ネギ速

ネギ速では2ちゃんねるのまとめサイトですがネット上の面白いコンテンツも独自の手法で掲載しています。クスっと笑えるネタから泣ける話、おもしろ・時事的ニュース、思わず吹いてしまう画像~画像集まで幅広く扱っているサイトです。

りりちゃん


ネギ速おすすめ記事

オススメピックアップ!







【画像】頂き女子りりちゃん、とうとう壊れる

このエントリーをはてなブックマークに追加


392ff80a


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/07/15(月) 01:28:26.00 ID:wV2CDuaK0
    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/07/15(月) 01:29:05.20 ID:OgnYH9s2H

    ダウト
    刑務所は運動タイムに外出れる



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/07/15(月) 01:30:21.93 ID:wV2CDuaK0

    >>2
    まだ刑務所じゃないから



neginext001

【画像】りりちゃん「7月~9月は私の中ではセプテンバー」

このエントリーをはてなブックマークに追加


頂き女子


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/07/10(水) 13:42:47.86 ID:DZw0V7Qt0



    ごくちゅう315日目
    令和6年7月2日(火ようび)

    7月
    7月だよ!! やば!! ・ω・

    セプテンバー
    7月になると思い出す。私はRADWINPSの「セプテンバーさん」っていう曲がすき。ツイキャスで生放送しながら、「夏ってだけでキラキラしてた、あの気持ちがすきなの~♪」って、よく口ずさんでいた。

    私はセプテンバーって7月だと思ってたから、7月は、ほぼ毎日 この曲を流してきいてた。でも、7月末、私がツイキャスしてるときに、「もう7月おわっちゃうねー 悲しいセプテンバー」的なことを言ったら、リスナーの女の子が「りりちゃん!! セプテンバーは7月じゃなくて9月だよ!! だから大丈夫!!」って教えてくれた!

    すごくうれしかった!その日から7~9月は、私の中でセプテンバーってことになった。

    https://x.com/inu2narenakatta/status/1810839024355135570



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/07/10(水) 13:44:48.11 ID:hoTYLwx3a

    常識はないけど彼氏から金品を奪い取る知恵はあった女


    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/07/10(水) 13:48:48.96 ID:iLXiaHw70

    >>2
    彼氏ちゃうぞ



neginext001

【画像】りりちゃん、反省してるかと聞かれて「わたしおかしいですか?」と聞き返してしまう

このエントリーをはてなブックマークに追加


392ff80a


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/07/09(火) 15:31:44.22 ID:ItxNuxaE0

    私は自分がおかしいと思った。タイホされて閉じ込められてどう考えても普通じゃない状況なのに、被害者だっているのに。
    反省できない 自分が おかしいんだと思った。

    「おかしいですか?わたし」

    質問されてる側だったのに、つい検事さんに聞いてしまった。

    「わたし おかしいですか わたし おかしいなら ここで、この閉じ込めてもらってる間に治してほしい」「治したい」

    これが検事さんの最後の質問に対しての私の答えだった

    https://x.com/inu2narenakatta/status/1810543022125531341



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/07/09(火) 15:32:41.39 ID:ItxNuxaE0

    no title

    no title


    おソース



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/07/09(火) 15:33:20.89 ID:ItxNuxaE0

    これもう全人類惚れちゃうだろ…😭


neginext001

【頂き女子】りりちゃん「愛知なんて得体の知れないところに連れて行かれる…」

このエントリーをはてなブックマークに追加


392ff80a


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/06/23(日) 18:41:41.55 ID:ATo5YDcQ0

    https://news.yahoo.co.jp/articles/467a131311f074dd6ae0ae4f8e2366887d671d4b

     獄中日記では「私は東京のどこかの留置所にいれてもらえると思っていた。(原宿留置所だったらいいなあ)なんて、手錠かけられながら考えていた。なのに 愛知行くって。どういうこと?? そんなのムリなんだけど。歌舞技街から そんな はなれたとこ行くってムリなんだけど。うけいれられない。これから愛知なんて得体の知れないとこに私つれてかれちゃうなんて信じられない。歌舞技町から離れたくない。」



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/06/23(日) 18:43:16.96 ID:cclVVV4X0

    獄中日記

    あっ…



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/06/23(日) 18:44:54.71 ID:LlzRGP/ja

    網走でいいよこんなやつ


neginext001

【画像】りりちゃん、とうとう獄中日記飽きてしまう

このエントリーをはてなブックマークに追加


頂き女子


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/06/23(日) 10:28:42.31 ID:+QA/H6D/0
    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/06/23(日) 10:34:02.11 ID:vgFF11HP0

    地獄中日?


neginext001

【速報】頂き女子りりちゃん、差し入れにシャブを送られるwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


頂き女子


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/06/08(土) 11:35:52.50 ID:z300iFj60
    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/06/08(土) 11:37:25.21 ID:z300iFj60

    普通に犯罪やろ


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/06/08(土) 11:37:27.70 ID:IWTa9Vj10

