ネギ速

ネギ速では2ちゃんねるのまとめサイトですがネット上の面白いコンテンツも独自の手法で掲載しています。クスっと笑えるネタから泣ける話、おもしろ・時事的ニュース、思わず吹いてしまう画像~画像集まで幅広く扱っているサイトです。

コミケ


ネギ速おすすめ記事

オススメピックアップ!







【画像あり】中国人コスプレイヤー・リーユウちゃんのコミケコスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!



コスプレの撮影会


neginext001

【画像あり】人気コスプレイヤーえなこさん、とんでもない囲みを作ってしまうwwwwwwww



コスプレの撮影会


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/12/31(火) 00:23:51 ID:KIvZRHNEa.net

    https://i.imgur.com/LkCVMbl.jpg





    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/12/31(火) 00:24:37.74 ID:kjvSQroe0.net

    ATフィールドかな


neginext001

【速報】ワイワキガ、ワキガ仲間100人引き連れコミケへ参加wwwwwwww



男性


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/12/30(月) 06:26:34.14 ID:4Lh+YVMAd.net

    全員タンクトップで行くで


    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/12/30(月) 06:28:43.11 ID:wSXkFV2U0.net

    嘘松


neginext001

【画像あり】人気コスプレイヤーえなこさんが可愛すぎると話題に!!これもう2次元超えただろ・・・



コスプレの撮影会


neginext001

【画像あり】コミケで豊満な肉体を武器にしたコスプレイヤーが登場wwwwwwww



コスプレ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/11(日) 13:04:07.964 ID:ic+cl5y8a.net

    【C96】史上最強に暑かった気がするコミックマーケット96、2日目の美人コスプレイヤー特集

    体感的に、ここ数年の夏コミ史上最強の暑さで、いつに無く厳しい戦いを強いられている感のあるC96。
    中には、あまりの暑さに来場を断念した方もいるのではなかろうか?

    正直この暑さでは、コスプレイヤーさん方も減るのでは……なんて思っていた。しかし、コミックマーケット
    準備会によると、なんと2日目のコスプレ登録者数は男性1564人、女性は3274人だったそうだ。
    みんなガチである。

    女性の画像はソースで
    https://rocketnews24.com/2019/08/11/1249434/


    no title

    no title

    no title

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2019/08/11(日) 13:05:00.375 ID:AjiRLowr0.net

    足やべー
    チキンレッグが妬むレベル



neginext001

【あの有名な!?】「コミケで光を指すオタク2人」写真の真正面画像が公開されるwwwww



TCCifMg


neginext001

【画像あり】中国のガチレイヤー・小柔SeeUちゃん、冬コミに参戦決定!!!!



コミケ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/12/21(金) 01:35:56.131 ID:3saiNW7Kd.net
    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/12/21(金) 01:36:40.353 ID:ZPWqNN1fa.net

    不安定な顔してんな


neginext001

【画像あり】今回のコミケの面白かったコス画像ください!!!!!!!!



コスプレ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/13(月) 00:51:23.660 ID:opCTmNtA0.net

    お願いします!


neginext001

【画像あり】コミケ会場に麻呂が現れるwwwwwwww



麻呂


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/12(日) 01:16:10.15 ID:HeDzPwZR0.net

    サファイア @supphire
    コミケ1日目で一番笑った #C94 #C94コスプレ
    no title

    https://twitter.com/supphire/status/1027931511998140419

    46,654件のリツイート 107,656件のいいね

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/12(日) 01:16:53.30 ID:oUTXjvwd0.net

    ええやん


neginext001

【画像あり】コミケでスリがオタク集団に取り押さえられてしまうwwwwwwww



スリ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/11(土) 21:12:39.29 ID:IqR58L1MM.net

    2018/08/11/043256
    東京国際展示場(東京ビックサイト)で開催されているコミケ(C94)で8月11日、スリをした男が現行犯逮捕され騒然としているとの情報が入りました。

    発表によりますと8月11日午前10時45分ころ、コミックマーケット(通称:コミケ)の東ホーム・プリキュア島で、スリをしたと思われる巨漢が現行犯逮捕されたということです。

    Twitter上では「プリキュア島でスリが逮捕された」「プリキュア島で巨漢がめっちゃ暴れてた」「プリキュア島でスリした大男が警察官に取り押さえられた」
    「プリキュアの通路で数人の私服警官が男を現行犯逮捕してた」「プリキュア島でおっさんが奇声あげてた」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

    no title

    no title



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/11(土) 21:13:47.41 ID:gr9XP8i00.net

    臭そうな


neginext001

【画像あり】マックのコミケ限定メニューwwwwwwww



マクドナルド


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/11(土) 06:25:45.418 ID:OwOHRDBLd.net

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/11(土) 06:26:51.451 ID:cXplUz7ua.net

    下痢しそうなので��


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/11(土) 06:27:46.786 ID:FssxaYVga.net

    こんなくそ暑いのに食欲ありすぎだろ


neginext001

【画像あり】コミケで臭いオタク180人が「あちゅいよぉ…ニチャア」と体調不良wwwwwwww



otaku


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/11(土) 00:56:31.704 ID:yfbsyAzkd.net

    コミケ暑い 180人が体調不良
    「熱いぜ!暑いよぉ」熱気で180人近くが体調不良に
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180810-00000049-ann-soci

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/11(土) 00:56:58.816 ID:Ax6bUVrUM.net

    よっし!


