マドハンド


    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/01/02(土) 00:47:22.60 ID:9LIXLBKW0●.net BE:617185119-PLT(16000) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif

    マドハンドのコスプレイヤーが出現し、インターネット上で話題となっている。
    出現したマドハンドをスマホやカメラで撮影し、インターネット上に掲載している人が続出。一気に注目を集めているのだ。


    ・手だけのモンスター
    マドハンドが現れたのは、2015年12月29~31日の期間、東京ビッグサイトで開催された同人誌即売会コミックマーケット(通称コミケ)の会場。
    マドハンドといえば、人気ゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズに登場する「手だけのモンスター」だ。

    ・そのクオリティはプロ
    そのマドハンドを実際に見てみたのだが、あまりにも精巧かつ精細にマドハンドを再現しており、そのクオリティはプロと言っても過言ではない。
    「単なる手だけ」と思うかもしれないが、その手に込められたコスプレ魂は他のコスプレイヤーと同様だ。
    このマドハンドのコスプレイヤーに敬意を表したい。

    ・仲間を呼んでも最大2匹まで
    戦闘画面のメッセージ欄がダンボールで作られており、手作り感がハンパないのはご愛嬌。
    マドハンドが仲間を呼んでも最大2匹までという制限も、どうか許してあげて欲しい。

    ・一瞬にして夢が崩れ落ちる
    ちなみに、このマドハンドは絶対に背後から見てはいけない。
    その約束を守らないと、一瞬にして夢が崩れ落ちるので注意が必要だ。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/02/madhans/
    no title

    no title

    no title

    no title




    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2016/01/02(土) 00:48:17.00 ID:w2I2aOWR0.net

    つまらね