    こいつそこそこ表現の才能あるよな
    獄中出版って可能なんやろか



neginext001

頂き女子りりちゃん、刑務所でうちわを頂くwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


頂き女子


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/06/05(水) 21:08:42.93 ID:dzR3SwYh0 BE:271912485-2BP(1500)

    ソース
    no title

    no title
    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/06/05(水) 21:08:51.38 ID:kdqvVia+0

    はい


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/06/05(水) 21:09:17.58 ID:MvRznnps0

    とうとう出たね


neginext001

【画像】頂く前のりりちゃんwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


頂き女子


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/29(水) 20:46:42.145 ID:04JUkO4b0NIKU

    no title

    no title

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/29(水) 20:47:11.385 ID:e2oPrQPH0NIKU

    これはいただける


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/29(水) 20:47:13.360 ID:ToAluvtn0NIKU

    小保方さん…?ここにいたのか…


neginext001

【画像】りりちゃんの足の指がおかしいwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/26(日) 16:40:21.80 ID:q5y4smIA0

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/26(日) 16:40:43.58 ID:q5y4smIA0

    曲げてなくてこの短さはおかしくね


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/26(日) 16:41:00.62 ID:+4xQJupNd

    どこ座っとんねん


neginext001

【画像】りりちゃんの獄中日記wwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


392ff80a


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/24(金) 00:13:50.699 ID:/vUE0IAx0
    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/24(金) 00:14:33.515 ID:Ch5sEXgHd

     _____
    ૮イ冊llllll冊ა ƾょכֿ ɀ᷅ ₹ 13年…ーᘄ!?
    川 ꒪ͧ  ᷼ ꒪ͧ川 ナժ՝ת ゙᷅!!ナժ՝ת ゙᷅ナժ՝ת ゙᷅ナժ՝ת ゙᷅-ɭ ɿ!!
    🤞、 💋ノ✌ナժ՝ת ゙᷅ᘮ゙ժ ᷅ーԽ。



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/24(金) 00:14:33.472 ID:aphkay9c0

    270日も経ってなくね?


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/24(金) 00:15:00.905 ID:57CMun8d0

    楽しそうでなにより


neginext001

【速報】りりちゃんに国税庁から6000万の請求書が届くwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


頂き女子


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/24(金) 08:36:01.99 ID:pZKaloJL0 BE:932354893-PLT(12931)

    https://twitter.com/inu2narenakatta/status/1793764421027737676

    そういえば、 昨日

    59,392,200円 の

    請求書 届いた。

    国税局から。

    督促状(読み方わからない)って書いてある。

    やばば

    (令和6年5月18日)

    no title

    no title



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/24(金) 08:37:38.28 ID:NEtaD95T0

    払えそ?


neginext001

【画像】りりちゃん「メンヘラおぢの躾方教えます!これ覚えたらおぢに殺されることはありません。」

このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/13(月) 02:21:05.99 ID:fzYgqJKT0 BE:902666507-2BP(1500)

    https://www.fnn.jp/articles/-/590899
    “頂き女子マニュアル”を独自入手…「おぢ」の心理を突く巧妙テクニック満載

    no title

    no title

    no title


    勉強になるなぁ🤔



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/13(月) 02:25:20.46 ID:qWi+Bk9U0

    タワマンの女もこのマニュアル買ってれば死なずに済んだなwww
    おぢを出禁にしちゃダメだろw



neginext001

【頂き女子】りりちゃんにお金を渡したおぢ、騙し取ったお金に所得税が課されることに涙…

このエントリーをはてなブックマークに追加


392ff80a


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/05(日) 13:38:04.20 ID:cnCfHyul00505

     渡辺被告は今回、詐欺罪のほかにも、だまし取った金の一部(1億1000万円)を申告せずに脱税したとして、所得税法違反の罪でも起訴されている。だが、Aさんはこれにも納得できないという。

    「犯罪行為でだまし取った金になぜ税金がかかるのか。そもそも正当に得たお金ではないのだから、まず財産を差し押さえてから、そのお金を被害者への弁済に充てるべきではないでしょうか」

    https://dot.asahi.com/articles/-/221406



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/05(日) 13:38:25.46 ID:cnCfHyul00505

    言われてみると草


neginext001

【頂き女子】りりちゃん、「電子書籍で稼いで弁済に充てるので減刑してwww」

このエントリーをはてなブックマークに追加


頂き女子


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/02(木) 17:10:02.08 ID:ULkpCHQu0

    なお裁判起こしてなかったおぢから訴えられて更に重くなる可能性がある模様


    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/02(木) 17:10:21.38 ID:ULkpCHQu0
neginext001

【速報】頂き女子りりちゃん控訴wwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


頂き女子


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/01(水) 20:45:03.84 ID:OSamZHlu9

    「頂き女子りりちゃん」名古屋高裁に控訴…懲役9年・罰金800万円の判決に不服 : 読売新聞
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20240501-OYT1T50126/

