高田馬場 異臭事件 犯人


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/10/01(土) 17:23:44.02 ID:IzgNXkTCa.net

    【簡単に説明すると】
    ・高田馬場駅異臭騒ぎの犯人が逮捕
    ・犯人である女性(36)の素性が明らかに
    ・ア◯ルトビデオまでも発覚

    9月28日に起きた高田馬場駅(西武新宿線)のホームで異臭騒ぎが起きた。ホームには傘を差している女性がおり、
    女性は前に立っている男性に向かってスプレーを吹きかけたという。またその後異臭騒ぎが起き9名が病院に搬送された。
    女性は赤い服を着ており駅のホームにもかかわらず傘をさすという一際目立っていた。
    10月1日になり塚越裕美子容疑者(36)が逮捕された。

    ■芸能界への執着心?

    この塚越裕美子容疑者のTwitterやブログが早速ネットで特定され、そこには「花王ピュオーラのCM出演料3億円未払い」、
    「auの私のメインのCMの出演料5億円が未払い」などと投稿されていた。しかしどれも出演すらしていない。
    逮捕時に「自分は芸能人だ」と発言していたことから、芸能界への執着心があったようにも思える。
    過去にアイドル活用をしていたようで、その頃の写真も発掘された。

    ■卑猥な画像まで

    そして1枚の画像からとんでもないことに発展する。それは塚越裕美子容疑者が赤い服を着て前身で立っている写真なのだが、
    それを画像検索するとなんと裸の写真どころか、性行為の写真、更にはアダルトビデオまで発覚した。
    「某0930」として知られる有名サイトにその動画が公開されており、そこでは「塚越裕美子」という名前ではなく
    別の名前で活動している。

    ↓この画像で画像検索
    no title



    131: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/10/01(土) 17:40:01.77 ID:tPK5TCoz0.net

    >>1
    ヒエッ・・・