坂口杏里


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/10/19(水) 17:53:36.26 ID:CAP_USER9.net


    17日、セクシー女優デビューで注目を浴びている坂口杏里さん(25)が、セミ○ードの手ブラ写真 をTwitterにアップ。

    その際「この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります」との警告文が表示されたことを明かし、 『なんで画像載せるとこうなるの?』とコメントしました。
    この発言を受け、ネットでは坂口さんの「常識のなさ」を非難する声が相次いでいます。

    ●「なんで?」Twitterからの警告に混乱
    16日深夜に岩盤浴に出かけた坂口さん。
    そのときの様子を「セクシーショット 岩盤浴で滝の汗」と称し、セミ○ードで横たわった写真をTwitterにアップ しました。
    胸のあたりは腕で覆い隠しているものの、かなりきわどい姿を公開。

    ところがTwitter側から「不適切な画像」として警告されたと言います。
    予期せぬ事態に坂口さんは混乱。
    なぜこのようなメッセージが表示されるのか判断がつかなかったと言うのです。

    一般的な常識で考えれば、手ブラ写真がTwitter上に掲載する写真として相応くないと分かるはず。
    しかし坂口さんはそのような判断を下すことができず、警告に対して納得がいかない様子を見せました。

    ●熊切あさ美もビックリ!SNSの仰天行動
    タレントの熊切あさ美さん(36)も、坂口さんの「常識外れ」な行動を指摘。
    バラエティ番組にて、坂口さんと面識がないことを説明したうえで、Twitterを通じて「とある男性タレント」の連絡先を教えてほしいとのメッセージが届いたと暴露しました。


    Yahoo!ネタりか|2016/10/19 13:00 恋愛jp
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161019-70283000-renaijp


    >>2 以降に続きます )