川谷絵音


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/09/28(水) 17:53:40.71 ID:J8F21hY00.net

    ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント

    「中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド
    『コムシコムサ』を結成。ギターを担当しています。女優としては
    『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で福士蒼汰や清水富美加と共演しました。
    現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』のレギュラーです」(ほのかの知人)
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6612


    【参考】
    no title


    「中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド『コムシコムサ』 を結成。ギターを担当しています。
    女優としては『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で福士蒼
    汰や清水富美加と共演しました。現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』のレギュラーです」(ほのかの知人)

     2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を
    自虐ネタとして話すなどしていたという。

     それぞれの事務所に事実確認を求めたところ、川谷側は「交際していることは事実です」と回答。
    ほのか側も交際の事実と、川谷のマンションに住んでいることを認めた。

     詳しくは9月29日(木)発売の週刊文春が報じる。
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6612


    ほのか りん(1996年10月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレントである。本名非公表。

    2009年2月、「RIN」名義でブログを開始。翌月、母の知り合いの誕生パーティーに行った際、事務所の社長にスカウトされたのがきっかけでGMBプロダクションに所属する[3]。
    2010年9月1日発売の10月号から、雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動。翌月、初表紙。
    2011年5月、Hana*chu→の休刊と共に、雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。同年12月から『Rの法則』(Eテレ)にレギュラー出演。
    2012年4月、『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初出演。
    2013年4月、ニコモを『ニコラ』5月号を持って卒業。表紙掲載回数は1回。