家売る女


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/03(金) 11:42:47.56 ID:oZpRgtEV0.net ?PLT(14931) ポイント特典


    不動産会社から紹介された物件と、その後の対応がひどすぎるという暴露情報が、Twitterに公開された。
    (略)
    「・壁とか修理するとか言いながらしてない ・水漏れするトイレ(連絡したのに一向にこない)  ・紙に書いて出したところを直しに来る気配がない」。
    no title

    苦情を伝えたが、会社の担当者は「お客様が選んだんですよ。僕は紹介しただけです」と述べたそうで、 「もうずっと涙が止まらんかった」。
    (略)
    「お金借りてでもやれってことですか?月の数字があがればそれでいいんですか?ひとをひととして 見てないですよね?」。
    すると担当者は、「侮辱ですか?」、「お客様の方が無知だった」、 「それはお客様の都合でしょ?」などと言い返してきたという。
    「契約とれればあとはゴミ虫扱い」、 「893顔負け」と記している。
    no title

    (略)
    しかも、契約時に「契約内容を読ませる暇なくサイン攻めだった」と明かした。
    最終的には 「そんな云うなら訴えてくださって構いませんよ?契約書あるんで」と担当者に言われたそうだ。
    「ずっと半笑いでバカにしたような態度」で対応されたと怒りを顕にしている。
    no title

    トイレの水漏れの音で眠れない状態が続き、お金がないために4日前から食事もとれていないといった、厳しい状況にあるという。
    役所の相談窓口へ行った結果、本件を弁護士に相談できることになったそうだ。
    (略)
    当サイトでは、本件を暴露した人物に取材を申し込み、証拠となり得る書類や、より詳細な情報の提供を依頼した。
    当人曰く、このたびの暴露は、「自身の体験を公開することで、不動産会社を利用する人々の今後の参考になれば」と考えての行動だったそうだ。
    したがって、より詳細に関して「取材等をお受けすることはできません」という。

    続いて、騒動の渦中にある不動産会社の本社に連絡をとった。
    同社では、一連のツイートについては全く把握していなかったそうだ。
    (略)
    それらの情報に基づいて、実態を確認するとのことだった。

    記事全文とそのほかの画像一覧
    http://tanteiwatch.com/63186



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/03(金) 11:43:20.18 ID:DU8IE9CA0.net

    嫌なら買えよ


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/03/03(金) 11:45:15.20 ID:ov+9bmxd0.net

    治すと本当に言ってたなら不動産屋が糞でしょ、