高畑裕太


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/09/11(日) 18:11:42.76 ID:6qPCcgsl0●.net ?PLT(16001) ポイント特典


    強○致傷容疑で逮捕され、9月9日に釈放された高畑裕太さん。
    その高畑裕太さんの事件に関する怪文書のようなものがTwitterで出回っている。

    その文章を要約すると、高畑裕太と被害者女性は元々知り合いで以前から体の関係にあったという。
    ただ真剣に交際しているわけでなく被害者女性にも彼氏が居たこと、そして仕事中だったことから、歯ブラシを持っていくという口実であの日もずっと部屋にいたという。
    被害者女性の年齢は49歳で、ほかのスタッフも2人の関係を知っていたという。
    被害者女性の彼氏は暴力的な韓国人で、その日運悪く浮気が発覚し彼氏に脅され強○されたと被害者女性が嘘をついたという。

    周りの女性は無実だと知っており、起訴出来なかったのもこれが理由。
    その女性は49歳で、示談金は3000万円。高畑裕太はその女性に裏切られたとショックを受けているという。

    と、ここまでがTwitterで出回っている文章の内容の要約。
    今回の文章は又聞きのような形で送られて来たもので、 高畑淳子の愚痴を聞いた社長→社長が投稿者の母親に話す、投稿者がそれをツイート、という流れになる。

    これが本当なら何故不起訴になってからこういう話が出回るのか。
    そもそもこれが本当なら各方面の賠償金も嘘をついた被害者女性が払うべきで、 示談金すら払う必要無い。
    いろいろ矛盾が生じてきているこの文章。

    現時点では真実は不明だが、文章の通りなら早々にこの真実を話し無罪を主張すべきではないだろうか。

    http://gogotsu.com/archives/21575
    no title

    no title



    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/09/11(日) 18:13:00.88 ID:gG8+ftL00.net

    え、ええ?
    もう何がほんとかわからなくなってきたwww



    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/09/11(日) 18:14:11.49 ID:bT1wuMpG0.net

    >>3
    お前の頭が心配だわ