伊野尾慧 ハゲ


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/18(日) 02:28:57.89 ID:CAP_USER9.net


    ◆マッシュルームヘアーはハゲ隠し?Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とゲス川谷の共通点

    Hey! Say! JUMP・伊野尾慧(26)はNEWS・手越祐也(29)の後継者ではない?
    『週刊文春』(文藝春秋)にTBS・宇垣美里アナウンサー(25)とフジテレビ・三上真奈アナウンサー(27)との、 二股疑惑をすっぱ抜かれた伊野尾慧が、ファンからゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(28)の後継者、 「2代目ゲスキノコ」と位置づけられつつある。

    その要因の一つに、「ハゲ隠し」とウワサされるマッシュルームヘアーがあるようだ。

    ◇ファンから「2代目ゲスキノコ」の称号

    局アナの二股愛を報じられた伊野尾。
    “文春砲”炸裂後、12月も木曜レギュラーMCとして『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。
    二股の相手と見なされている三上真奈アナウンサーと共演を果たし、何事もなかったかのように笑顔をふりまいている。

    ジャニーズきっての女好きといえば、“平成の火野正平”こと手越の名前が思い浮かぶ。
    しかしファンの間では伊野尾は“第2の手越”よりも“川谷の後継者”と見なす声が少なくない。

    その要因は、川谷と同じマッシュルームヘアーと、女遊びのネタが絶えないこと。
    2つの共通点を通じて「2代目ゲスキノコ」なんて不名誉な称号がネット上で飛び交っている。

    伊野尾については「彼女も当時から何人もいて、一番の印象は中三の時に付き合った同級生のA子。 目がパッチリとした細身のギャル系でした」(『週刊文春』12月8日号記事より)という証言もあり、 学生時代から女性遊びがお盛んだった様子。

    『週刊女性』(主婦と生活社)には9月にA○女優・明日花キララ(28)との海外遊びが報じられ、 その出会いは「六本木の会員制バー」だったという。

    「六本木には芸能人御用達のクラブやバーが数店存在する。 洗い出せば伊野尾の火遊びの形跡がチラホラ出てくるかもしれない。
    ただし、今は局アナなど清楚系を漁っている最中。 報道どおりなら、伊野尾の“最新の狩場”はテレビ越しのスタジオやテレビ局まわりだったということになる。
    とくにフジはジャニーズに頭が上がらない状態ですから、ある意味、事務所の権力を傘に着ての女遊び。
    ほのかにゲス臭がしますね。そこが後腐れのない火遊びを展開する手越との違いなのでは」(報道関係者)

    そんな「2代目ゲスキノコ」の伊野尾が女遊びと平行して言われ続けているのが、ハゲ疑惑だ。
    以前から額の広さには定評があり、今も疑惑は絶えない。

    例えば今年春からMCをつとめる「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、ふっさりとした髪の間から頭皮の切れ目を見せた他、 夏の『FNS27時間テレビフェスティバル!』(フジテレビ系)でバスケットボールの企画中に広いオデコが全国ネットで露出。ファンを騒然とさせた。

    「言われてみればたしかに伊野尾と川谷の髪型・髪色は似ているが、かといって伊野尾は髪型をあまりイジれない。
    髪の下、とくに額のハゲの進行が“ヤバイ”というウワサもあり、本人もバラエティで『髪で色々隠してる』と自嘲気味に語っていたほど。
    現在のモコモコしたマッシュルームヘアーはハゲ隠しの線が濃厚で、“現状”を知るのはそれこそ伊野尾と疑惑のある、 明日花や宇垣、三上くらい」(前出・報道関係者)

    (▼続きは以下のURLでご覧下さい)

    デイリーニュースオンライン 2016.12.18 00:04
    http://dailynewsonline.jp/article/1241698/
    http://dailynewsonline.jp/article/1241698/?page=2




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/18(日) 02:29:16.33 ID:ZQSqWTHr0.net

    2なら禿げる