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/11(土) 00:57:06.234 ID:jSOm3PvqM.net

    そのまま死ね


neginext001

【画像あり】コミケに『テコンダー朴』のコスプレをする人が現れるwwwww



テコンダー朴


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/10(金) 16:17:31.13 ID:GDjB30NJ0●.net BE:324064431-2BP(2000)

    no title

    いきなり差別か?
    no title




    テコンドー代表のカン・ボラ、笑みの隠れたど根性でアジア大会「金」目指す
    http://japanese.donga.com/List/3/06/27/1419386/1



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/10(金) 16:18:21.18 ID:0NxIoJfQ0.net

    >>1
    ワロタ



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/08/10(金) 16:18:34.80 ID:TRAXTtdD0.net

    おいおい
    いきなりコスプレかよチョッパリらしいな



neginext001

キモオタ「コミケはこんなにも地獄なんだよなあ・・・ 一般人が来るところじゃない!」ニチャア



コミケ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/06/16(土) 21:01:05.11 ID:9znkB5yx0.net

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/06/16(土) 21:01:41.88 ID:SXHGyRej0.net

    しかもくさいんやろ


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/06/16(土) 21:01:45.56 ID:zawRmFGX0.net

    はえー



    ★おすすめ★


neginext001

【画像あり】コミケのコスプレ、これもう裸じゃねーかwwwwwwww



コスプレ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/02(火) 07:52:26.88 ID:VHCxhS4xF.net

    495a3238.jpg


    5d448376.jpg


    0bacfb76.jpg


    377b811f.jpg


    bea4d23d.jpg


    ea1e0ecc.jpg


    エ◯チすぎるだろ



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/02(火) 07:53:51.02 ID:zxZaNaVQ0.net

    つまんね


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/02(火) 07:53:52.99 ID:K25+LB3R0.net

    若干滑ったな


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2018/01/02(火) 07:54:27.29 ID:ITmyADrwa.net

    いやこれ…wイッチ滑りすぎてトリプルアクセル狙っとるやん…w


neginext001

【画像あり】コスプレイヤーさん、大勢の前で上半身全裸wwwwwwwwwww



コミケ コスプレ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/08/14(月) 07:28:07.897 ID:AOvXM3yM0.net

    eb44ef54.jpg


    124918c3.jpg




    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/08/14(月) 07:29:06.131 ID:z/mMOA3jd.net

    自前か
    なかなかすごいじゃん



neginext001

【画像あり】犯罪者のオフ会wwwwwwww



犯罪者予備軍


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/31(土) 10:31:01.57 ID:WXh0tRmk0.net

    d5485c15.jpg


    28d24b79.jpg




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/31(土) 10:31:15.83 ID:xpw7P2og0.net

    え、なにこれは・・・


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/31(土) 10:31:45.27 ID:uvS2c2iZ0.net

    どんなコンプレックスこさえたらコミケでコスプレしたろって気になるんやろな


neginext001

【バカッター】コスプレイヤー、障害者トイレを使って着替えようとして非難殺到wwwwwwww



コスプレ 冬コミ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/30(金) 12:39:38.210 ID:PuG15UNY0.net

    事の発端のツイート↓
    3861f9cf.jpg



    指摘されツイ消し&「結局着替えなかったんだからいいじゃん」と言い訳↓
    2feec7ab.jpg


    ce9b10b1.jpg


    060370ca.jpg



    コスプレ友達からも怒られる↓
    07369ade.jpg


    5f81add6.jpg



    さっき↓
    a51f304d.jpg




    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/30(金) 12:40:26.725 ID:D8bWC9l80.net

    で着替え画像は?


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/30(金) 12:40:48.888 ID:KjqafUhK0.net

    意外とまともなレイヤー多くて笑う


neginext001

【画像あり】コミケのレイヤー、真冬なのに胸丸出しwwwwwwww



コミケ セクシー


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/29(木) 12:53:11.25 ID:MLdvkMfb0NIKU.net
    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/29(木) 12:53:26.16 ID:+JpQIMam0NIKU.net

    血管すげー


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/29(木) 12:53:29.13 ID:tLO1Eb0L0NIKU.net

    正直好き


neginext001

【悲報】キモオタの血が全国へ。コミケで献血したらアニメグッズ配布されるwwwwwwww

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/28(水) 15:17:13.19 ID:t++jtM3Er.net


    今年の冬、「コミックマーケット91 献血応援イベント」を開催します。
    今回はコミックマーケット91の開催日である12月29日(木)から翌年1月31日(火)までの開催です。

