乙武


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/27(金) 17:29:42.19 ID:CAP_USER9.net

     26日、インターネットテレビ番組『アベマショーゴ』(AbemaTV)が放送された。今回は木曜レギュラーMCの声優・市川太一に加え、特別MCとしてキングコングの西野亮廣、ゲストに乙武洋匡氏が登場。カリスマ浮気探偵・河口和子さんとともに視聴者のお悩み相談を受け付ける企画を行ったが、西野と乙武氏が次第に脱線。
    フリーのグラビアアイドルと合コンの約束を取り付けようとする暴走ぶりが放送されてしまった。

     そのグラドルは生電話で、「4年前にひどい振られ方をされて以来、現実の男性がダメになり、いまや少女漫画に出てくる二次元男子しか愛せない」と悩みを相談。
    さらに、「現実の男性は浮気するし、サプライズしてくれないし、すね毛や指毛もあるし、悪い部分しか見えなくなりました」「とはいえ、もう31歳なので、将来のことが不安です」と語った。

     この質問に対し西野は「お悩みとは関係ないかもしれませんが、おっぱいは大きいですか?」と暴走開始。グラドルから「Kカップ」と聞きだすと、乙武氏とともに「エー!?」と目を丸くさせ、大騒ぎを始めた。
    西野はさらに「ウエストは何cmですか」と質問を重ね、ポッチャリ系ではないことを確かめると、「僕、Twitterとfacebookやってるので、連絡ください」とエスカレート。

     乙武氏も「西野さんとスケジュール合わせておくので、合コンしましょう」「一緒にアパホテル行きましょう。僕、もう週刊誌に撮られても問題ないです」と前のめりのコメントを放ち、共演者たちから「ゲスい」「全然懲りてない」と総ツッコミを受けていた。

     そんな乙武氏だがグラドルの悩みに対し、「いま31歳で、周りが結婚していくと焦るかもしれないが、固定概念を捨てたり、人と比べることをやめれば楽になれる。
    もし今後、好きな男性ができれば、またそれから考えればいい」と真剣に解答。真面目な雰囲気で終わるかと思いきや、「でもね、結婚って、そんなにいいモンじゃないですよ」と自虐に走っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00010006-abema-ent



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/27(金) 17:31:22.23 ID:tdA+BPlP0.net

    子供たちの事無視か


    31: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/27(金) 18:09:29.26 ID:afsGVk4k0.net

    >>2
    ホントこれ

    人間性もクズすぎるよな