ベッキー


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/01/29(金) 22:52:28.39 ID:PjiXtkAd0●.net BE:617185119-PLT(16000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif

    人気のスポーツ新聞「スポーツニッポン」が報じたところによると、「ベッキーはなかなか寝付けず、食欲がない日々が続いている」
    「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」とのことだったが、なんと、渋谷の焼肉店で豪快に焼き肉を堪能しているベッキーの姿が目撃されたというのだ。

    ・本当に食欲減退で心身崩壊寸前なのか?
    これはインターネット掲示板に書き込みされた一般人による目撃情報によるもので、信憑性に関しては高いとも低いともいえないが、もし事実であれば、マスコミから報じられている「ベッキーが食欲減退で心身崩壊寸前」という情報に、相違が生じることになる。

    ・一般人による目撃情報の書き込み
    「ベッキー、食事出来ないのに一昨日なんでマネージャーと渋谷の焼肉入ったの?
    マフラーとニット帽子で顔隠してたけど声でバレるから怒らない方がいいよ。店の周りに居た人達何人か気づいてたよww」

    「声で何人か気づいたよ。マネージャーっぽい女性に遅い! って怒ってた。セルリアンの近所の焼肉屋」

    「前スレで焼肉屋書いた者だけど、妻と周りの何人かのサラリーマンのおじさん達も気づいてた! 凄いスピードで歩いてたから中に川谷居るのかと妻とワクワクしてたw

    店にはうちら入ってないけど。因みに服装は黒のパンツと黒のチェスターコート。
    赤のチェックのマフラー、紺? のニット帽。自分は何も持たずにマネージャーに荷物沢山持たせてた」


    ・元気なのは嬉しいのだが……
    目撃情報には「一昨日」と書かれているので、1月27日の夜に焼肉屋にいたということか。
    ベッキーが元気なのは嬉しいことだが、マスコミから報じられているベッキーのようすとまったく違うため、非常に困惑する。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/29/becky-furin-yakiniku/
    no title



    みんなが求めているベッキー
    no title


    現実のベッキー
    no title

    no title

    no title



    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/01/29(金) 22:55:05.93 ID:Gho4jBE60.net

    火消し部隊涙目w


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/01/29(金) 22:55:16.83 ID:lUB3TlgR0.net

    もう、わざとだろ