    2024/05/01 18:49

     インターネット上で「頂き女子りりちゃん」と名乗り、恋愛感情を利用して男性3人から現金計約1億5500万円をだまし取ったなどとして、詐欺罪などに問われた住所不定、無職渡辺真衣被告(25)の弁護人が1日、懲役9年、罰金800万円とした1審・名古屋地裁の判決を不服として名古屋高裁に控訴した。

    (略)

    ※全文はソースで。



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/01(水) 20:45:47.10 ID:48TOh5MH0

    👧不服で~す


    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/05/01(水) 20:46:57.49 ID:avKk4yAr0

    リリ公ごねるの巻


neginext001

【画像】接見中のりりちゃんが陰好みwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/30(火) 08:53:50.780 ID:PaK2jepPd

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/30(火) 08:54:29.062 ID:lShhk+CR0

    かわいい


neginext001

【速報】頂き女子りりちゃん、めっちゃ声が可愛かったwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


392ff80a


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/29(月) 22:19:24.59 ID:Y7sIVuqc0NIKU

    顔がめっちゃ可愛いって訳じゃないけど、男がすぐ好きになっちゃうタイプだわ😳♥





    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/29(月) 22:20:22.24 ID:Y7sIVuqc0NIKU

    声可愛いし話も上手いしコミュ力抜群だしVTuberやってたら天下無双してそう


    86: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/29(月) 23:13:00.15 ID:8FLApK3T0NIKU

    >>4
    バカだから身バレして刺されてんだろ



neginext001

りりちゃんの弟子、裁判で裏切るwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/27(土) 09:08:11.97 ID:75GA62xw0

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/27(土) 09:08:26.99 ID:75GA62xw0

    りりちゃんのことバカにしてんのか?


neginext001

【画像】頂き女子りりちゃん、至るところから才能がほとばしる

このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/27(土) 02:09:38.455 ID:PidTNAv/0

    こんな原石くさらせてええんか・・


    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/27(土) 02:09:54.840 ID:PidTNAv/0

    no title



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/27(土) 02:12:17.668 ID:gfKiMje50

    与えなすったのだ


neginext001

【画像】頂き女子に騙されたおじさん、未だに騙され続ける…

このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/26(金) 20:24:35.716 ID:frUt2ZGJ0

    no title

    騙されても騙されても未だに好きな模様 w w w w w



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/26(金) 20:25:46.636 ID:LQh8h62A0

    >>1頂き女子好きすぎじゃね


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/26(金) 20:25:56.765 ID:T/u8AMTw0

    情けなくねえのかよ


neginext001

【速報】獄中のりりちゃん、Twitter開始wwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/25(木) 23:52:39.59 ID:q6acApZCr

    管理者がどういう奴なのかは知らん



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/25(木) 23:53:58.60 ID:A2m0QtOi0

    誰かがネタでやってるんじゃ?


    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/25(木) 23:55:17.67 ID:hW0SrC5R0

    こんなのありなんか


neginext001

頂き女子りりちゃんの減刑を求める署名を集めようよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


頂き女子


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/25(木) 06:25:13.638 ID:E97ddHcD0

    脅し取ったわけでもなく、ジジイに夢を見させて自分から払わせただけなのに懲役9年なんて重すぎる

    ジジイの中に上級国民でもいたのかと思っちゃう

    りりちゃんを助けたい人は「減刑に賛成」を選んでください

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/25(木) 06:26:39.620 ID:RATntWIf0

    一生刑務所でいいよ


neginext001

フェミ「頂き女子りりちゃんの実刑に強く抗議します!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/23(火) 17:47:59.44 ID:E2nHOKRZ0● BE:135853815-PLT(13000)


    関連
    判決言い渡しでは呼吸乱れ中断「頂き女子りりちゃん」渡辺真衣被告に懲役9年 1億5500万円を詐取、所得税法違反も
    https://www.zakzak.co.jp/article/20240423-56CBZATSOJKMPOOK2RDZJBRQ5U/



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/23(火) 17:48:36.92 ID:FftXjAcT0

    詐取された男の人権は無視?


    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/23(火) 17:51:17.28 ID:wz23VhWM0

    じゃあ、とりあえずりりちゃんの借金肩代わりしてやれよ
    詐欺だから綺麗に精算すりゃ、情状酌量で多少減刑されるかもな



neginext001

【画像】頂き流「おぢの見極め方」がこちらwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加


頂き女子


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/23(火) 14:03:02.620 ID:EGkGL0bE0

    勉強になる
    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/23(火) 14:03:48.400 ID:cn7lZwb70

    該当者メッチャ多くね?


neginext001

りりちゃん(25)「おぢにはLINEしたりご飯食べたりして償いたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/23(火) 06:19:25.41 ID:EjvbVqio0

    no title

    no title



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/23(火) 06:20:24.02 ID:EjvbVqio0

    おぢは不服な模様
    no title



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/23(火) 06:21:15.49 ID:nzt8kUt30

    今時の女性の集大成みたいよなりりちゃん


neginext001
スポンサードリンク
広告
記事検索
月別アーカイブ
アクセスランキング




読者登録
LINE読者登録QRコード
外部リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
Amazon
最新記事(画像付)
カテゴリ別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ
くりっく365はコチラ