坂口杏里


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/09/10(土) 08:58:19.23 ID:CAP_USER9.net

    薬物の魔力に堕ちたアイドル

    今週5日(月)の一部夕刊紙で報じられた、坂口杏里(25)のAVデビュー。

    メーカーは芸能人を脱がせることには無敵の「MUTEKI」であることはほぼ確実だ。

    三上悠亜、高橋しょう子に続くまたも現役芸能人の若くてきれいどころ、しかも今流行の(?)2世タレントで25歳とくれば、
    AVファンにとってはお手柄というほかない。

    「無修正や、違法ダウンロードなどで、収益が落ち気味であったここ近年、三上から続く現役アイドル芸能人の肩書きは大きいですね。
    まさに救世主ですよ(笑)」とAV関係者もホクホク顏だ。

    しかし一体なぜ坂口杏里は、出演を決意したのだろうか?

    巷では「亡くなった母親の遺産をホスト狂いで食い潰して、口説かれた」と言われているが、果たしてそれだけで若いタレントが落ちるだろうか。
    オバカタレントと本物のバカは違う(と思いたい)。

    坂口の猛プッシュでバイキング小峠と交際が始まったのは昨2014年頃。ナイスカップルかと注目を集めたが、あっけなく破局。
    その頃から表舞台では姿を消しており、たしかに夜の街での目撃情報は頻繁に噂されていた。

    「連日ホストをはしごして、酔いつぶれて肩を担がれながら嬌声をあげる姿は目撃されてましたね。
    よく金続くなあってぐらいボトル開けてるって話でしたから」(某ホスト店員)

    そんな話がいろいろなホストグループから聞こえる中、当記者はついに坂口の本命ホストを発見!!。
    そしてそのホストの友人から衝撃の話を入手した。

    「あのコ、沈められたんですよ。シャブで」
    「あそこに塗って使ってたんでしょ」


    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    坂口杏里AVデビューの激裏情報!「あいつ沈められたんですよ、シャブで」 (1/3ページ)
    デイリーニュースオンライン 2016.09.07 09:00 R-zone
    http://dailynewsonline.jp/article/1192039/



    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/09/10(土) 08:59:07.41 ID:C/o2xrKN0.net

    あそこに塗っても効くのか


    5: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/09/10(土) 08:59:20.82 ID:fHrUQaOF0.net

    なんてヒダ!