坂口杏里 加藤紗里


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 09:29:10.04 ID:CAP_USER9.net

    セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)と、タレントの加藤紗里(26)のバトルが泥仕合の様相を呈している。

     坂口と加藤は昨年12月30日放送のフジテレビ系「オトナの事情ジャーナル」での共演をきっかけに意気投合し、互いに親しくしていることをそれぞれのSNSで明かしていた。

     しかしその後、坂口が加藤に借金を頼み込んだとする一部報道があり、坂口はツイッターで「誤解されてるみたいですが、加藤さりちゃんにお金かりてません!」と否定。

    先月27日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演した際にもやはり加藤への借金を否定したが、一方の加藤は同日ツイッターで「紗里が売名のためにお金貸してって言われたってわざわざ嘘(うそ)ついてるって感じで... どっちでもいーけど、色々悩んでたのがバカみたい笑」と反論した。

     そして今度は加藤が6日放送の同番組にVTR出演し、坂口に“反撃”。坂口から借金を頼まれたのは「本当のこと」と主張し、坂口がなぜ否定するのか首を傾げた。

     さらに、坂口が加藤と年末に2人で鍋パーティーをしたと発言したことに「(鍋パーティーを)しようという話にはなりましたけど、できなかった」と実現しなかったことを明かした。

     まるで意見の食い違う両者だが、坂口は放送後にツイッターで「番組報道を全て間に受けないでください」(原文ママ)と再び反論。加藤の発言に「そこまでしてテレビにでたいのかな私にはわからない」と不信感を募らせた。

    日刊スポーツ 3/6(月) 17:38配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-01788472-nksports-ent

    【悲報】坂口杏里、加藤紗里に借金申し込みwwwwwwww




    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/07(火) 09:33:50.68 ID:Uivir1eJO.net

    犬も喰わない話題とはこのこと
    強制終了!