姉


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:42:33.943 ID:zOLAq1Td0.net

    毎日帰ってくるたびでかい音立てて威圧してくるし、何度も俺の部屋のドアの前で立ち止まったり物ぶつけて音で嫌がらせしてくる。
    あと直接的にもずーっと執念で嫌がらせしてくるんだがほんとよく飽きないなってほどで鬱陶しい



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:42:48.558 ID:bHrN0oUq0.net

    怖すぎワロタ





★おすすめ★

    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:43:13.339 ID:bnW5+PCn0.net

    早口定期


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:43:13.361 ID:zOLAq1Td0.net

    あと高校入ってから睡眠妨害が酷くなった。今日もされた


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:43:41.537 ID:1s77Khyr0.net

    やだね


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:43:46.098 ID:SXfOw506F.net

    家でろ


    9: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:44:43.546 ID:zOLAq1Td0.net

    >>6
    今は17のニートだから厳しい
    高校2年の最初気から虐めと精神病がひどくなって不登校になった



    17: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:46:24.027 ID:d/17Db2Da.net

    >>9
    お前自身にだいぶ問題がありそうでワロタ
    ここからお前の言い分は全く信用できなくなった



    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:44:01.504 ID:wW2zEsRfd.net

    一回ブチ切れて俺はキレたらヤバいやつという印象を植え付けさせたら大人しくなるぞ


    14: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:46:03.435 ID:zOLAq1Td0.net

    >>7
    何度もぶち切れて親に泣きながら何度も訴えたが無意味だった。姉はなんというか相手をコントロール?したがるタイプで常に上から押さえつけたがりで親にも演技臭い振る舞いをしている



    8: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:44:06.339 ID:NeK9kkgc0.net

    まずお前と姉のスペック
    次に何でそうなったか経緯を



    25: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:47:59.173 ID:zOLAq1Td0.net

    >>8
    3歳ぐらいから嫌がらせしてくる。姉がグレた時に言ってたんだが、俺が産まれて親の愛情が俺に行ったのが気にくわなかったらしいで被害者ぶってた
    高校入って虐められてたのと中学時代も虐められてたのを親がバラして姉の虐めがエスカレートした



    34: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:49:31.734 ID:NeK9kkgc0.net

    >>25
    反撃されないと思って調子に乗ってるんだな



    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:45:22.329 ID:dJTFtXkt0.net

    まずいじめられてないなら学校いけ


    12: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:45:43.917 ID:LBjtHZq4r.net

    そりゃニートとか家にいられるだけでイラつくだろwww
    お前が悪いわwww



    13: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:45:48.846 ID:Sthz8q100.net

    多重人格でお前の中の凶暴な人格が姉を襲うんだろ
    お前が寝るとそいつが出てくるから睡眠妨害するんだろ



    15: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:46:13.573 ID:J79LJlT0a.net

    状況判断ができん
    まずは姉貴のパンツをみせろ



    30: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:49:16.739 ID:zOLAq1Td0.net

    >>15
    顔の一部なら見せよっか?



    39: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:49:53.223 ID:J79LJlT0a.net

    >>30
    はよ



    43: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:50:30.129 ID:WdwceSWc0.net

    >>30
    はやく



    19: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:46:38.104 ID:dJTFtXkt0.net

    それか学校辞めて勉強して高卒認定取って大学行け


    20: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:46:47.690 ID:XhE/srOCd.net

    家庭内でいじめられる雑魚は外でもいじめられるわなwwwwwwww


    21: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:46:48.194 ID:8UNlRF38M.net

    まさかとは思いますが


    23: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:47:02.518 ID:2ArN+lkP0.net

    君とおねえたまの年齢は?


    28: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:48:45.402 ID:zOLAq1Td0.net

    >>23
    俺17で姉は二十ぐらい



    24: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:47:50.330 ID:bHrN0oUq0.net

    「何度も俺の部屋のドアの前で立ち止まったり」

    これ怖すぎだろガイジじゃん



    42: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:50:24.542 ID:zOLAq1Td0.net

    >>24
    なんか俺にプレツシャーかけてくる
    それで俺がドアを開けるとスマホ弄ってる、何十分もな。



    45: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:51:15.898 ID:bHrN0oUq0.net

    >>42
    は?どんな状況だよそれサイコパスじゃね?こええわ



    51: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:52:44.110 ID:zOLAq1Td0.net

    >>45
    うん自己愛性人格障害だと思う。何度も調べたけど症状がかなり一致してる



    26: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:48:18.906 ID:A6f3Zb9cd.net

