成宮寛貴


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/10(土) 13:33:01.51 ID:CAP_USER9.net

    ◆芸能界引退の理由は薬物疑惑ではない!成宮寛貴がコカイン疑惑以上に隠したかったヤバイこと

    フライデーが報じたコカイン吸引疑惑を受け芸能界引退を表明した成宮寛貴さん。
    第一線で活躍してきた俳優であるのにその潔さは驚くべきものですが、
    決してシロの証明にはつながらない引退を選んだその裏には、どうしても隠したい恋人の存在があったといいます。

    「全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
    心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。」で始まる、
    成宮さんの直筆の引退宣言は、読むと成宮さんの辛い気持ちが伝わり同情する気持ちになります。

    (中略)

    フライデーには通報義務はないとはいえ、ここまで迫っておきながら何をしたかったんだろうという気もします。
    まあ、写真が撮れたら警察に通報することにしていたんだとしたら、
    情報提供者であるA氏は自分も逮捕されてしまうかもしれないし、協力はしなかったかもしれませんけどね。

    こんな風に、違約金が発生し疑惑も覆せないのに引退を選んだのは、
    もっと隠したいことがあったのでは、という話もあります。

    ――
    [以下引用]

    「成宮がひた隠しにしていたのは、恋人の存在です。
    成宮は今年9月、モデルで女優の菜々緒(28)との交際が噂されました。
    しかしこれは二人を目撃した一般人が、ネット上に画像をアップし話題を集めたにすぎません。
    そして芸能各紙も、それについては大きく報道しませんでした。
    さらに、後追い報道がなかったのも気になる点です」(前出・芸能関係者)

    通常ならば出どころが一般人であっても、その後続報が週刊誌などで伝えられることが多い。
    しかし一切こうした続報もないことから、何か別の理由があるのではと関係者は語る。

    「成宮さんが菜々緒さんではない相手と付き合っている可能性が高い。
    そしてその相手の存在が発覚してしまうと、成宮さんにとっては都合が悪くなってしまうことが予測されるのかもしれません。
    そのため後追い報道はないものの、世間に対してはあくまでも菜々緒さんと付き合っていると思わせておきたかった。
    というのも、交際相手は“男性”であり、おクスリ仲間なのではとの噂が絶えなかったのです」(前同)

    [デイリーニュースオンライン]
    ――

    実際、成宮さんの疑惑第一報後、フライデーには多くの芸能記者が問い合わせがあり、その中で「記事を読んだ限りでは100%やってるみたいね。ずっと言われていましたからね。
    もう完全アウトですね」という声が多かったそうです。

    成宮さんが10代の頃新宿2丁目で働いていたのは本人と事務所も認めるところで、ゲイ能人疑惑は以前からありましたから、業界ではそれに加えておクスリ疑惑というのは長くセットで噂だったんでしょうね。

    本人とその周辺が知っていたのかはわかりませんが。
    一般人となった成宮さんは、現在34歳です。
    これからなかなか厳しくなるとは思いますが、今後もクスリ疑惑とは無縁であって欲しいと思います。

    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

    芸能スクープ、今旬ナビ!! 2016年12月10日 10:50
    http://www.imashun-navi.com/article/444764244.html



    10: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/10(土) 13:36:43.33 ID:3IM/JPMi0.net

    ゲイとクスリぐらいなら芸能人ならしれっとカムバック出来るよ
    槙原寛己だって今もバリバリ活躍してるじゃん



    11: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/10(土) 13:36:56.37 ID:SMbpMHm20.net

    今さらゲイだなんて聞いても誰も驚かないぐらい知れ渡ってたやろ


    118: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/10(土) 14:07:07.88 ID:0BF2DiWJO.net

    >>11
    案外知らなかった人が多かったみたいで、そっちに驚く