すき家


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/13(火) 23:51:14.36 ID:S7MUgxO70●.net ?PLT(15931) ポイント特典


    「闇将軍」と名乗る男性の配信者が、すき家で不衛生行為に及んだとの情報が、読者から寄せられた。
    (略)
    すき家の店内で、牛丼を食べる配信を行った。
    闇将軍は、店内に設置された容器から紅ショウガを取るためのトングで、食べかけの牛丼をかき混ぜるという
    不衛生行為に及んだ。その後も、トングを丼の中に入れたまま牛丼を食べ続けた。
    食べ終わると、今度は空のどんぶりを頭に載せた。
    これらの行為に対して、不衛生かつ迷惑な営業妨害であると、非難の声が殺到した。
    no title

    no title

    no title

    すると、12月12日の配信で闇将軍は、各種の批判への反論を展開した。
    自身を批判する人々が行っているのは、
    「一つのミスに対してあげつらう」行為であるという。
    「人間はミスしちゃいけない?俺は(人々からの非難を)
    パワハラだと思ってるよ」。
    一種のいじめ行為であり、一部の人々を訴える用意もあると宣言した。
    (略)
    別の読者からの情報によると、闇将軍は以前に差別発言を連発して、物議を醸したようだ。自身を批判してきた人物を、
    「粘着ストーカー朝鮮人」と形容。
    さらに、「世の中からこぼれた朝鮮人みたいなの」、「バカチ◯ンが何言っても所詮はバカチ◯ン、バカにチ◯ン」などといった罵倒を連発した。
    (略)
    その結果、上記の発言に激怒した一部の配信者らが、闇将軍を訪問するという事態に発展した。
    不当な発言ではないかと問いただされた闇将軍は、非を認めて謝罪。
    二度と差別発言はしないという念書を書かされて、その内容が披露される場面もあった。
    no title

    13日、当サイトでは、すき家を経営する株式会社ゼンショーホールディングスに取材を申し込んだ。
    (略)
    動画の内容は確認済みであり、騒動が発生した店舗も特定できたそうだ。
    撮影が行われた日、店員らは闇将軍の行為に気づかなかったという。
    (略)
    なお、同社では今回の件を問題視し、警察へ通報して相談中であるという。

    記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/61500



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/13(火) 23:53:40.96 ID:6JXEewRA0.net

    自己顕示欲を満足させる方法も知らんのだな。


    6: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/13(火) 23:54:35.97 ID:RzIujXCf0.net

    アホちゃうか
    さっさとお仕置きされとけ