    犯罪者ここに生まれる


    32: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:49:23.436 ID:iHckwn3O0.net

    「二十ぐらい」ワロタ


    35: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:49:35.835 ID:LO2/Co//x.net

    あねくれ


    36: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:49:47.119 ID:s1B/dhi+0.net

    そんな糞姉ネットで晒してやれよ


    38: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:49:52.549 ID:rKJBgMua0.net

    男なら腕力で上下関係を教えてやれ


    47: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:51:50.137 ID:zOLAq1Td0.net

    >>38
    中学の途中までは姉の嫌がらせにキレて叩いたり押さえつけたこともあるが警察に通報する!とか叫んでマジで警察に電話したこともある、来なかったが
    それで何か俺が怒るたびに警察に通報すると脅しをかけられて何もできない



    50: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:52:43.202 ID:A6f3Zb9cd.net

    >>47
    いやお前がなんで通報されんだよ
    普段お前が何かされた時にそう叫べよ



    54: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:53:45.681 ID:NeK9kkgc0.net

    >>47
    姉ひでえな
    ところでうpは?



    41: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:50:13.576 ID:NeK9kkgc0.net

    確かに糞姉だな


    44: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:51:14.108 ID:OxpYXRgd0.net

    お前の気を引きたいんだろわかってやれよ


    46: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:51:45.689 ID:pRhXX+cK0.net

    次やったらシバくって言え
    それでやってきたら思いっきり腹殴れ



    48: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:52:17.044 ID:bHrN0oUq0.net

    警察来るわけねえだろドアホ


    83: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:02:21.303 ID:zOLAq1Td0.net

    >>48
    兄弟にぶん殴ったら逮捕されるだろ



    93: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:04:47.867 ID:p5mFyv58H.net

    >>83
    怪我や暴れた跡などの証拠があれば傷害で逮捕されるかもな



    52: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:53:21.264 ID:zOLAq1Td0.net

    ちょっと顔の一部うpするわ
    ヤバイぞ



    53: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:53:42.849 ID:z5QXsjhda.net

    面白いから姉の奇行盗撮して動画にしてよ


    73: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:57:55.142 ID:zOLAq1Td0.net

    >>53
    マジでカメラ買って親に訴えようとも思ったわ。凄い絵が撮れるだろうな



    55: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:54:08.234 ID:psYHr+64p.net

    構ってほしいのかもしれん


    69: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:57:16.350 ID:zOLAq1Td0.net

    >>55
    そういう可愛げではない



    56: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:54:11.605 ID:sQeBEZl3M.net

    たぶん弟のこと好きなんだろな


    58: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:54:36.452 ID:xM5uasSh0.net

    まさかとは思いますが、この「姉」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
    もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
    あるいは、「姉」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、
    すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
    この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

    いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。
    スレの文章だけしか情報がないニュー速VIPの、これは限界とお考えください。



    129: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:25:46.931 ID:WRb2uqNep.net

    >>58を見にきた


    61: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:54:59.210 ID:xCJgFkxAd.net

    実は糖質スレ


    64: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:56:02.687 ID:F1wJHytz0.net

    >>61
    その可能性が高いような…



    62: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:55:16.915 ID:bHrN0oUq0.net

    顔まだー?


    65: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:56:27.757 ID:WNFLqGC40.net

    週3日くらいでいいからバイトでも始めるといい
    家族以外にリアルで人に関わる時間を作らないと精神的にどんどん追い詰められてしまうぞ



    78: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:59:27.070 ID:zOLAq1Td0.net

    >>65
    無能だからバイト失敗しそうで怖い。てか人目があると精神的に辛いで踏み出せない



    113: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:17:11.110 ID:WNFLqGC40.net

    >>78
    その辺を何とか克服していかないとドンドンつらくなるぞ
    失敗なんて誰でもするもんだから減らすように頑張ればいいだけだ

    人目が苦手って人間は珍しくない、むしろ注目されるのが大好きなのはやや変わり者
    それで人との対話がないと人間は腐ってくぞ、多分その代償行為として2chに長いしてしまうのだと思う

    少しでも良いからなんか外の出て自分でお金を稼いで自分の欲しいちょっとしたものを買うような
    楽しみを作ると色々変わってくると思うよ
    急ぐことは無いから色々調べてみたらどうだろう?



