1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/06/17(土) 19:42:11.04 ID:CAP_USER9.net

    20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)がスピーチで結婚宣言した。
    「初めて人を好きになりました。私、須藤凛々花は結婚します」と語った。
    前代未聞の衝撃発言となった。

    発言全文は以下の通り。

    須藤「たくさんの夢を一緒にかなえて下さりました。そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになる人に出会えました。私は、今までのアイドル人生に一点も曇りもなく、ウソ偽りなく、本当に皆さんのことをアイドルとしてではなく須藤凜々花として。
    だから…これから私が結婚をするという気持ちも本気です。皆さん本当にありがとうございます。うれしいです20位。ありがとうございます。私はいたって本気です」

    (司会の)徳光アナ「あの、凜々花ちゃんね。今ご自身が何を言ってるかわかっている?真剣なんだよな?」

    須藤「はい。すごく、すごく迷惑をかけることも分かっているんですけど、。自分に皆さんにも嘘をつきたくないと」

    徳光アナ「凜々花さんの言葉から結婚と言う言葉が出たんですけれども、それは本当ですか」

    須藤「はい」

    徳光「相手がいらっしゃる」

    須藤「はい」

    徳光「おめでとうっていってもいいの?」

    須藤「ありがとうございます」

    徳光「これはね…応援してくださった方に一言」

    須藤「本当に…私は自分のことをアイドルだと思ったことがなくて、1人の人間として皆さんのことがすごく大好きで、皆さんのおかげでこうやって人としての愛を教えてもらいました。本当にうれしいですし、1人の人間としてきっちり真剣に生きていきたいと思います。本当に20位ありがとうございます」

    徳光「20位、それは立派な成績ですけども、これからどういう青写真を描いていらっしゃるの?」

    須藤「それは、折り入ってNMB48の大人たちと発表したいと思います」

    徳光「相手はいらっしゃるの?」

    須藤「います。でも、これ以上は言えないので、後日改めて私の口からしっかりと説明をしたいと思います。でも、こんなにこんなに大好きな皆さんの前に私の口から言いたかったので、言わせてください」

    徳光「もう一度聞かせてください。結婚するんですね?」

    須藤「結婚します!」

    徳光「ちょっと、全員で言おう せーのっ」

    メンバー「おめでとー!!」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000151-spnannex-ent

    NMB48 須藤凜々花
    no title

    no title

    no title

    no title



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/06/17(土) 19:43:13.72 ID:V+MifmcQ0.net

    これは金返してやれよ