坂口杏里


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/11/02(水) 11:59:35.58 ID:CAP_USER9.net


    AV出演し、その後も騒動を巻き起こしている坂口杏里。
    名前はANRIと変えての転身だが、 その後、ANRI名義で始めたツイッターで大騒動を繰り広げている。

    「坂口はAV女優として始めたツイッターで母親を匂わすようなつぶやきをして、世間のバッシングを受けている。
    また、このツイッターが原因でとんでもない騒動になっています。
    バラエティ番組『上沼・高田のクギヅケ!』へ出演した重盛さと美が、 唯一連絡を取り合っていた後輩だと発言。
    これに対して坂口は『腹黒いや』『元事務所の先輩なだけです』と真っ向否定。
    このつぶやきに関係者が異論を唱えるなど炎上しました」(スポーツ新聞記者談)

    坂口は実際に重盛と交流があったことを共通の知り合いに暴露されているが、なぜ重盛を攻撃するようなつぶやきをしたのか?
    それは今、坂口が窮地に立たされているからだとの見方が囁かれている。

    「AVデビュー作である『芸能人ANRI What a day!!』は、元カレであるバイきんぐ小峠英二のギャグにかけてのものですが、 周りを巻き込む売り方で非難轟々でした。
    テレ東のプロデューサーも何人か坂口に出演依頼を検討していたようですが、 この『What a day!!』の一件で話は白紙に。
    何をされるかわからない危険人物として認定されてしまったようです」(民放関係者談)

    普通ならば、芸能人がAV女優に「転落」したら、過去の芸能界での活動や交友関係は清算するもの。
    元SKE48の鬼頭桃菜は三上悠亜と名前を変え、SKE48にいたことを基本的には自分からは発信しないでいた。
    業界の暗黙の了解でもあるが、元所属事務所などに迷惑がかかるからと、取材でも前職に関しての質問や記述はNGにすることも多い。

    Yahoo!ネタりか|2016/11/2 08:00 TOCANA
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161102-42981387-tocana
    no title



    >>2 以降に続きます )