    117: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:20:31.997 ID:zOLAq1Td0.net

    >>113
    ありがとう
    ニートやるのも今年までしか許されないだろうし嫌でも外でて頑張らなきゃいけないときが来るだろうしなあ…



    66: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:56:44.625 ID:zOLAq1Td0.net

    とりあえず目だけ
    口元はアヒル口な。これ証明写真
    no title



    72: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:57:38.326 ID:NeK9kkgc0.net

    >>66
    うーんちと分かりづらい



    74: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:58:03.708 ID:F1wJHytz0.net

    >>66
    目からにじみ出るキチ臭



    137: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:28:17.953 ID:hpTBlNLv0.net

    >>66
    ブス



    67: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:56:46.625 ID:5s3eGsPCp.net

    ニートに人権はない

    以上



    70: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:57:18.250 ID:/zvSYsoh0.net

    これは危険ですねぇ


    75: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:58:09.589 ID:bHrN0oUq0.net

    メンヘラってか病んでそう


    81: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:00:44.737 ID:zOLAq1Td0.net

    >>75
    まあ病んでるな、友達に依存しすぎてるって前リビングのパソコンの知恵袋で質問してたし、彼氏も出来たことあるが依存しすぎてすぐ捨てられたらしい



    76: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:58:09.638 ID:xM5uasSh0.net

    「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、
    統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。



    77: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:59:01.185 ID:mtC8MSxP0.net

    これ>>1が精神病で妄想に取りつかれてるパターン


    79: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:59:51.481 ID:xM5uasSh0.net

    どうもこの>>1の内容は解せないところがあります。
    お姉さんが統合失調症で、あなたに対して何らかの妄想を持っていると仮定しますと、ここに書かれているように、
    あなたの行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。
    しかも長い期間に渡ってあなたがそれを無視してそれなりに生活をされているというのも想像しにくいところです。
    そして、「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、
    統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。

    まさかとは思いますが、この「姉」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
    もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
    あるいは、「姉」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、
    すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
    この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

    いや、それは全くの的外れかもしれませんが、可能性として指摘させていただきました。
    スレの文章だけしか情報がないニュー速VIPの、これは限界とお考えください。



    82: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:01:30.090 ID:zOLAq1Td0.net

    糖質レスつまんねえぞ


    84: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:02:29.521 ID:IhdiAIrPd.net

    >>1は何したいの?
    姉の行動を止めさせたいの?



    91: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:04:33.235 ID:zOLAq1Td0.net

    >>84
    うんこういう執念持って毎日飽きずに何時間も嫌がらせしてくる姉をどうにかしたい
    俺をおとしめたいんだろなって思ってたが学校行かなくなっても継続してくるからいつ飽きるんだろうなってずっと思ってる



    105: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:09:37.342 ID:IhdiAIrPd.net

    >>91
    何に遠慮してんの?
    直接言うなり殴るなりすればいいじゃん
    姉に非があるなら警察沙汰になっても困んないよね?



    112: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:14:38.536 ID:zOLAq1Td0.net

    >>105
    いやだから俺がカメラ撮るとかしない限り証拠掴めんわ
    二年前ぐらい睡眠妨害が物凄い時期があって、俺が寝るとすぐ英語のリスニングのCDを流してウキウキで何時間も発音の練習したりフラフープしたり、それで俺もうるせえ!って怒鳴ったりして親も起きてきて話し合う流れになったけど
    姉は急に泣き出して俺が急に怒鳴りこんできて~とかわんわん態度が急変して物凄い演技で親も信じてたよ。それで親も俺が噛みついてるみたいに解釈して、はいはいお互い様だの言って俺の主張が通らなかったのよね。
    これが1度ならず何度もあって、俺はもう諦めた



    151: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 12:19:34.593 ID:bHrN0oUq0.net

    >>112
    姉がガイジ過ぎて笑う



    154: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 12:25:04.708 ID:CJT/PbgA0.net

    >>112
    親をそっと起こして姉が騒いでる現場を見せればいいだけじゃん
    アホなの?



    157: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 12:31:26.440 ID:zOLAq1Td0.net

    >>154
    今さらレスするのもあれだが
    親に起こして何度も現場を見せたことあるよ?けど親は静かにしなさいと注意するだけで姉は辞めないんだわ、でそれを親に言うとこれ以上どうしろってんだと逆ギレされる始末
    親に見せて解決したなら世話ねえわ…てか親もたいがいアレだからな



    86: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:03:12.923 ID:FrD9PFzGa.net

    じゃあ姉と同じことしたら?


