成宮寛貴


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/12/04(日) 06:26:57.99 ID:CAP_USER9.net


    【簡単に説明すると】
    ・フライデーが成宮寛貴のコカイン疑惑を報道
    ・ネットではお菓子ではないかと疑惑が浮上
    ・お菓子では無く成宮宅にある灰皿だった

    12月2日に発売された週刊誌『フライデー(2016年12/16号)』に俳優である、成宮寛貴さんがコカインを吸引していると報じられた。
    雑誌の表紙にも「成宮寛貴コカインを吸引疑惑 これが現場写真だ!」と書かれている。

    編集部では該当の『フライデー』を入手し記事を見てみると成宮寛貴さんが机に向かって座っているのが確認出来る。
    そこに白い容器がありグラス裏のシートの裏に白い粉が確認できる。この粉に手を伸ばした成宮寛貴さん。
    『フライデー』はこれを独占スクープと特集した。

    ・お菓子じゃなかった?
    しかしネットではお菓子の『楽しいケーキ屋さん』ではないのかと疑問が浮上し、成宮寛貴さんが只単にお菓子作りをしていただけと思われた。
    その理由が机の上にある白い容器だ。
    『楽しいケーキ屋さん』の容器と非常に似ており、角の三角部分の特徴がそっくりである。

    ・お菓子の容器ではなく灰皿だった? 成宮は「自宅じゃ無い」と否定
    しかしこの疑惑に待ったがかかった。過去に成宮寛貴さんが自身で公開した写真にこの容器が映っていたのだ。
    この容器の正体はお菓子を作る容器では無く灰皿だった。そしてヘコんでいるとみられる所は模様。

    となると合致が会わなあい部分が多々出てくる。
    写真が撮影されたのは成宮寛貴さんの自宅であることは間違い無い。
    かしフライデーの「自宅で撮られた写真でるよね」という質問に対してカメラを手で払いのけて「違うと思う……というか、違います」と否定した。

    http://dailynewsonline.jp/article/1238118/
    2016.12.04 05:44 ゴゴ通信

    no title