ベッキー LINE


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/01/22(金) 13:23:29.35 ID:eo2hQkLY0●.net BE:617185119-PLT(16000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif

    いちばんミステリアスで不気味な点は「どのような手法でLINEが流出したのか?」という点だが、独自取材により、ベッキー不倫騒動のLINE流出の方法が判明。
    第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを作り、リアルタイムに監視していたのである。

    クローンiPhoneとは何か?
    あなたが持っているスマホとまったく同じスマホがもう一台あると思えばわかりやすい。
    スマホAのクローンとしてスマホBを作った場合、スマホAに届いたLINEメッセージは、リアルタイムでスマホBにも届く。

    川谷絵音がどこにいようと、第三者がリアルタイムにLINEメッセージを監視していたのである。
    しかもこれ、ログインのアラート(通知)が鳴らないのでバレない。

    ・同じ内容のiPhoneが2台
    クローンiPhoneの作り方は簡単だ。iPhoneをパソコンに繋ぎ、iTunesでバックアップをとる。
    そして別のiPhoneをiTunesに接続させさきほどバックアップをとったiPhoneのデータで復元するだけ。
    すると、同じ内容のiPhoneが2台になり、クローンiPhoneが完成する。

    ・クローンiPhoneの作り方
    1. iPhoneをiTunesで暗号化バックアップする
    2. 別のiPhoneをiTunesに接続する
    3. さっき暗号化バックアップしたデータで復元させる
    4. クローンiPhoneの完成

    ・川谷絵音のパソコンで複製か
    上記の手順を読めばわかると思うが、小学生でも簡単にクローンiPhoneが作れてしまう。

    川谷絵音がバックアップをとったパソコンから復元されたのか、それとも第三者が川谷絵音のiPhoneを拝借して勝手にバックアップをとったのか、そのあたりは不明だ。
    しかし、川谷絵音に近い存在の人の可能性は高いと思われる。

    ・複製することに成功
    当編集部でも検証のためにクローンiPhoneを作ってみたが、しっかり複製することに成功した。
    クローンiPhoneとWiFiの電波さえあれば、どこにいても川谷絵音のLINEのやり取りを見ることができる。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/22/becky-kawatani-line-iphone/
    no title

    no title

    no title




    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/01/22(金) 13:24:54.92 ID:Nx2lvR9Q0.net

    犯罪やんw


    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/01/22(金) 13:24:07.01 ID:j/lcQvg10.net

    それ不正アクセス