成宮寛貴 A氏


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/22(木) 01:05:40.04 ID:CAP_USER9.net

    画像:no title


    引退を表明した俳優の成宮寛貴さんに関する秘密を暴露するとしてネットで注目を集めている「A氏」を名乗る人物の周辺で不穏な動きが生じているようです。

    「A氏」を名乗る人物は12月21日にはフジテレビの「とくダネ!」でインタビューに応じ、成宮さんに薬物をやめてほしいという気持ちがあったなどと語っていましたが、関心を集めているのは「A氏」が公開を予告しているブログでどのような内容が語られるのかという点と言えます。

    「A氏」は当初12月20日の20時にブログを公開するとしていましたが、再調整に手間取っているとして予定を遅らせており、12月21日現在、「かならず今日中に公開します」と語っていることから20時現在36,000を超えるフォロワーが固唾を呑んでブログの公開を待っているようです。

    しかし、一方で「A氏」の動きを封じようとするかのような複数のTwitterアカウントが不気味な発言を続けています。「A氏」を巡っては、「A氏」がTwitterアカウントを開設した数日後には「B氏」なるアカウントが現れ、「お前、******やろ?」と呼びかける動きが生じていました。すると今度は12月20日に、「A氏特定しました」として「B氏」を名乗るアカウントと同一の名前をツイート、「A氏」への呼びかけを21日夜になっても続けるという動きを見せています。

    更に「事情通」を名乗るアカウントが12月21日に出現、このように発言しており、まるで「A氏」のブログ公開を阻止したいかのような発言を連発しているのです。

    「こんにちは。私は、今回の成宮寛貴さん引退騒動界隈の事情を知るものです。Aさん、『******』と言ったら私が誰なのか分かりますよね?」

    「彼が書く内容次第ですが、この”成宮寛貴の友人A氏”の刑事告発も検討します。」

    「「はいまだまだあります。」というのが薬物のことを指しているのであれば、何も漏らさないほうが賢明ですよ、と忠告しておきます。」

    「どこまで書いていいか、判断できますよね?身の安全を考えて行動したほうがいいと思いますよ。」

    「冗談抜きで忠告します。これ以上一人で踊らない方がいいと思います。」

    「事情通」を名乗る人物は「A氏」について「今日も(というか永遠に)ブログを公開できないでしょう」とも語っていますが、これらの動きが「A氏」のブログ公開の遅れと関係しているかどうか定かではないながらも、いずれにせよ成宮寛貴氏と「A氏」の周囲で不穏な動きが生じている可能性がありそうです。

    「A氏」はブログの公開にあたり成宮寛貴さんについて「国民には見えない彼の裏の顔があります」と語っていました。果たしてどのような暴露が行われるのでしょうか。

    .buzznews.jp 2016/12/21 21:00
    http://www.buzznews.jp/?p=2104858



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/22(木) 01:08:43.56 ID:bwC8VbYE0.net

    ほもの内輪もめ?


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/22(木) 01:09:08.20 ID:054HEtKw0.net

    だいたひかるから一言↓