記事(画像付)
カテゴリ別アーカイブ
おすすめ


Powered by amaprop.net


読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ
くりっく365はコチラ