    コミックマーケット開催期間中は、会場付近の献血会場と全国の赤十字血液センターで。コミックマーケット91終了後は全国の赤十字血液センターで400mlの献血をすることにより、ポスター&タペストリーセットをもらえます。

    http://www.c-agent.net/kenketsu/
    no title

    39ffde39.jpg


    e7630194.jpg





    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/28(水) 15:17:57.54 ID:NUBNY5BV0.net

    キモオタ唯一の社会貢献やぞ


    115: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/28(水) 15:36:02.34 ID:XtaJK0+H0.net

    >>2
    オタクは経済回してるから...



neginext001

【画像あり】叶姉妹のコミケ参戦への軍資金がヤバイwwwwwwww



叶姉妹


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/23(金) 11:43:44.446 ID:QgXT1sZf0.net

    ヒェッ…
    808584b0.jpg


    07ce8024.jpg




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/23(金) 11:44:25.562 ID:rZSwBsZq0.net

    なんのこいつら


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/23(金) 11:45:10.287 ID:jDOzVJXi0.net

    札束www


neginext001

【画像あり】第1回コミケから参加している伝説のおじさんwwwwwwwwwww



コミケ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/14(日) 23:25:31.06 ID:VpTmXu7N0.net ?PLT(12000) ポイント特典


    このおじさん。だれ??って思うでしょ。
    実はコミケ1回目から40年間医療スタッフで参加してる凄い方。
    なんと昨日60歳のお誕生日でコミケ1日目の後にパーティがあったんです。
    そこで配られたのがこれ

    https://twitter.com/kinnryuu726_/status/764467356412186625


    ba6bdbbb.jpg


    2e33c8f1.jpg






    僕は世界一幸せなオタクだよ。
    仰せの通り生涯現役で頑張ります。
    皆さんありがとうございます??

    cbac181c.jpg


    1dd431d8.jpg

    https://twitter.com/Calcijp/status/764083879682551811




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/14(日) 23:26:03.68 ID:3nfxNG+70.net

    通報したわ


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/14(日) 23:26:48.79 ID:4p29OQMt0.net

    そんなレジェンドがいるのかよ、気力体力すげーな。


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/14(日) 23:27:53.15 ID:3MqeEr3V0.net

    何だコイツw


neginext001

【画像あり】 Twitterキモオタ「コミケのマナー良すぎ!それに比べて渋谷の若者は~」 →4万RT



eae2ce83.png


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/16(火) 00:19:18.08 ID:3El0yPF5p.net

    うるせぇぞマスコミ
    1枚目お前らが大好きな日本の未来を担う若者一般人による無許可無断ハロウィンパレード後の渋谷
    そして残り2枚がお前らがいつも貶してる根暗カルチャーを担うオタクによる恒例イベントコミケ後のビッグサイトだ
    よく覚えとけ

    9445d8ed.jpg


    d0784d57.jpg


    e8d615d7.jpg



    https://twitter.com/ri************x/status/7*******1********2
    5280eecb.jpg


    3.8万リツイート
    2.1万いいね



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/16(火) 00:19:54.11 ID:g2z1v+Fkp.net

    今時の若者は~


    これ



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/16(火) 00:20:05.27 ID:cGLVkjUTp.net

    アニ豚www


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/16(火) 00:20:09.68 ID:e9+rwhB7p.net

    うんこ漏らしてそう


neginext001

【画像あり】コミケで本を買った男たちの笑顔wwwwwwwwwww



コミケ キモオタ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/14(日) 16:40:21.14 ID:J6AL1q2Sd.net

    e05d7fb6.jpg




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/14(日) 16:40:51.86 ID:QpymUQdW0.net

    おんないる


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/14(日) 16:41:04.40 ID:6wKusQQd0.net

    守りたい


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/14(日) 16:41:07.55 ID:24kHf9pQ0.net

    人生楽しそう


neginext001

【画像あり】キモオタ、夏コミケに凍らせたペットボトルを持参 → 凍ってるので飲めなくて倒れるwwwwwwww



コミケ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/09(火) 12:23:23.58 ID:rFAiMQEK0.net

    うめ******峠 ?@11***** 8月6日

    夏コミで倒れた人を毎回救護室に運ぶのですが、水分を持っていないのは論外として、 凍らせたペットボトルを持っているのに 「溶けてないから飲めずに具合が悪くなる」という参加者がいます。
    中には3本も持っているのに一口も飲めず救護室へ行った方もいます。飲める水を持ってきて下さいね。

    14,235件のリツイート 5,150 いいね
    https://twitter.com/11****/status/76183390****
    f2958a26.jpg




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/09(火) 12:23:53.01 ID:8+mc2P7rd.net

    おとぎ話にありそうやな


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/08/09(火) 12:23:53.27 ID:JCi9WnODr.net

    無能


neginext001
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
アクセスランキング




読者登録
スポンサードリンク


★人気記事ランダム★
スポンサードリンク
最新記事(画像付)
カテゴリ別アーカイブ
おすすめ


Powered by amaprop.net


読者登録
  • ライブドアブログ
くりっく365はコチラ