成宮寛貴


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/22(木) 00:55:22.86 ID:CAP_USER9.net

    画像:A氏ブログ
    no title


    【簡単に説明すると】
    ・成宮寛貴の薬物情報を売ったA氏がブログ公開
    ・混雑して閲覧が困難に
    ・中身スカスカの広告だらけ

    成宮寛貴さんの薬物情報をフライデーにたれ込んだA氏のブログが、21日の23時53分に公開された。公開当初はアクセスが殺到しサーバーに負荷が掛かり閲覧が困難な状態が続いた。
    現在も閲覧は難しいが、何とか中を閲覧すると広告だらけの中身スカスカブログだったことが判明。

    別に広告があることには構わない。企業のサイトも個人のサイトも現在は広告で成り立っている。A氏も同様に広告で儲けるがためにTwitterではなくブログを開設しようとしていたのは分かっていた。しかし肝心の中身がスカスカなのである。

    「真相を語る理由」として付けられたエントリーのタイトル。

    このタイトルにはこれまでの経緯が書かれているだけで肝心の真実は今のところ書かれていない。

    書かれているのは次の通り。
    ・薬物使用者ではありません
    ・私は同性愛者ではありません
    ・同性愛に対する偏見は一切ありません
    ・ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません

    どうも自分を守りたいがためのこのエントリー。
    結局このエントリーでは真相や暴露は見られなかった。かといって成宮寛貴さんのことをもっと暴露しろというわけでもない。
    ただ真実とは何だったのか気になるだけである。A氏の情報量にも限りがあるので、今後は情報を小出しにしそうだ。
    公開が遅れたのは広告の準備だったのだろうか。

    ゴゴ通信 2016/12/22 00:49:54
    http://gogotsu.com/archives/24791



    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/22(木) 00:56:32.23 ID:I8Bp3wSi0.net

    はい終了


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/22(木) 01:02:25.29 ID:2SMrivFF0.net

    何だかよくわからないが、クソみたいな内容であることはよくわかった