橋本奈々未


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/10/20(木) 06:28:23.59 ID:CAP_USER9.net

     乃木坂46の人気メンバーである橋本奈々未が、来年2月20日に同グループを脱退し、芸能界を引退することが、19日深夜放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で明らかとなった。

    本人は「乃木坂46の橋本奈々未として芸能界の活動を始めて、そのまま終わろうと思っています」と伝えており、残る期間を精一杯頑張るという主旨の発言をした。

     同番組では乃木坂46の最新シングル「サヨナラの意味」(SMR)が初オンエア。センターは橋本が初めて務めるがタイトルどおりの卒業となるようである。

     端正なルックスからグループ内でも人気メンバーとして活躍した橋本。スタイルもよく、2015年からはファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとしても活躍。今後の芸能活動も順風満帆といったところでの卒業に、ファンのショックは相当なものがあるだろう。

    「週刊誌に痛いネタを握られたとか、結婚するのではとか色々と情報は流れていますが、本人の意向というだけかもしれません。彼女は23歳と大学卒業くらいの年齢で、アイドル活動が本格化する前は美術大学に通っていたようですし、いわゆる『普通』に戻るなら早いほうがいいと思ったのではないでしょうか」(記者)

    それにしても芸能界まで引退するというのは思い切ったものだ。後悔や未練はないということなのかもしれない。卒業から芸能界引退というアイドルはこれまでもいたが、その中でも衝撃的な部類の一人と言えるだろう。

     ただ、マスコミ界隈では彼女の「スキャンダル」と「トラブル」に関しても触れる声は多い。

    「高校時代の『ヤンキー風プリクラ』の流出や、USJデート疑惑も出るなどそこそこ世間を騒がせた橋本ですが、本人には一切の非はないものの、何よりも衝撃的だったのは昨年某サイトで『盗撮動画流出事件』で、服装などから『本人なのではないか』と大騒ぎになりましたが、真相は明らかになっていません。

    しかし、いらぬ疑惑をかけられたことも事実。現在も画像は一部のネット上で出回っています。こういった諸々のスキャンダルやトラブルで芸能界に嫌気がさした可能性をささやく声もありますよ」(同)

    芸能界の息苦しさは一般人の想像も及ばない。潔く身を引いた橋本は見事と言えるのではないか。

     これからは一般人として平穏で幸せな生活を送ってほしいものである。ファンは最後まで彼女を応援するだろう。

    http://biz-journal.jp/gj/2016/10/post_1575.html