櫻井翔


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/11/25(金) 19:33:50.97 ID:CAP_USER9.net

    11月17日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)にて、同局の情報番組「めざましテレビ」チームの一員としてHey!Say!JUMPの伊野尾慧が出演した。
    その中で、嵐の櫻井翔が伊野尾に声を荒げる場面があったという。

    「番組の中で伊野尾は、嵐メンバーとの関係性について、相葉雅紀には食事に連れて行ってもらったことがあるが、他は連絡先すら知らないと語りました。
    さらに櫻井については、ある時、同グループの岡本圭人には連絡先を聞いていたのに自分には聞いてくれなかったと暴露。
    すると櫻井は『お前ふざけんなよ! 盛り方が雑なんだよ!』と、
    伊野尾の話が一部創作だと批判し『我々から後輩に番号教えてって普通行く?』『アホかテメェ、コノヤロー!』と激怒しました」(テレビ誌記者)


    この櫻井による先輩としての怒りの反論に、スタジオメンバーは「マジギレだぞ、これ!」と、驚きの表情を見せた。

    また伊野尾だけでなく他のHey!Say!JUMPメンバーからも、櫻井は恐れられているという。

    「10月27日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、知念侑李が『櫻井に嫌われていると思う』と告白しました。
    その理由として、Kis-My-Ft2やSexy Zoneメンバーは頻繁に櫻井と食事に行っているにもかかわらず、Hey!Say!JUMPのメンバーは誰一人連れて行ってもらえないと指摘。
    さらに櫻井はカメラに映っている時以外は、一切しゃべらないため『すごく怖い』と裏の顔を話し、話題となりました」(前出・テレビ誌記者)

    櫻井はこの指摘に対し、「直前は(番組の)シミュレーションをしているんです。
    なので知念ちゃんどうこうではなく、ほかの人ともあんまりしゃべってない」と話し、Hey!Say!JUMPメンバーを嫌っているわけではないと説明。
    また食事についても、先輩から誘うと後輩の負担になるのではないかと考えての判断だったという。

    そんな彼の様々な気遣いが、Hey!Say!JUMPメンバーの誤解を生んでしまったのかもしれない

    http://dailynewsonline.jp/article/1233916/
    2016.11.25 17:58 アサ芸プラス



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/11/25(金) 19:42:56.22 ID:KT1ApXi10.net

    へー


    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/11/25(金) 19:49:43.78 ID:qB4nQhpP0.net

    タッキーとは犬猿の仲

    参考画像
    no title