    87: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:03:46.749 ID:VMCIKdZi0.net

    姉も>>1もやばいだけだろ


    95: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:04:54.789 ID:xhNGZrvMa.net

    その姉ってサイコパスだろ
    特徴がまんまそれ



    96: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:05:11.051 ID:vp7RuO7a0.net

    だからと言って弟をストレスのはけ口にするのはクズだと思うわ


    103: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:08:21.448 ID:zOLAq1Td0.net

    >>96
    こう見えて外じゃ凄い明るいキャラ作ってるんだよな、痛々しいほどに
    昔反抗期入ったときに親から凄い嫌われてそっから凄いキャラ変しだした、殴られて折れるんじゃなく悪い方向にバネが伸びた感じ



    100: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:07:37.895 ID:5XfL8JpGa.net

    俺の姉も屑でサイコパスだけど
    優しいところもあるから、喧嘩してもほとぼりが冷めたら仲良くしてるぞ



    108: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:11:22.483 ID:oa0UmjtsH.net

    姉にかぎらず舐めプいじめ系って1回キレたらやめること多いよな
    多VS1はアウトだけど



    114: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:17:11.327 ID:zOLAq1Td0.net

    >>108
    キレた時はビビっても数日たてばまた付け上がってくるよ。反応試しに壁をドンドンしてきて俺が無反応ならウフフ!とか笑って更に音立ててきたりね



    115: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:19:02.738 ID:ypi0zndd0.net

    ヒキニートに人権はないぞ


    118: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:21:31.710 ID:zOLAq1Td0.net

    VIPでニートイビりって全然つまんねえわ
    ここリア充板だっけ?



    121: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:23:16.784 ID:5XfL8JpGa.net

    働けよ
    俺は姉の横暴に面と向かって立ち向いたいから働くぞ



    122: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:23:30.971 ID:BF8x9Pdf0.net

    寄生虫の立場で良く家族に文句言えるな


    124: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:23:37.858 ID:5XfL8JpGa.net

    お前が言って聞かせるくらいになれよ
    馬鹿



    125: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:23:49.366 ID:zOLAq1Td0.net

    まあこういう人格障害は避けるのが正解なんだけど兄弟にいて更に自分がターゲットにされたら逃れる手段が家を出るしか無いってのがね、学校行ってるときに嫌がらせされてた時はもうどうしようもない感が凄かった


    130: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:25:54.785 ID:5XfL8JpGa.net

    >>125
    原因が出て行った自分にあるとも知らずに
    (´・ω・`)カワイソス



    127: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:25:09.848 ID:ChIH0PXc0.net

    とりあえず今の環境を脱却すべきだな


    134: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:27:04.246 ID:EKh0sJrVd.net

    ニートが人権主張してんじゃねーよ
    しね



    139: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:28:35.941 ID:hpTBlNLv0.net

    ブスやん解散


    147: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:45:23.837 ID:wmEAsmsnp.net

    さっさとカメラ買えよ


    150: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 11:59:52.204 ID:CbWeP4NH0.net

    安価で復讐しようぜ!!!!


    152: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 12:21:27.804 ID:ArlCD6Acd.net

    一人暮らしせえ


    153: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 12:22:05.809 ID:Br8iq9Ld0.net

    部屋に鍵つけて耳栓して寝ろ糞ニート税金払え


    156: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 12:29:01.306 ID:gz1WDNJ7M.net

    まさかとは思いますが


    158: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 12:32:22.562 ID:rr3OYDsqH.net

    自分が家出するしかないんじゃない


    162: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 12:38:31.184 ID:EkwLqRa40.net

    障害一家じゃん


    163: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 12:39:11.711 ID:OvRXtfHcH.net

    >>162
    それそれ



    164: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 12:41:07.094 ID:zOLAq1Td0.net

    >>162
    うんそう思うよ
    親はお見合いで余り物が結婚したゴミ
    母親はメンヘラ、父親は発達障害のゴミ。俺も発達障害遺伝して診断されてるし姉もその毛がある
    両親とも教育がけっこうずれてて切れやすく無駄に厳しい。



    166: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 12:46:08.906 ID:wmEAsmsnp.net

    家を出ろよ


    170: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 13:20:54.287 ID:AVmASz0or.net

    パンツ・・・。


    171: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 13:21:56.357 ID:BrfW+8Uy0.net

    お前それ「統合失調症」だよ


    27: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2017/01/19(木) 10:48:37.853 ID:iHckwn3O0.net

    まあ、あれだ
    林先生に相談しろ




    スポンサーリンク


    ★オススメ★

    ★2chまとめ記事ランダム表示★



    お気に入りサイトおすすめ記事


    ネギ速のおすすめ記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484790153/


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...