慶応大学 集団暴行


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/10/17(月) 18:29:49.88 ID:t4eORqBS0.net ?PLT(14931) ポイント特典


    慶應義塾大学のサークル「広告学研究会」による強姦について、同大の学生たちがTwitterでネタにするという事態が相次いで発覚し、大変な騒ぎになっている。(略)
    一例が、法学部に在籍しているという学生である。(略)

    「僕は6人の中の1人でしたが撮影係を任され女の子には触れさせてもらえなかったんです!『性の喜びを知りやがって』と怒った童貞の僕が学事に撮影した映像を届けて事件が発覚した次第です」。(略)
    no title


    (略)やがて、撮影係だったというのはネタであると宣言した。(略)
    9月には中学校の周辺を徘徊していると宣言。「部活帰りの汗だくJCを見に来た」という。
    「幼女大好き!胸の膨らみ始めた感じ、たまらん!今日も幼女でしこるかー」というツイートも見つかった。
    また、新入生を対象としたコンテストに出場中の女子学生の顔画像やアカウントを掲載して、性◯を口に「ぶちこまれたいのかな?」と書いている。
    no title

    no title

    no title


    法学部の別の学生も、ツイート内容をめぐって炎上した。
    「目の前に立ってるおっさんの新聞に広研の記事載っててレイプレイプ書いてあって笑いそう」。
    さらに、強姦事件を大学が隠蔽したとされる報道に言及して、「大学が握りつぶしたんじゃなくて、
    ヤバいとこに自ら入っていく無脳さんに自己責任だって教えてあげただけやぞ」(原文ママ)と発言した。(略)
    no title


    10月17日の夕方、当サイトでは慶應義塾大学の学生部に再度連絡を取った。(略)
    同大の学生たちが物議を醸す発言をしているという情報は、その時点までに伝わっていたそうだ。
    だが、具体的な内容は、まだ確認できていなかったという。(略)
    前回の記事で扱った内容と本記事で触れた件を中心に、ツイートの詳細、学生たちの氏名や所属に関する情報を一通り提供した。
    それらの情報に基づいて、これから対応がとられる模様だ。

    記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/60087



    51: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/10/17(月) 18:52:10.75 ID:e0ofzmzR0.net

    >>1
    このようなバカたちはこの国を牛耳る



    62: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/10/17(月) 18:55:55.65 ID:BxcLVsIx0.net

    >>1
    変質者じゃないか、こんなのが慶応の学生なのか。